男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ONとOFFを満喫してるような、流されてるだけのような… 
2010/07/21 /22:07
知らないうちに7月が終わってしま……う。
1ヶ月放置してたんですね…。広告がトップに来ててビビリました。酷いな自分ww

最近、毎週水曜日が来なくて困ってます← 毎度、まいど火曜日に逆戻りか、木曜日にすっ飛ばしてます。
おかしいねぇ~~~なんだろねぇぇぇ~。病気だと同僚にはケラケラ笑われてます。
笑いごっちゃないことがバタバタ起きてるんですが、笑ってなきゃやってらんないよね~ってことで…
相変わらず同僚と明るく毎日過ごしてます…。天晴れナリwwww

にしても、さすがに…
なんて思ったら、母の方がハードスケジュールをガンガンこなしていて、自分がいかに甘えた人間なのかを再確認。
あの人に勝てる日は一生来ない気がする(笑)


そんな中でのリフレッシュは観劇生活?
去年は新宿のスペース107に通いつめ、今年は下北の本多劇場に2週間に1度足を運んでました。
moblog_7ae232a7.jpg
歴史のある劇場なんですが、実は入るのは初めてでした。いいですね、ここ。
声優さんの舞台を見慣れている節があるので、色々面白かったです。あぁ~そうか~こう違うのか~とね。
どっちがどうっていうわけではないんですが、声の通りが一番顕著(笑)
今年はこの他にも行ってみたかった劇場に足を運ぶことが多くなるので、今からわくわく。
今日もまた某舞台のチケット取っちゃったんだぜーーー。いいよ、後悔してない!!
また8月も観劇三昧な予感? 今年は色々舞台観劇できて嬉しいなぁ。生のお芝居はやっぱりキモチがイイです。
次は9、10月に上演される舞台を狙って……うん、もうなんか色々アウト!!!



平日は仕事に追われながらも、土日なんかは久しぶりの友人とスパークしてたりもしてました。
いやぁ~語った、語った。いろんな方向に。声つながりだったんですが、今やもう何でもイイんじゃ…的な?(笑)
最近の自分のダメっぷりを止めてもらおうと思ったのに、見守られる形になりました…。
なんだろうか…新しいところへ行くときのカミングアウトのこっぱずかしさはww

でもみんな同じようなタイミングとうか、まぁ厳密に言うと私が一番ズレてるんだけど…
興味の方向性が変わってきつつあって…そんなこんなが時代の流れを感じさせてくれるかな。
あの頃、学生だった彼女が社会人に…なんてね。感慨深いよ、ホントwww
そんでも集まればこうやってバカ話できるし、相変わらずヲタトークできるし、楽しい仲間には変わりないなってつくづく思いました。
趣味友達で、方向性ブレたとしてもこうやって遊んでくれる、遊べる仲間っていいですね♪



とはいえ、大丈夫。まだ声に興味失ったわけじゃないから!!!
とりあえず野島さんがいる限りはこっちの世界から足を洗えないと思うふ。
って痛感したのが……8月1日のイベント。
急遽、法事が入ってしまっていけなくなったのさ。そするとやっぱり未練たらたらで(笑)
これがあるからVitaminイベいけなくてもいいやぁ~ってお気楽してたのに……。
参加券があるのに参加できないって切ないね。チケット無駄になっちゃったなぁ~もったいない。ゴメンなさい。

で、Vitaminもねぇ~やっちまったwww 
前夜祭はとりあえず申し込んだんだけど、本公演を…………もうダメだ自分ww
去年ほど一生懸命になれない自分はなんでだろう。寂しいなぁ~←気の持ちようです!!
でも0次先行で外れたって人を見かけなかったので、そっちでカナリ捌けてるんだろうな。
胸きゅんの先行で何枚あることやら。 本公演はDVDになるだろうから諦めもつくんだけど…
さすがに前夜祭は行きたかったなぁ~。なんて。まぁしょうがないですね♪
ってまだ結果来てないのに既に諦めモード(笑)

次に野島さんにお会いできるのは8月のLIVEになっちゃうのか…。
これ行けるだけで感謝!!! 楽しみを溜めておこう♪



☆拍手ありがとうございました!
消えてる間にも過去の記事にパチパチいただいててビックリしました。
こんな場所で、全く音沙汰ないにもかかわらず訪れてくださってる方々いらっしゃるって幸せなことだなぁ。
ただ、ちょっとこのバタバタはこの後も続きそうで…
なので今後はマイペースに自分の刺さったことだけ書いていくことになりそうです。
出演情報とかはN島さん、K藤さんでまとめてあげてあるので、見たいという奇特な方はそっちへお願いします♪
とはいえ、これまでと変わらずに更新していくところはしていきたいなぁ~と。
ちょっとづつ色んなリズムに慣れてきたので、ここの更新もそのリズムにはめ込めれば!!がんばるぞ、おーー(笑)

※以下、かなーーーり遅くなりましたが拍手レスさせていただいています。
本当に申し訳ありませんでした!!














































