男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


♪しあわせなアリガトウ きみの笑顔が好きさ~… 
2006/09/10 /20:05
ギャーッス、ギャーーッス、ギャーース!!!

潤々ーーーー


ダイサクーーーー


コニターーーーン




極め付けに……

野島BROTHER'S




ハァ~ハァ~ハァ~ハァ~~~~ヾ(´ε`;)ゝフー

あ~もう…どうしてくれようか…『Voice New type』め(笑)

もうね…野島兄弟の対談が載ってるって情報を発売日にキャッチしまして…
その日はもうお店閉まってたので、翌日確認に本屋へ~レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


はい…えっと……知ってました!知ってましたとも!

『コルダ特集』ってのはね……
た~だ~~…いや~角川書店さん、私が侮っていたよ…

ぬぁんだ~この写真たちは!!!

もう…初めて私は本屋で全てを立ち読みできませんでした…
コルダだけで心臓イカレタのに、よっちんの浴衣姿にトキメキ(〃▽〃)
『BLOOD+』対談でも、カッコよすぎるよっちん…


この先、雑誌の写真や文章に触れますので、嫌な方はココでね☆
んで……見事にやられたよーーーーー!!!
NOJIMA the FAMILIAR にーーーー(笑)←遣い方間違ってるから!!!!!∑(゜ロ゜!(゜ペ?)???
なんでしょうね~あのホノボノ雰囲気は~~且o(´¬`*)
写真からでも伝わってくる「ホワ~~~ン」とした雰囲気…
やられました…ホント…ものすっごく癒されました!!
しかも対談読めば読むほど微笑ましいo(´~`ヾ)
あの兄弟反則だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
で、やっぱりね~~さすがご兄弟!!
目元が似てますよね~☆⌒(*^-゜)v
裕史さんがより、お父様である昭生さんに似てて~☆
健児さん(この呼び方めっちゃ違和感;笑)がおそらく、お母様似なんだろうな~~って(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
ひっさし振りに野島兄弟の対談見れてホント嬉しかったーーー!!
ってか…二人とも色白いな~~とか思ってみたりして(笑)



で、はい!!
巻頭の『コルダ特集』に戻りましょうか!!

まずね……
潤々に志水君降臨してるよ~("▽"*)
ホワンと…ホワンとした感じがスッゲー出てる!!
チェロもって俯いてるピンの写真マヂで志水君だよ!!!
髪の毛長いのが気にならなったよ!!
潤々ってやっぱり所作が綺麗だから、こういうのも似合うな~~♪
可愛いよーーーーーー!!


でもう……ギャーーッス!!
ダイサク反則だよ~~ん…
なに…なにこのカッコ可愛い方はo(T△T=T△T)o
何が最高って……フルート置いちゃったよヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
相棒放置して笑ってるダイサクがなんとも可愛くて!!
スッゴイ服装してるんだけど、なんでそんなナチュラルに似合うのよ(笑)
しかもしかも、相棒分解しちゃってる上に、遊んじゃってるよ!!
この写真ホント好き~~~q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p
可愛すぎるよ~~~~ ←五月蝿い…
ってよりね…ダイサクの手がたまらない!!
【だいず】のイベントに行った時も思ったんだけど、ダイサクって手、超絶綺麗なのよね・・・
イベント中、ダイサクが水に手を掛けて蓋開けるとこすっごい好きだった!!(うわ~マニアック…)
あの骨が浮き出てるとこがたまんないっす(☆。☆) キラーン!!
表紙のダイサクは可愛いし、眼鏡のダイサク好きなんで、この時点で(|| ×m×)オ、おなかいっぱいだったんですが…



は~い!!! 次のページめくっちゃいましたーーーーーー!!!

ウギョ~☆й‡≠※◆δ∑#

ここここここここここここここ
コニタ~~~ン(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズキューン

え…ちょ…ちょっ…ちょ…∑(○■о;) (@Д@; アセアセ… Σq|゜Д゜|p!!
オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ

ヌハ━━━━━━━∑(゜□゜*川━━━━━━━━ァ!!

素敵すぎだろーーーО(> <)o☆o(> <)О

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!
何がやばいのか良くわからないけど、とにかくヤバイーーーー!!
何この写真!! スッゴイ素敵すぎて直視できねーーーーー(爆笑)
唇のホクロとかめっちゃ際立ってて素敵なんですけど!!

どうしてくれよう、小西克幸氏…(笑)

Y姉さんのコメント⇒「このコニタンずっと見てられる!!」
えぇもう!!! 本開いたまま置いておきたいですc(>ω<)ゞ!!!
しかもさ~ピースしてる写真みると…
コニタンやっぱり足長いな~~~(///▽///)
あ~もうたまらんん!! コニタンたまらんYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!


他の方も一々素敵でさ~~~
森田さんは相変わらず役に近付けてくれてて!!
ぴぱらだ~ぴぱらだ~~とね☆
ただな~もうちょっと元気いっぱいのぴぱら森田さんが見たかったと思うのは贅沢ねヾ(´▽`A``アセアセ
でもでも、クルージングデートの、佇んでる森田さん素敵だな~って☆
光受けてる感じがたまらないです!!
あとやっぱり、森田さんの見上げてるところは好きだな~
なんかね~なんか好き~~~o(*≧ー≦)〇" さすがレオ様


ただ、一つ突っ込んでいいですか??


健太郎さんだけ何故にサッカーボールΣ(―x―;)?!
いや…うん、土浦がサッカー部ってのは重々承知してるんだよ!!
でもさ…ここまでキャラごとの楽器持たせてるならさ…
やっぱりここはピアノにしとくのが…ヽ(((◎д◎ ))ゝ
まぁ、土浦はあくまでサッカー部ってことかな~(笑)


いや…もう…ね…
もちろん、キーヤンも英さんも素敵だったんだけど…
3人が…ってかダイサクとコニタンのインパクトがいかんせん恐ろしくて…
この写真たちで今週頑張れるよ!!!

