男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


男子の一言金鉄の如し… 
2007/01/07 /01:47

いや~~ようやく、ようやく『ひめひび』の1週目終わりました!!

なっ、長かった…
それもこれも、時間はないわ、やってる途中で眠くなるわで…
最近ダメだな~これ系のゲームやってなさすぎて、眠気が酷い。
しかも、意外とゲーム中の1日が長くてびっくり。

んで、さらにイラついたのがキャラの登場する感じがどうもね…
もっとスムーズに行こうよ!お願いただから(笑)


あっでも、1週目やった感想。

生徒会長って立場ズルイよね!!


ターゲットは、高城大和ただ一人。
始まった瞬間から、大和~大和~大和~~~って念じてやってたのですが…

いや…うん。なんだろね~~~~
このお方さ…本当に『ハードヘッド』だね~うん。
堅物も堅物。今時ここまで家背負って、家訓背負ってる人間いる…か??
まぁそこもまた魅力なんでしょうが。

初の乙女ゲーム野島さん攻略キャラってことでやってたんですが…
わっ笑えて仕方ね~~~
猫と戯れるシーンとか最高だったんですけど!!
「猫君たち」ってフレーズが最高なんですが…
とにかくさ…キモ…、いうあ…あぁなんでもないです!!
かっ可愛いんじゃな~~~い??
まぁ~私はやってて爆笑でしたが…


ただね。
大和君。この人、筋通り過ぎてるから素敵でした。
主人公とは「敵」という立場でありながら「あなたを傷つけていたならすいません」とか謝ってくるし。
「共学」に反対ってだけで、「女性」に対してや主人公に対しての差別的な部分はまったくない人でしたね~。
正々堂々、真正面から向かってくる、ある種男気あふれるナイスガイ(笑)
普段の生徒会長まじめ一徹な大和君も素敵ですが……
着流し姿がたまんない!!!
あれはヤバイ! ちょっとなにその鎖骨!!!って突っ込んでみた。
ホント、あの姿でずっといて欲しいぐらいでした。


ストリーリー的にはね、うん。あ~~~~触れないでおこう(ヲイ)
最後の告白シーンはね、卑怯よあれ。
生徒会長特権使いすぎだよ!
なんてことするのよアナタ。それはいかがかと…
またもや爆笑しながら冷静に突っ込む私でした。
キュンとか、ときめきより先に爆笑と、若干のひきを感じた私は失格ですか??
大和君キャラ変わりすぎだよ。
ってか、つんでれってより、元々の性格に戻っただけでした。

ただね…この大和くん。
笑った顔マジ可愛いんですけど!!!!ありゃ~~ほれるよなんだよそれ、反則だよ!!!
そこに全部持ってかれました。
野島さんの演技も相変わらずコンスタントに淡々と。
最後の琉耶くんに語りかける大和の演技には「お~~さっすが~♪」って感じましたね。
野島さんらしい役どころ。



1週目終了ってことで、おまけ出現ですが…
あれま~プロフィール読み上げてくれるよ(笑)
しかも、あれま~~大和くん、奇遇だね~~~(〃▽〃)
ちょっとうれしくなって見たり。運命運命(勘違い)
この読み方がまたね、野島さんらしくてグーーーでした。


全体を通しての感想は…
ミニゲームが簡単すぎるってのと、1人だけ狙っていくと辻褄が合わないストーリー展開になる部分があるってのと…
最大に思ったこと。
CGになったほうが絵が崩れるってどういうこと!?
なんかね…個人的に微妙なCGばっかりなんですが……
あとは、主人公の胸強調しすぎじゃね??
いや、まぁイインダケドネ。
眠くなる要因はそこら辺にあると感じてみました。


※あっ、これちょっと走り書きなんで後日また変わってるかもです♪
さって、リミットもあるし、よっちんキャラ頑張ってきます!!


最後に一言。
夏八木光くん可愛すぎね!?
私こういうポジションってか、ルックスのキャラダメなんですが…
光君マジ可愛いんですけどーーーーーーー!!
おっ、恐るべし菅沼ヴォイス…。
似合いすぎててさ、マジ光君も落としたかったよーーーーーーーー!
石田の彰さんは胡散臭いし、石川英さんは掴めねーーーーー!!
そして、中村ゆうきゃん、なんてオイシイ役どころーーーーーー!!
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
