男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


これは一体何バトンだろう?… 
2007/01/25 /14:32
うわ~~~なんだか久しぶりのバトンのような気がする☆

暴走メモリアル。】のユイラさんからバトンキャッチしました☆ (*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
遅くなってしまってすいません。
もちろん、ちゃんと見てますともーーーvv
ってか日参させていただいてますから! ある種ストーカーです。


回答に怒られない事を願うばかりなり…
①送り主の事どう思う?
とってもラヴリーーvv
ってか、なんかね~フィーリングが合うのか、話しててスッゲー面白い!
んでもってとってーーーーも優しい方でした。
その節は本当に、本当に、本当に申し訳ありませんでございます!!

②送り主の事好き?
えっ、あ、もう! 好きです!一方的にでも好きです。
思わず首締めちゃうほど好きだったり(倒錯愛?)

③送り主のどんなトコが好き?
可愛いーーーーー+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬ !!
なんかもうね、餌付けしたいヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ♪(コラ)
キュッとしたくなる雰囲気というか、オーラが漂ってるんです。
見事にそれにはまりました。オジサンときめいたから(笑)
そして、知識の豊富さと観点の鋭さ。
一体ナニモノナンデスカ。

④送り主と遊んだ事ある?
飲み会後、みなさん解散したにもかかわらずさにデートしてもらっちゃいまいした。
徹夜明けでテンションが明らかにおかしい私に、つきあってくれましたよ!
お見事に振り回したのですが、終始ニコニコ癒されました。

⑤送り主と遊んだらどうだった?
えっ、なんかね~もう。
行動がオモシロイ┏┃①。①┃┛??
観察していたい気分になりました。小動物系の動きをしてくださる感じで。
ようするに、オジサンのツボでござったのよ。

⑥送り主の事気になる?
はい、そらも~とってもε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
ブログの記事読んでるとね、それを書いている姿を想像してしまうのです。
そして、そこでまたオモシロイっていうね(誉めてますからね!!)

⑦送り主の事見た事ある?
うん?この質問前後逆じゃね?(どこつっこんでんだ)
むしろオフでお会いする方が先だったような…
いや、ブログは読ませていただいていたんですが、なんかね、そんな気が(笑)
朝の地下ではガン見でした、ガン見。
何せマンツーマンでのトークタイムでしたからv
マニアックな話から、真面目に声優業界のことを語ってみたりね(笑)

⑧送り主と見てどうだった?
スッゴイ素敵なお・か・た♪
実はワタクシ、人見知りの気があるのです。
で、飲み会の日遅刻だったので、ドキドキ&ソワソワしすぎてまして。
もうホント、合流しないで帰ってやろうか!!って勢いだったのです。
でも、席についてちょこっとお話しさせていただきまいしたら…
撃沈です。懐きまくりました!!
極めつけは足元KISHOWな感じでヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!

⑨送り主に逢って言いたい事は?
構ってやってください!! いや、これ切実にね。
そして、いらっしゃいなさいな野島健児氏の世界へ!
墜ちて来ちゃえばイイじゃない??
損はさせ……………ないよ~……………………たっ……多分………………
いや、でも今年は潤々ファンを公言するってことを目標にしてるからな~~
地道に普及活動していこうかな~(迷惑)
いやいや、でもね、またイベント等々でも会ってくださいね。
んでもって遊びましょうーーーー♪

⑩送り主の事何て呼んでる?
ユイラさん。
そして、なぜか先生。んでもってやっぱり足元KISHOWさん。

⑪送り主とどんな関係?
えっ、ちょっ、ちょっと待ってよ!
心の準備ってものが…グハッΣ(≧◇≦(○=(≧∇\*)モォヤダァ~!!
ってのは置いておいて。
今後関係を深めて行けたらな~って思ってます。すでに懐いてますがね。
だから、そうだな~甘酸っぱい片思い中みたいな~でもストーカー(アブナイ)
いつかラマーンに昇格できるように頑張ります。見守っててください(笑)

⑫好きな人8人
みなさん大好きです!!!!!!
あっでも、バトンを回すわけではありませんので、あしからず♪
お暇な方がいましたら、持って帰ってくださいな。
っても、自分のこと書かれるのは怖いな~~~~…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


ってなわけで、ユイラさん、こんな感じになりましたが…いかがでしょう?
怒られないことをひたすら願うばかり…
は込めましたので、一つそれでカバーを(笑)
楽しいバトン、ありがとうございました!!
バトン * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ユイラ
きゃーvvv
2007.01.27 (16:50) xx URL xx EDIT
水実さんコチラではどうも初めましてー!

バトン答えてくださって有難うございますー!
もうもう愛のある回答有難うございまーすw(笑)優しいなんていってくれる人水実さんくらいですよ!(笑
あとね!コレだけはいっておきたいですよ!水実さんが一方的に好きなわけないじゃないですかぁ~v両思いですよ!!!(力説)
ホント今年は是非是非もっと仲を深めていきましょうねーぐふふ…v(キモ)ひとまずデートリベンジをば!あの日あまりにもふらふらだったので ネ!笑。


ぁ!ブログをリンクさせてもらいたいんですけど大丈夫ですか…??(´・ω・`)
それでわー☆
水実⇒ユイラ様へ
いらっさいもせ!!
2007.01.29 (01:56) xx URL xx EDIT
ユイラさぁ~~~ん!!

コメントありがとうございます!すっごい嬉しいです。
血湧き肉踊るみたいな??(ヲイ)

素敵なバトンありがとうございました♪すっごい楽しかったです。
お叱りコメントじゃなくて本気で安心。よかった~。
私なんぞにあったかい言葉を投げかけてくれる時点で、優しい人に決定!
ってか、ユイラさん本当にお優しい方でございますよ。
本当に感謝感激。ありがとうございます。
しかもしかも…なななななんほああtじゃおjておあいた
何ですって!!
両思ひ! Ryou Omoi!!(コラ)
なんて贅沢な身分だ自分…どきどきしすぎてどうにかなってしまうよ。
こんなオッサン好きになってくれてありがとう(笑)
またぜひぜひ、デートしに行きましょう!ハァハァするから(逃げてーー)
なつくぞーーーーーー!!


そして、りりりりリンク!!
私も頼もうと思っていたのです。
ユイラさんから声かけて下さるなんて、私ったらなんて幸せもの(〃▽〃)
こんな辺境ブログでよろしかったら、張ってやってください。
私にもユイラさんの素敵ブログを張らせてくださいませ!!
ってか、勝手に張ります。
拒否権は………ない方向で♪♪(自分勝手すぎる…)

本当に、本当にコメントありがとうございました。
今後も末永くよろしくお願いします。














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
