男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


某方の「よっしゃー」の声が耳に響いている毎日です… 
2010/05/26 /20:02
お久しぶりすぎます。
いや、放置状態も甚だしいのですが…今日は私の尊敬する方のお誕生日。
祝わねば!!ってことで、ちょとだけ登場。すぐ引っ込みます←

もう38歳になるですね。
アナタに出会ったのは1996年だったので、今からもう14年も前になるのか。あの頃は20代…。
いい年齢の重ね方してらっしゃると思いますが、相変わらずご苦労が多そうで(笑)
前から過労の心配があるので、ご自愛ください。
そしてこれからも私たちファンに胸に響く言葉を届けてください。
アナタの生み出す、つむぐ言葉が大好きです。今まで、きっとこれからも。
今のこの時、改めてアナタの投げかけてくださった言葉に支えられ、考えさせられてます。
当時はわからなかった想いが、今なら理解できるようになってきたことも。
心からありがとう。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



実はちょと声の世界から遠ざかっていたんですが…
う~ん新しい世界ってやっぱり知らない事だらけなので、のめりこむスピードがね(笑)
また違う人に浮気しつつ、カッコいいなぁ~可愛いなぁ~デレデレとしてまして…完璧に変人への道まっしぐらです。
しょうがない、しょうがない。アレは惚れるよ←こらこら。


気になるあの方はなんかもうちょっと迷走中なんじゃないかと…
昨日は 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 ………(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル こんな感じでした。
いや、舞台真っ最中にそれって可哀想だよと思いつつ、音楽番組は勘弁してください←ヲイ
どこに行きたいんだろうなぁ~彼。
私はアナタの演技が好きなのに…なんて素直に喜べない人間でごめんなさい。
でも買うと思いますけどね。お布施、お布施。


本当に声の世界からフェードアウトしそうになったときに必ず引き戻すのがこの人www
雷鳥社マガジン】の「声優になる」vol. 175 に野島さんが登場しましたね。
いつか出てくださらないかしら? と思ってメルマガ登録してたんですが、願いが叶ってビックリ。
カナリ深いところまで突っ込んでインタビューしてくださってるなぁ。
学校を辞めた経緯とか、お母様のお話って始めて聞いたかも。
まだまだ野島さんは謎の多い方だなぁ。今でも平家物語覚えてらっしゃるのかしら?
続きが気になるな。
こうやって野島さんがいらっしゃる限りこっちの世界からは抜けられないと痛感しました。
近藤さんの記事読んでもニヤニヤできるからね。うん、色々無理だね。金が湯水のごとく……←自業自得です。





☆拍手ありがとうございました!

もらいっぱなしで本当に申し訳ないです。
某お兄さんの過去の記事に、ものすっごいパチパチいただきまして…なんだか恐縮です。
コメントもいただいておりまして、お返事させていただきたいのですが、ものすごーーーくバタバタしていまして…
せっかくいただいたお言葉なのでゆっくり、じっくりレスさせていただきたいのでもう少々お待ちいただけますでしょうか。
我侭をお許し下さい。
お返しできない自分が心苦しく、一時的に閉じようかとも思ってるのですが、峠の先がちょっとだけ見えてきた気が…
そんな状態なので、もう少々このままで居させてください。勝手ばかりでごめんなさい。
本当にいつも、いつもありがとうございます。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。