男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


繋がってくださってる皆様へ… 
2006/12/31 /00:10

暖かい言葉の数々ありがとうございました!

12月は本当に精神的に参ってた日々がちょっと…
2つの「死」というものに直面し、考えさせられました。
3年越しに墓石の前に立てたとき、自分の弱さにうち砕かれました。
そして、ずっと燻って、進めなかった気持ちにも整理がようやく付いたかな♪

同時に人って本当に暖かいものなんだと、実感させられた月でもありました。
非公開にした、その日に心配してメールくださった方々。
何も聞かずに「無理しないでね」と言ってくれた人。
暖かな言葉を降り注いでくれた人。
十人十色の心配をしてくださり、言霊をもらいました。
この状態にしても記事をアップしてたりしたんです。
「正直、このままでもいいかな~。公開する理由もないんじゃ……」
って、本気で思っていたのですが、こんな場所でも「好きだ」って言ってくださった、皆様の言葉を信じて。
戻って来てしまいました♪

本当に、本当にありがとうございました!!
ということで、今後とも宜しくお願いします。

そして、リンクを張ってくださっている管理人のみなさまへ、ご挨拶を。
本当は各ブログ様にコメントを残すべきなのでしょうが、スミマセン。
この形をとらせていただきました。
もしよろしければ、ご覧くださいませ☆☆☆


長月様へ
思い起こせば…私のブログに初めてリンクを張らせていただいたのが、長月さんでした。
もうね、書く記事、書く記事見事に私に刺さってきまして。
毎回アニメの感想楽しみに見させてもらってます♪
CDもね本当に他ジャンルに渡っていて、買おうか迷っているときに、長月さんの感想を参考にさせてもらってますv
そして…今年、同じ歳だと新たな事実が!!
いや~~未だに信じられません。
私が子供っぽすぎるんだろうな(笑)
本当に丁寧で、優しくて大人な感じでしたので、懐きまくっております。
だからこそ、今年お会いできなかったのが悔しくて、悔しくて。
ネオライ前日まで「連絡しなきゃ、連絡しなきゃ!!」って意気込んでいたのに、興奮のあまりスッポリ抜け落ちていたという失態…。
アホにもほどがりすぎる。今年の大きな心残りでございます。
ので、来年こそ!来年の3月の【コルダ祭】こそ、お会いできるのを楽しみにしてます!
懐きに行きますので、どうぞ引かないでください(笑)
本当に長月さんには、毎回楽しいバトンなんかを回してくださったりと、お世話になりまくりました。
こんなアホですが、2007年もどうぞよろしくお願いいたします。



のの様へ
よっちーーーーーんvvv
もうね、よっちん=ののさん、ののさん=よっちんという方程式が今年1年で完成しました。
情報が早くて早くて。毎回よっちん情報はののさんからいただいている状態でございます。
本当に大好きなんだな~って記事を読んでいると、ほわほわした気分になります。
実際にお会いしてみて納得!
ご本人が本当に癒し系!!! 超絶にお可愛らしくて、お洒落さんでv
一発で惚れました!本当に素敵な方で、自分よくやったとほめてやりたい(笑)
ただ…
ののさんとは、なんの因果か呪いか…
イベント何回もかぶってるのに、ゆっくりお話しする機会が皆無だということ。
本当になんでだーーーってぐらいタイミングが…
悔やまれるのは【キャラホビ】時で連絡先を聞いておかなかったこと。
あのときは待ち時間たっぷりあったので、お話できたのにな~~と、今更ながらに後悔(笑)
ののさんのよっちん語りが聞きたいよーーーーー!!
本当に今度お茶でもしましょうねvv
そして、一緒にご飯食べに行きたいよーーーうどん屋さんがとって~も気になっていたり(ヲイ)
2007年こそ、大いに語りましょう!来年もよろしくお願い致します♪