>カナメ様

いつもいつも情報ありがとうございます。全く反映させられなくて申し訳ありません。
情報だけはチラチラ追っているつもりなんですが、取りこぼしもありますので教えていただけて感謝です。
今年も近藤さんの怒涛の出演ラッシュで、まとめて出演表に追加してたらビックリしました。
いやぁ~ブレイクしすぎですお兄さんww
駆け出しのころから応援してらっしゃるカナメ様にとっては嬉しい悲鳴ですかね?
まぁ本当に懐事情的には泣けてきてしょうがないですか…。毎年2回は来る近藤さん祭。
未だに聞けてないCDが積まれていく一方です…。あぁ彼の声を聞きまくりたいと思う今日この頃。
秋にもイベントやら、CDやらゲームやら目白押しみたいで諸々楽しみですね♪
アニメが見たいなぁ~とも思いつつ、相変らずお忙しそうにしてらっしゃるようなので今後に期待です。
本当にいつもありがとうございました。今後はもうちょっと頻繁に更新できるように頑張ります♪







>和都紗様

あわわわわ~遅レス本当に、本当に申し訳ありません!!
コメントしていただいたことも忘れてらっしゃりそうな勢いの中レスさせていただく申し訳なさ…。
スイマセン!! こんなダメ人間の体調まで心配してくださってありがとうございました。
和都紗様もお変わりないですか? 猛暑が続いておりますのでお体にはご自愛くださいね。
本当に今年も隆お兄さんはファンの懐を崩壊させようと、働きすぎですね!!
小さい身体でどんだけ仕事するの!? みたいな(笑)
ゲームが積みあがっていく一方です!! SRXも買ったまま開けられずで…
和都紗様終わってそうな勢いww
私もまたゆっくりとお話させていただきたいです!隆お兄さんについて(笑)
なんか先ず「色々出すぎ!」と愚痴から入りそうですが←コラコラ。
またイベント等でお会いできたら嬉しいですvv ものすっごい勢いで絡みに行きそうな自分が怖いんですが…
ここにいらしてくださる近藤さんファンの方々は、興味深い方ばかりなのでじっくりお話させていただきたい傾向が強すぎましてww
そのときには何卒相手してやってください!! こんな場所ですがまた来てくださったら嬉しいです♪
ありがとうございました!!






>ふゆみさん

これまたどれくらい前のレスだよ!!的な感じで…スイマセン。
上にも書きましたが、トークショーいけなくなってしまったんんですよぉぉぉぉ!!!
野島さんはモチロンなんですが、お2人にお会いできるのも本当に楽しみにしていたのに…あう…。
当日は楽しんできてください!!そして感想を教えてください(笑)
そんでもって、先日は本当にありがとうございました。
わざわざチケット並びに行っていただいてしまって……もうそのLIVE今からものすっごい楽しみなんですよね。
カナリの期待感♪ 当日は宜しくお願いします。
次にふゆみさんとお会いできるのは野島さんのLIVEになっちゃうんですね…遠い…
当日はお世話になりまくると思いますので、宜しくお願いしますvv





>ユイラさん

あははは~~ゴメン。コメント貰ってたのに、直接会って暴露するっていうわけのワカラナイ状態にww
先日はお世話になりました。
いやぁ~喋ったね、喋り通したね。新しい世界が見れてオモシロかったよ。
ガッツリ2人とも異世界の話してて、聞いてるだけで興味深かったです。
今後も諸々飛び回るだろうけど、気をつけて行って来てね♪ 母のように見守るユイラ嬢が素晴らしすぎます。
愛だなぁ~愛。ゼヒゼヒてふてふ(表現が古すぎるww)と共に飛び回ってきてください!!!
また遊んでくださいな。会わない期間が長すぎたよ、うん。今後はコンスタントにゼヒwww






>TAKI様

相変らずの遅レス本当に申し訳ありません。
一ヶ月以上も前ですよね? とんんだ不義理で切腹モノです!!
こんな場所を今でも覗きに来てくださってるかしら? と戦々恐々ではございますが…
『ローマの休日』お手に取りましたか?
実は私ってばすっかり発売日を失念いておりまして、挙句本屋が開いている時間に帰れないという悪循環。
結局パッケージはおろか、本当に発売されているのかすら怪しい状況です(笑)
野島さん関連の作品って、たまにどう入手したらいいのか迷うものがありますよね。オモシロい人だとつくづく。
6月のDVD発売ラッシュが過ぎたらパッタリと諸々なくなりまして…
で、思い出したかのようにBLラッシュ。しかも2組やら3枚組やら…野島さんただひたすらファイトーって感じで。
発売時期が被ってるので、収録も被ってて大変そうだなぁ~と思ったり。

ただちょっと、BLじゃなくて一般のドラマCDの演技が恋しくなってきたりも…。
今年Vitamin以外でのドラマCDにお会いできてないのが寂しくて←
相変らず野島さんはゆったりと情報が解禁になってくださるので、消えててもさほど慌てなくて済むのがありがたいのか、ちょっと寂しいのか。
贅沢な悩みですww(笑)
でも相変らず私のツボに刺さるものに出演してくださるので、ありがたいです。
彼のブログも止まってることが多いので、水面下で相変らず忙しくしてそうですので、今後の情報解禁が諸々楽しみですね♪
とりあえず、レギュラー決定がなんの作品なのかが知りたくてしょうがないこの頃です。
アニメでもまたガッツリ喋る野島さんの声がききたいですね!!
今日を機にまたゆったりと更新していけたらなぁ~と思っております。
こんな場所ですが、またどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
