男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


これかな? でも違うよな~… 
2010/08/04 /00:01
相変らず知らない間に色々動いててビックリな日々です。
法事で会社を休んだおかげで、まぁぁぁしわ寄せがガッツリと。致し方ないです。
上司と目を合わせたくない日々。ダメ社会人まっしぐら。
とりあえず『嘘つきは恋をする』のドラマCD引き取りに行かせてくれ…明日で引き取り期限きちゃうがなww
ふ~。なんとかしよう。そうしよう。


1日のイベントも楽しかったみたいで何より、何より。
行けなかったのは残念だったけど、まぁそんな日もあるよね。
むしろ野島さんが某つぶやきを始めたことにビックリだったよ。彼はやらないと思ってたなぁ~。
う~ん登録すべきか迷う…いや、自分の性格上やらないな絶対ww


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

以下、自分の備忘録的メモ。

トリニティ ジルオール ゼロ (※音声注意)

トリニティ ジルオール ゼロ 特典 プレミアムコンテンツダウンロードシリアル付きトリニティ ジルオール ゼロ
特典 プレミアムコンテンツダウンロードシリアル付き
(2010/09/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る


対応機種:PLAYSTATION3
発売元 :コーエーテクモゲームス
開発元 :コーエーテクモゲームス
発売日 :2010年9月30日
価格:8190円(税込)
ジャンル :アクションRPG

[キャスト]
<主人公3名>
アレウス:桐本琢也
ダグザ」:郷里大輔
セレーネ:渡辺美佐


<その他>
ゼネテス:保村真
ネメア:小山力也
レーグ:中井和哉
オルファレウス:野島裕史
ケリュネイア:松谷彼哉
ツェラシル:野島健児
シーラ:小松由佳
 (※敬称略)


去年、野島さんが仰ってたゲームってこれか……なぁ??
う~んでもあの話し方ですと、もっとメイン的な役な気がしないでも…ゲームってスパン長いから情報解禁日がねぇ(笑)
しっかし…さっすが青二。郷里さんもだけど、桐本琢也さんメインに連れてきちゃうんだwww
底力万歳。いやぁ~ビックリな主人公3人の声だよ。外画だな、まさに。
コー●ーさんとは昔から繋がり長いよね、この事務所は。

野島さんの役紹介の一文が「カネに執着を持つ冒険者」ってどうよwww ナイス過ぎる!!
キャラクター的には実に野島さんらしいキャラよね。うん。
ただ、いかんせんPS3か…実家に帰らねばプレイできないよ。
っつーか最近のRPGは進化しすぎていて私には出来ない気さえする。ゴメンよ!!
兄弟共演+ヤス君ってとっても美味しいんだけどね←どこまでも声ヲタww


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

「会長はメイド様!」VIRTUAL LIVE ALBUM:U×ミシ-白薔薇昇天プリンセス-(仮)
「会長はメイド様!」VIRTUAL LIVE ALBUM:U×ミシ―白薔薇昇天プリンセス―(仮)「会長はメイド様!」
VIRTUAL LIVE ALBUM:U×ミシ―白薔薇昇天プリンセス―(仮)
(2010/09/23)
TVサントラ

商品詳細を見る

発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
発売予定日:2010年9月23日
価格:2,625円

[声の出演]
ボーカル:野島健児/ドラマパート出演:藤村 歩岡本信彦花澤香菜  (※敬称略)

あらあら、まぁまぁ。本当にコレ出るんですね(爆)
いや、発売するっていってたからそうなんだけどww アニメ見てないんだよなぁ。
でもキャラソンは欲しいという我がまま発動。
時間見つけてとりあえず野島さんがご出演してた回だけ見ようかな…。邪道過ぎて申し訳ないです。
カモちゃんのお名前を見ると、無条件にテンションが上がるのはなんでだろ?
彼はいいよ、なんかいいよ、うん。清涼剤←大丈夫か??


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

友人から教えていただいたんですが…

COMIC&NOVELS MAGAZINE
カグヤ Vol.7」付録CD「特殊郵便承ります」

発売元:新書館
発売日:2010年9月18日
価格:590円

[キャスト]
鐘:野島健児
七夜:菅沼久義
水楯:柿原徹也
白方:近藤隆
 (※敬称略)

 な に こ の 養 成 所 の 先 輩 後 輩 対 決www
キャスト見て爆笑しました。いやぁ~先輩2人フリーダム。いいことだと思います。
本当に野島さんと近藤さんは共演が多いなぁ~って思わされたかな。
どんな作品なんだろう?? と、なんとなく今から楽しみです。
BL以外のドラマCDが聞きたいなぁ~とウズウズしてたからかな??
とはいえ、発売が1ヶ月先とか切ない…。

あぁ~そーいやぁ『カレンダーボーイ』のドラマCD聞いてないや…今日にでも部屋ガサゴソするか。
野島さんの声が無性に聞きたい!! よっし、いい傾向だ!!