エル様へ
「ぴったりバトン」から始まったんですよね~。
この前の忘年会でそんな話が出て、ちょっと懐かしかったり。
エルさんの記事はもう、毎回PC前で大爆笑ですよ。
面白すぎます。
そんなエルさんとお会いできるとは思ってませんでしたよ。
「STA☆MEN」のイベントに感謝。そしてうん、ある意味鳥海浩輔氏に感謝(笑)
初対面にも関わらず、アホ姿を曝し、カラヲケに連行という…
あの時は本当に楽しかったですv 引かないでくれてありがとうございます。
エルさんの引きの力にはいつも驚かされるを通り越して、神懸かりすぎだよ!!
本当に、あやかりたいわ~~~。じゅん子は元気になったってことですよね?
今年はね、念願のイベントも一緒に行けましたし。
ネオライ、俺ステと本当にお世話になりました。
イベ後のお食事中ホント楽しかったです。
で、話していてエルさんは本当に潤々な方だな~と、再認識しました。
来年は潤々からイベントスタートってことで、楽しんできてくださいね。
2007年もエルさんらしく、猪突猛進な感じでいてください。
そして今度こそ、お宅へ突撃させてくださいね♪


ゆいな様へ
本当に、恐縮です。
ゆいなさんのブログ様はもう、本当に有名で…
そんな方とリンク張らせていただけるなんて全く思ってもいず。
ストーカーのように、日参させていただいていただけで、声をかける勇気もないチキンでした。
でも、今やそんなことは嘘のように、時々コメントにオジャマさせてもらったり、チャットに参加させていただいたりと。
ゆいなさんの、人となりに触れて依頼、ますます大好きになってしまいました。
本当にお優しい方で、人のつながりを大切になさる方だなっと、しみじみ。
諏訪部氏&よっちんファンだって本当によくわかります!!
コメントも相変わらず丁寧で、読んでいて嬉しい気持ちになります。
ちゃんと受け止めてくださっているんんだな~って実感できますから♪
私のブログの非公開に、心配してくださったとエルさんから聞きまして…
あれだけのリンクの数を誇るゆいなさんが、私ごときを気にかけてくださってるのだと思うと、感動で泣きそうになりました(笑)
2006年、ゆいなさんとお知り合いになれたことは私の中での重大事件でした☆
いつの日か、お会いできる日を楽しみにしております。
願いは叶いますよね??
またチャットにもおじゃまさせてください☆KEIJI FUJIWARAで特攻しますから(ヲイ)
2007年はファンのお2人にもっともっと、お会いできる年になるよう、私も心から祈っております。


モカモ様へ
チャットで知り合いになれたこと本当に感謝してます。
もうね、モカモさん私のツボにささりすぎ!
毎回、感想見るの本当に楽しみで楽しみで。
数少ないっていうか、唯一の『リヴァイアス』仲間~♪
本当に、この作品を語れる人がいるとは思ってなかったので嬉しすぎました。
今度本当にじっくりお話したいですね。
声優さんのお話もゼヒゼヒv
熱く語りたいもので~~す。モカモさんとだったらさぞかし楽しいだろうな(笑)
私の知らないこといっぱい知ってそう(勝手な想像すぎる…)
アニメ感想だけでなく、本のレビューなんかも上げてくださるので、参考にさせていただいてます。
モカモさん、本当に文章うまいですよね。
遣う言葉がピタッとはまっているので、毎回すごいな~と感嘆。
見習いたいものです。うん、私の来年の目標はそれにしよう(笑)
そうでなくて…
モカモさんとね、まだまだ手探り状態名部分が若干ありますので、来年はさらに懐きまくって色々暴いて行きたいと思います!!
また長々とウザったらしいコメントなど、残しに行きますので、その際には面倒でしょうが構ってやってください♪
それでは、本当に来年もよろしくお願い致します☆
絶対語る機会作りましょうねーーーーーー!!!



保田智様へ
保田さんの小西さん愛には、毎回関心させられております。
凄いな~と、思わずにはいられないです。
私は浮気性なのでね、あそこまで一途に応援できるって素晴らしいですよね。
情報も早いですし。
文体も独特のものがあって、「自分色」全面でうらやましいなって思います。
最近『少年ファング』聞いた後に、【Romantic Square】様の感想読むの楽しみにしてるんですよ☆
いつの日にか、本物の小西さんに会える日が来ることを私も祈っております。
寒いでしょうが、お体に気をつけて、今後も愛の詰まった記事を上げてくださいね。
2007年もよろしくお願いいたします。



