男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


聞き間違えた方が真実だった気がしてならぬ… 
2010/06/03 /21:51
自分の手持ちの仕事が手詰まりすぎて、特別会議になんぞ出てる余裕が…
ウチの部署から1人なら出せますと言うも、ナゼが上司は私をご氏名。ヤメテクダサイ←
「君の思考回路を心配してるんだよ」と言われて、えぇぇぇぇぇ?(〇Д◎ノ)ノ!!

しっ、しまった私の残念な脳は上司にまで心配してもらってしまうレベルに達してしまったくぁぁ.....(〃_ _)ノ反省!?
なんて思ってたら…
「思考回路を信用してるんだよ」の聞き間違いだったようです。
同僚が横でものっすっごい勢いでケラケラ笑ってました。
まぁでも聞き間違えて動揺するぐらいだから、残念な脳には変わりないwww なんだかねぇ。
ってかもう会議でガンガン突っかかっていくのを本当に自重しないとアブナイ気がしてきた。
自分の首絞めまくってるような……(笑)
口は災いの元だといつになったら悟るんだろうな、自分。もうムリかwwww


ここ2〜3年、声イベントやらなんやらで週末に出歩くことが多かったんですが…ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
5月は特にコレといって出かけることもなく?? 仕事の資料集めばっかりしてまひた。
う〜んなんか不思議な気分です。
昨年末から違う分野に手を出し始めたら、舞台鑑賞が行きたくてしょうがなくなってきまして…
いや、ホントすごいよ夏以降の舞台鑑賞の予定がオカシイことに。
結果待ちのモノがどんどん増えてゆく〜〜〜。生の演技が観るのがやっぱり一番ですからねぇあはは。
今年は観劇生活万歳です。6月になったし、待ちわびてたお芝居もようやく観にいける!!
仕事は………うん、考えない方向で←


プラスしてとあるファンクラブに入ろうか迷い中だったりも。
一時の感情だと自分に言い聞かせている最中さ。
興味があるのが1人だけっていうのもネックだしね(ー_ー;)。oO
これに行ったら引き返せなくなる気が(笑)


我ながら欲望に忠実に生きすぎですね…やっぱり上司の言葉は聞き間違いじゃない気が…?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?





☆拍手ありがとうございました!

毎度毎度、更新しては消えうせている間にも、パチパチと多くいただきまして恐縮です。
こんなに更新してないのにいいのかしら??と、ドキドキでもあるんですが…
ありがとうございます。


以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした。







































>TAKI様

こんにちは〜。お久し振りです。
「声優になる」のメルマガ登録できたようでよかったです♪
私もその昔、置鮎さんのものが読みたくて登録していたのでこんなカタチで役に立ってよかったです。
毎週深いところまでインタビュー突っ込んでくださるので、今後も楽しみですね。
バックナンバーも読めてありがたいですし、また楽しんでください。





>ふゆみさん

レス遅くなってしまって申し訳ないです。
無事にメルマガ登録できて、配信されたみたいでよかったです♪
野島さんのインタビューってやっぱりお人柄が出るのか、読んでいて微笑ましいというか…誠実な方だなぁと。
あそこまでさらけ出してる野島さんの記事も珍しい気がしてるので、今後も楽しみです。

近藤さんお誕生日にもコメントいただいてしまって!! 
彼にはまってから諸々聞いていたら、野島さんと何気に共演が多くてビックリしましたよ。
今後も増えてくれると嬉しいなぁ〜と。普通のドラマCDなんかで(笑)
更新頻度が格段に減ってますが、今後もマイペースにこの場所使っていきますね。
またふゆみさんにお会いできるのはいつになるかしら?? 
野島さんがココまでイベントに出演しないのが久し振りな感じで不思議な気分です(笑)
ふゆみさんもお体に気をつけてくださいね。バタバタと大変そうなので。





>はと様

初めまして。コメント本当にありがとうございます。
レス遅くなってしまって申し訳ないです。
最近全く更新しなくなってしまいまして、情報等々もあまり拾えてなくてスイマセン。
私も自分でメモ代わりにここ使ってるような節もありまして(笑)
自分の興味のないというか、アンテナが及んでない情報等々沢山あって穴だらけなんですが…
そんなところでも多少なりとも参考にしてくださってると知って嬉しかったです。
CD感想もテンションそのままに書き散らかしているだけなんですけど、読んで頂けてありがとうございます。
しかもありがたいお言葉までいただいてしまって…。書いててよかったと心から思いました。
私もみなさんの様々な角度からの感想を読むのが好きなので、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
もしよろしかったら今後も遊びにいらしてください。






>カナメ様

レス溜めすぎてしまって本当に申し訳ないです!!
近藤さんお誕生日からズーーットもらいっぱなしで、恐縮すぎます。
カナメ様の熱いお気持ちも読ませていただいて、近藤さん愛されてるなぁ〜とニヤニヤしました。
ファン暦の長い方はやっぱり実感篭ってらっしゃるなぁと。
母親目線になる気持ちがちょっとだけわかります。人気がでてくると嬉しくなりますよね(笑)
隆お兄さんに関しては上昇気流に乗っかったまだまだ新参者なので、カナメ様のお誕生日コメント読ませていただけて嬉しかったです。
今後も見守り続けていってあげてくださいね♪


頂いた情報もココで全く生かせなくてすみません。
でもおかげさまで『アニソ〜ンぷらす』はチェックすることができました。
とはいえ、ちょっと忙しくてまだ見れてないのですが←
最近、『熱血!〜』でのナレが少なくなってきていて、ちょっとお声聞く機会が減ってしまったなぁ〜と思っていたので嬉しかったです。
リボラジも藤原君とって!! リボで好きなお2人だったのでキャッホーーって感じでした。
ドS先輩な近藤さんにかかれば、後輩はみなさんイジラレキャラですね(笑)
つい先日、『B's-LOG』の『SRXS』のキャラソンインタビューを読んできたんですが…
なんだか近藤さんお疲れ気味のお写真で…最近お忙しいのか心配になるお写真が多いですよね。
これだけCD発売ラッシュで、こっちもアワアワしているんですから、お仕事としてやってらっしゃるご本人はさらに大変なんだろうなぁと。
お身体に気をつけてお仕事していって欲しいですね。

本当にいつもコメントありがとうございます。毎度毎度レスが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