んでもって、近藤さんも備忘録作りたい…けど、色々決まりすぎててわからんwww
ゆっくりやろう。そうしよう。うん、あはは~相変らず隆お兄さんぶっ飛ばしすぎ←




☆拍手ありがとうございました!

ちらっと登場しては、またすぐに引っ込むような場所になりつつありますが…
連日、パチパチありがとうございます。
なんの更新もしない寂れた場所になりましたが、それでも来て下さる方がいる奇跡。
いやぁ~ありがたすぎます。ホント、感謝、感謝。
暑い日々が続きますので、熱中症、食中毒等お気をつけくださいね♪


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。












































>紗季さん

お久し振りで~っす。こんなところでスイマセンがメアド変更連絡ありがとうございましたvv
アーンド、コメント返し遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
しかも、ギリギリのご連絡とか自分でもどうかと思います(笑)
ついつい紗季さんだと甘えがちで本当に切腹モノです。
当たるといいなぁ~~。なにやら今回のキャラソンいいみたいで?
実はまだ買いにいけてなかったり…。生で聞けるといいな~。また紗季さんとご一緒できることを願って!!
当落発表の日にはまた連絡入れますね♪





>ふゆみさん

1日のイベントはお疲れ様でしたvv
お会いできなくて寂しかったです…。当日は北の方の地から念を贈らせていただきました←迷惑ww
感想読ませていただいて、ふゆみさんの質問内容が野島さんに聞きたかったことそのものでビックリしましたww
ちょっとそれ気になってたもので(笑)
変わらずに通ってらっしゃるようなので安心? ありがとうございましたvvv
またお話聴かせてください。

『維新恋華』楽しみですよねvv
スチルが1枚公開になってましたが…あぁ~野島さんらしいっちゃ~らしい役だなぁ~と。
幕末モノ好きなんでアホみたいに語っててお恥ずかしいです(笑)
D3さんなんで、また店舗特典バラけなきゃいいんですけど…あはは~。
あっあと、チケット届きましたので、もう時間も深いので明日ご連絡しますね。スイマセン!!
またよろしくお願いします♪






>TAKI様

拍手&コメントありがとうございましたvv
アップした即日にこうやってまたコメント頂けて本当に嬉しかったです。
毎度遅レスで申し訳ないです。

あの記事アップした日はそうか~那智様のお誕生日だったんですね…
あぁぁぁぁPSP付け忘れた…と、今嘆いてます←遅いwww
いや、でもそれにしても本当にVitaminは今年は「X」推しで行きそうな予感で…。
PSP版が発売されるまでは当分「X」で展開していくっぽいですね。
完全に「Z」の存在が薄れているような…。
イベントパンフのアンケート内容も、「Z」チーム勝てるものあるのかな??とちょっと心配になる程で…
惨敗なんていやぁぁぁ~~と、今から戦々恐々です。

なので、ちょっと忘れようとしたところに『竜馬外伝』がございまして。
これがちょっと救いです。
TAKI様もやっぱり気になってましたか? 晋作やってほしかったですよね!!
とはいえ、ご出演してくださることに意義があるってことで、あまり詳しくない人物の役なので、先入観というか、人物像がボンヤリしている分、野島さんがどう演じてくださるか楽しみです。
この作品は頑張って時間見つけてプレイしたいなぁ~と。

グレゴリー・ペックのお話もありがとうございます。
あぁ~ちゃんと発売されてたんですね←ソコ!?
コメント読ませていただいて興味が湧いてきました~。ちょっと品揃えのよさ気な本屋に偵察しに行ってきますv
野島さんの相変らずの2枚組みご出演作品が今後待ってまして…
それ時間的にちゃんと聞けるのかな?と不安でいっぱいですが、私も演技がガッツリ聞けるBLはありがたいと思ってます。
が、やっぱり一般ドラマCD聞きたくなりますよね(笑)
同じ様に思ってくださってる方がいらっしゃって安心。
私もその2作品好きですよvv
望むなれば、『AR』みたいな友情モノ(かどうかは怪しいですが;笑)のドラマCDやってくれないかなぁ~なんて。伊萩滝君好きなんですよね。
あんな感じの作品が聞きたい今日この頃です。

あぁ、語りすぎてスイマセン。本当にいつもありがとうございます。
今後もマイペースに更新していくと思いますので、宜しくお願いしますvv

Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