綾美様へ
綾美お姉さまーーーーーーーーーーーーーー!
スイマセン、本当にスイマセン。初対面から懐きすぎました!!
俺ステで初めてお会いしたんですけど、初対面からマシンガントーク炸裂しまくりで。
話しやすくて、ついつい調子に乗ってしまいました。
もうなんか…安心感?(笑)みたいなものが漂ってまして。
本当に姉さんがいたらこんな感じなのかな~とか、勝手に思ってしまってます。
綾美さん本当にお優しいですよね~。
というか、声とか所作が美しくて、逢う度にはわ~~~と見とれてます。
喋り方とかすっごい綺麗で、電話もらったときに聞き入ってしまいました♪
そして、意外と毒舌な綾美さんにますます惚れました!
小西さんファンの方にあの言葉を言って平気だとは思いませんでした(笑)
でもうん。私年末に部屋を掃除していたら、小西さんが出演しているCDが多くて、多くて。
あ~やっぱり好きなんだな~と、シミジミしました。
いい声ですよね~そしてあのキャラクターがたまりません!!
最近、福山氏に漬かりかかってますが、ここは小西さん押しで(ヲイ)
毎回、名古屋からご苦労様です。
綾美さんの行動力というか、愛には本当に感嘆させられ、刺激されます。
今後も終電との戦いになると思いますが、愛の力でv
本当に綾美さんと知り合えて、幸せでした~。
来年もよろしくお願い致します。



エリン様へ
素晴らしいーーーーーーーーーーー!!
はい。
もうね、エリンちゃんとは、ワイネェさんを通して知っていたためか、初対面時にそんな感じが全くせずで(笑)
あんなにBLトークできる人、初だったのでうれしかったのよ♪
打てば響いてくるから、面白くて面白くて。
でも、未だにエリンちゃんみたいな人がこっちの世界に居るのが不思議でね~
めちゃめちゃ美人さんじゃない??
でもそのギャップがまたたまらない!!
D3イベの時は、本当にエリンちゃん可愛かったーーーーー!!
ファンの人生で見れるって幸せなことだよね。
それを思い出させてもらいました。ありがとv
またね、デートしに行こうね♪ この前すっごい楽しかったから。
次はもっと時間に余裕をもって、じっくり物色しに行こう!!
発散しようぜーーーーーーー!!
ってことで、来年も祥ちゃん初め、神レベルな方々を応援していこうね♪
あっ、もしよかったら【パステルコレクション2007】一緒に行こうよ(笑)
では、来年もよろしくお願いします!!!



ひなた様へ
本当に、本当に、本当にありがとあうございました!!!
ひなた嬢とは7月に初めて会ったんだよね~。
初対面でお泊りという、中々ありえない体験を(笑)
すっごい楽しすぎて。
ブログで知り合った人に、オフで逢うの初めてだったので、ドキドキしっぱなしだったけど、ひなた嬢すっごく素敵な人で♪
鳥海氏に感謝しまくらないとね。
あの舞台がなければ、こんな風に充実した時間を過ごせなかったよ。
それにものすごくノリいい&毒舌で、マジ好み(笑)
ひなたさんと行った、キャラホビすっごい楽しかったーーーー!!
あの日、ちょっと緊張してたんだけど、あっちゅーーまに1日終わってしまって。
あ~~一緒に居て楽というか、自然体でいられるな~って思いました。
何万とあるブログの中で、ひなたさんと出会えたこと誇りに思ってます。
ちなみにやっぱりまだ鳥海さんファンだから!!
ちょっと間違ったファンだから、認められないかもだろうけど♪
あと、ひなた嬢交友範囲めっちゃ広いから、中々難しいだろうけど、また何かイベント一緒してくださいな。
そして、やっぱり宴やろうね♪
カラオケっていうナイスな場所を発見しましたが、もしよかったらまた遊びに来てくださいな☆
真面目に語ろうよーーーーーーーーー!!
2007年は就活があって、大変だとは思いますが、ひなた嬢らしく焦らずにガンバってね。
疲れたときは鳥海氏でv
またよろしくお願いします!!!



淡雪様へ
淡雪さんとは特殊な出会い方でv
ずっとストーカーよろしくブログ様に通っていたので、まさかお会いできるとは…
しかもオフで先に出会うという中々できない体験を(笑)
もう、ホント可愛らしくて、可愛らしくて…
毎回会うたびにつれて帰りたくなる私はどうしたらいいですか!!
あんなに可愛いなんて卑怯だーーーーーーーーー!!
好みすぎてどうしよう。「可愛い」連発しすぎてごめんです。
が、それ以外の形容詞がないのよ!!!!ピッタリすぎて。
それなのに相当なゲーマーってところが、さらにツボ。
今度本当にゲーム話しましょv そしてオススメのゲームなぞ教えてください♪
ってか、淡雪さんとはじっくり語ってみたいです~♪
色んなことを暴いてみたい(笑)
ので、今度もしよろしければ、お泊りに来てくださいませ。何もないけどーーーー!
語ろうではないか、ガッツりと。投げかけたい話題がいっぱいあるんです(ヲイ)
あとあと、淡雪さんの絵、携帯日記で見せてもらったのですが…
上手すぎだからーーーーーーーーーーー!!
文章が上手くて、絵も上手くて、可愛くて、なんて完璧な。
本当に憧れます。尊敬です。
そして、来年こそ鳥海氏に会えることを心の底から願ってます。
感動しまくって泣いてください☆
またウザイメール送ると思いますが、相手してやってください。
来年もよろしくお願い致します。



