男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


慣れてるはずなんだけど、でもやっぱり思うところはあるよね(笑)… 
2010/08/12 /20:36
相変らずニッポン放送を聴いてるとニヤニヤしてしょうがないです。
いやぁ~野島さんの某CMの弾けっぷりがwww 思わず笑ってしまったよ。
『BECK』のCMは近藤さんが担当なさってるんですが…
これ野島さんにやってほしかったなぁ~とか思ってしまうのはしょうがない。
やっぱり平君好きなんだよね(笑) 
映画に便乗して2期やんないかな、2期。原作も完結したことだし…。……ないか。うん。夢見たかっただけよ。

オールナイト聞きつつ、久し振りにイグニ聞いたら野島さんがゲストでビビリました。
突然すぎたので録音ボタン押したのちょっとタイミングずれた!!
しっかし、人間こうも素早い動きができるのかと自分に拍手。
ムチャ振りしたはずが、鈴村さんのポテンシャルの高さに弾き返される野島さんがイイと思います。
あれはしゃーない。野島さんも攻めた方だよ、うん。
で、某りんごジュースね。
あれ自分にとってはあまりにも当たり前すぎる味なので、アレがあんなにも彼らの味覚を刺激してることにウケた。
実家に帰ると嫌ってほど飲まされるんですが…。確かに美味しいけどね。


まぁそれは置いといて。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


Black Robinia

香津木 零(こうづき れい)| Black Robinia - ブラックロビニア


対応機器:Play Station Portable
発売元 ブロッコリー
発売予定日:2010年冬発売
定価:未定

[キャスト]
橘晃太郎:入野自由
香津木零:鈴木達央
如月秋羅:立花慎之介
神楽坂月彦:野島健児
 (※敬称略)


うはwwww キャストみてうっほ~いってなりまして…。
メインキャラの1人♪ なんて思ってサイト見に行ったらビックリ。野島さんまたそんなポジションwwww
ちょ、なんでアナタは毎回そこかな(笑) 正直、戸惑うよね。
4人発表があったけど、野島さんのキャラだけいらっしゃらないこの感じ。
バナー拾ってこようと思ったのに神楽坂月彦だけいないってなんという悲しい事態。
そう、コレが野島イズムですね。←
はい、わかってるつもりです。でも寂しいものは寂しいのよ!!!(隆お兄さんも往々にしてこのポジションよね;笑)
んでも鑑識出身の刑事さんはとっても気になる役柄。
ただ、あのキャラクターどっかで見たことあるような感じなんだよなぁ~闇末の亘理に似てるのはまぁアレとして。
他にいたと思うんだけど、思い出せない。


Black Robinia ドラマCD1 Boys, boys come out play
Black Robinia プレリュードドラマCDBlack Robinia プレリュードドラマCD
(2010/09/22)
ドラマ

商品詳細を見る

発売元:ブロッコリー / 販売元:キングレコード
発売予定日:2010年9月22日
価格:2,100円

『Black Robinia ドラマCD 2』 2010年10月27日発売予定。
『Black Robinia ドラマCD 3』 2010年11月26日発売予定。


ドラマCDの発売ももう決まってるのねぇぇぇ(〃▽〃) 1巻に野島さんのお名前ないけど(爆)
「他」に括られてたらウケるんだけどね。
まぁでも学生時代の彼らのお話っぽいので、野島さんキャラは出てこないかな?
どうやら成人してから出会う人みたいですし。
おっと? 出てくるのいつだwww


コミックマーケット78 No.121 ブロッコリー/ゲーマーズブースにて
Black Robinia Mysterious Book 無料配布予定


ってことで、アレ? これ自分行かなきゃダメなんじゃないだろうかww
他にも近藤さんのガーネットとSRXのドラマCDもあるし…。むむむ、ちょっと悩もう←


野島さんもゲームが増えてきたかな? 
某作品もねぇ~どうしようかな…。店舗特典が……3つか、キツイよ。
自分的にはオフィシャルが共演者的にもアハwwって感じなんですが、う~~ん…どうにもなぁ。
そのうちコレもドラマCD化するのだろうか……ちょっと試聴してきたんだけど、どうにもこうにも←しつこい。
公式の予約がもうすぐ締め切…。見なかったことにする??(笑)




☆拍手ありがとうございます!
本当に気ままにしか更新しなくなりつつあるこの場所。
いや~~ひどいね、ビックリです。今年の更新回数見たちょっと自分自身でヒいたwww
これはやってる意味あるのだろうか(笑)
こんな場所にも関わらず遊びに来てくださる方に本当に感謝を。ありがとうございますvv
台風にお気をつけください。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。





















>槇々さん

いやぁ~某つぶやき。実は仕事の関係上、やらざるを得なくなりまして…
やったんですが、まぁ2日で挫折しましたよね(笑) 同僚に全部投げてます←最低ww
加えて、携帯が古すぎましてそっちから見れないんですよね~あはは~。
ってことで、今の絶対続かない!! と思って、そのまま放置してます。
元来、ものぐさな性格なので確実に向かないかとww 
返信やら、連絡やらに追われるのは仕事だけで十分だぁ~みたいな気もしてしまうダメ人間です(笑)
ホント自分の人間性の質が低すぎて嫌になります←
とりあえず、仕事上使いつつ、自分に余裕ができればそのうち始めるかもしれないかなぁ~??
的な感じです。アドバイスありがとうございました!!!







>紗季さん

なんだか近藤さんゾクゾクとイベントが決まってるご様子で…。ドキドキ。
ただ、某公録は私も実家に帰省しちゃうんで、見送りの予定です…。残念。
ふっきーとの絡みなんて私にとったらよだれモノなのに←ヲイヲイ。
オトメイトの件は了解しました♪ 紗季さんも隆お兄さんとはすれ違い時間ですよね(涙)
その分、リボコンは宜しくお願いします。無事にチケット確保できてよかった…。
ここで返信で申し訳ないですが、チケット発券やっときますね♪ チケット代も当日で大丈夫ですv
むしろ私の方こそ振り込んだ方がいいですかね? いつでも送金しに行けますので~~。

追加どうしましょうか? あそこに入ってくるとは思わなかったですよ…
紗季さんせっかくこっちに出てくるんですもの、どうせなら入ります??
私は大丈夫ですので、紗季さんの身体の都合に合わせますよ~(この表現間違ってる気がww)





>TAKI様

カグヤ情報お役に経ててよかったです♪ 今から楽しみなCDの1枚です。
最近は雑誌付録にCDが付くようになってきまして、追うのが更に大変になりましたよね…。
全サとかもありますし…お声が聞けるのは嬉しい反面、見逃しそうで怖いです(笑)
メイド様すごいですね…登場1回だけってww それでCD発売かぁ。
いやぁ~(珍しく)オイシイな野島さん。 どうやら今までとはちょっと違った歌声らしいので聞くのが楽しみです。

そうそう、私も野島さんのレギュラーって一体なんなんだろう??? と、ズット思ってました。
ヤンスパが続くのはアレとして、う~~ん?? 
あの時期に書いていたので夏の新番組だと思ってたんですけど……秋に何か発表があるといいですねvv
本当にいつもコメントありがとうございます。元気いただきましたvv


Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