したらもう!!ダイサクに会えるものーーーーー(〃▽〃)
やっと収まりつつあったダイサク熱がまた再発!!
あ~いい加減『バスコレ』みなきゃな~ダイサク~~(まだ見てねーーのかよ!!!)
そして、コニタン熱も急上昇中だわさ~~(@∇@)
いや~久しぶりに声優雑誌が安いと思った買い物だったね~(笑)


ありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
小桃
2006.09.11 (22:51) xx URL xx EDIT
水実さん、こんばんは☆

私もボイニュ見ました!
野島さん兄弟の記事はホントにほのぼのした雰囲気が漂ってましたよねvv
私はお2人が揃って写っている写真を初めて見たので、何だかすごく興奮しました~♪(笑)
仲良しそうでいいですよねvv
野島さんファンの水実さんには堪らない記事だったのでは?( *´艸`)(笑)

コルダ特集素敵でしたよね~vv
“潤々に志水君降臨してる”って私も同じことを思ってました!!(笑)
下向きの写真がほわわんとしてて…・:*:・(●´Д`●)・:*:・
メガネなダイサクにもきゅーーんとしてしまいましたvv>いつものことですが(笑)

久々のコメントなのに、こんな電波なコメントでスミマセン;;
それでは、乱文失礼しました!

P.S メール送っているので見てみて下さい♪もうすでに見られていたらすみません(;´Д`A ```
のの
2006.09.13 (22:03) xx URL xx EDIT
水実さん、こんばんは(o^v^o)
今月号のボイニュはお買い得でしたよね~e-415
ぶっちゃけ、いつもは『高っ!!!!』ってこっそkり思っているのですが、今月号なんて『1000円しないの?やすーい!』って感じでした(笑)←言いすぎ。

野島ブラザースの記事には本当にほんわかしましたよね*
のじけんを見ると、反射的に水実さんの事が浮かぶようになってきましたe-68

他にも色々つっこみたい所がたくさんあったのですがこのへんで…!
今週末のだいずイベ、楽しみですね~e-420

あ、FC2の使い方で分からない事があれば何でも聞いてくださいねvvそんなに教えられるほどじゃないのですが;^_^A

水実⇒小桃様へ
スッスイマセン!!
2006.09.14 (01:33) xx URL xx EDIT
小桃さん、こんばんわ~♪
そして、激遅レス本当に申し訳ありません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ボイニュ今回は私に刺さりまくりました!!
特に野島兄弟は…あのご兄弟は本当に反則で(笑)
裕史さんがデビューしてすぐぐらいか、健児さんがhm3で『俺のレシピ』連載初めてすぐぐらいかな??
に、1度だけ兄弟対談してらっしゃって、それ以来の2人だけでの対談だったので…
ものスッごく興奮してしまいましたヾ(´▽`A``アセアセ
仲良し兄弟に癒されまくってしまいました~


『コルダ』には心臓打ち抜かれました!!
全ての写真が本当にツボにグサグサ…
やはり志水君をやってるときの潤々は、キャラが降臨してますよね~♪
ホワ~ンとした感じがたまらなかったです。
それ以上にダイサクにやられましたが…
あの方は本当に反則ですね~カッコ可愛いって言葉は彼のためにあるんじゃないかと、最近本気で思ったり(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...


電波コメントだなんて、そんなそんな!!
むしろ私のレスがおかしなことに…
お待たせしてしまってこの内容のレスでいいのか非常に不安(笑)
ってより、小桃さんからお言葉を頂戴できるなら例え一言だろうと嬉しすぎます!!
本当にありがとうございました!!

メールですが、確認させていただきました~~
申し訳ないですが、返信もうちょっと、もうちょっとお待ち下さい!!
本当にスイマセーーーンm(_ _)m
ちゃんと読ませていただきましたので…
小桃さんのお心に触れて感動してしまいました~(・・、)
こんな私で申し訳ありません…

ではでは、またメールにて!!
ありがとうございました。
水実⇒のの様へ
2006.09.14 (01:44) xx URL xx EDIT
ののさん、こんばんわ~♪
書き込みありがとうございます“o(* ̄o ̄)o"♪

本当に今回のボイニュはお買い得すぎました!!
専門誌って毎回高いな~~って感じてましたが、今回は安かったです!
あのお値段で、あれだけの満足度☆☆☆☆☆
ありがとう!編集部って友人と拍手してみたりしました(笑)

おや??
私の野島さんファンっぷりが、ののさんにも伝わってるようで…
わ~嬉しいです♪
この調子で、野島さんを普及して~(ヲイ…)
私も、よっちん&安元さんを見るとやっぱりののさんが浮かんでくるんですよね~("▽"*)
今回のよっちん写真を見ながら、ののさんどんな感想かな~って考えてました(笑)
浴衣姿よっちん素敵すぎますよね~!!
そしてランキング1位…さっすがだな~と。
今の時代の流れはよっちんですね~(〃⌒ー⌒)/


今週末、今度こそののさんにお会いできるのを楽しみにしてます!!
っても、私姿かたちがヤバイので…ののさんに顔向けできるかが心配…(汗)
逃げ出してくれて構いませんので~~且o(´¬`*)
また、座席の場所等お伝えにののさんのブログいきますね♪


FC2師匠ができたーーー!!
よろしくご指南よろしくお願いいたします。
本当に使いたが全く不明…
色々聞くと思いますので(しかも基本的なことばかり・・・・)よろしくお願いいたします!!
本当にありがとうございました~☆☆














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