ワイネェ様へ
君にはもう言うことは何もないよ!!
本当にありがとーーーーーーーーーーーーーー!!
あなたがいなければ今年1年、こんなあなにも充実した年にならなかったよ。
私生活でも本当に支えられました。ありがとう。
イベントもあなたが一緒だからこそ、あんなにハッチャケられました。ありがとう。
森田さん愛が突き抜けた1年だったね。
そんな姿が間近で見れて本当に楽しかったです。
日ごろの努力+ファン暦がなせた業がたくさんあったねーーーー。
森田さん運強すぎで本当にうらやましい。
そして、ますます森田さんに似てきたよ!モノマネってよりご本人(笑)
確実に女版森田さんです!!決定。
来年もいける限りイベント参加しようね。今しか出来ないことだし☆
勝手に「相方」って決めちゃってますが、ごめんね!!
でも、来年もゼヒゼヒ相方でいてください!!
今後とも本当によろしくお願いいたいます。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2006.12.31 (23:22) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
2007.01.01 (18:23) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のの
今年もお願いします♡→ܫ←♡
2007.01.05 (23:00) xx URL xx EDIT
水実さん、こんばんは!
メールでは新年のご挨拶させてもらいましたがこちらでも…。
というか!ブログ復活おめでとうございますvv
お待ちしておりましたよ~~~!わーい!
これからもよろしくお願いしますe-420

『よっちん=ののさん、ののさん=よっちん』
の方程式…わわわ…!そんなありがたい方程式嬉しいです!よっちん、よっちん言い続けてる甲斐がありました(笑)私ものじけんさんを見ると真っ先に水実さんが浮かびますよ~vvえへへ!

去年は念願の水実さんとお会いできて本当に嬉しかったです(=´∇`=) いやいやいや…癒し系だなんて…!だいずイベントでお会いできた時は私のほうこそ癒されましたよ~*

ほんと呪いがかってますよね…。
『キャラホビ』の時は、全くもって一緒の行動とってましたもんね~!笑。悔やまれます…。でも!今年もたくさんイベントがあると信じて、是非是非お話してやって下さいね★

や~ん!うどん屋さんに反応して頂けて嬉しいです!
本当においしくって、オシャレなお店なんですよ~(*´∇`*)2人掛けソファなんてあったりして、長居もできるめっちゃいいお店なのです!(回し者ではないです!笑)是非、一緒に行きましょう~♪

ではでは、今年も仲良くして下さいませ!

管理人のみ閲覧できます
2007.01.06 (02:20) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
水実⇒のの様へ
明けちゃまして…
2007.01.09 (12:34) xx URL xx EDIT
ののさん、明けましておめでとうございますv
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

復活祝ってくださって、ありがとうございます。
ののさんにもらった言葉、本当に嬉しくて、メール保護ってます(笑)
本当に、ありがとうございました。
最近、「野島さん、野島さん」言い続けててウザイ分、ののさんにもそんなイメージが定着してしまったのですな~~
嬉しい反面、野島さんゴメンナサイ(笑)

というか…ののさん……
呪いは今年も健在かもしれません…だいずのイベントなんですが…
私、「声優旅行会社へようこそ」のイベントとどっ被ってしまいまして、不参になってしまいました~~
時間的にも昼の部だったので、お見事に…
なんなんでしょうね~これは。
ホント、ののさんと私の間には何がいるんだーーーー!!
なので、これは自主的に打破するしかないです。
ゼヒゼヒ、ご飯食べに行きましょう!
ゆっくりお話したいですよ><(笑)
ののさんの、よっちん&安元さん語り聞きたいよ~~♪

ってことで、今年も出だしからなんだか不穏なんですが…
コレに懲りず、これからもどうぞ宜しくお願い致します。














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。