男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


予定を入れて見たはいいものの、見通しが先すぎる罠… 
2010/05/11 /21:00
昨日、月が替わったことだし~と、久しぶりにビーボさんに遊びに行ったら…
MONTHLY FACE】5月担当、近藤さんってことで。
う~んやっぱりこの業界の方々は、普通にお仕事よね(笑)
というか、毎年イベントとか案外この時期にやらないイメージが強いかな。だから実家とか帰省しちゃうんだけど。
声業界のイベント時期って未だにちょっと謎だったりする部分もなきにしもあらずwww


■雑誌付録CD

『ボイスアニメージュ 2010SUMMER』

発売元:徳間書店
発売予定日:2010年5月26日
価格:1000円。

[収録内容] ―抜粋
『官能昔話5~ギリシャ神話~』ダイジェスト+リラックス
出演者:緑川光、岸尾だいすけ、近藤隆、諏訪部順一 (※敬称略)


詳しくはコチラ

これってどうなんだろう? ダイジェストってぐらいだから、かいつまんでって感じ…だよね?
さすがに付録用に音源は撮ってないと思いたいんだけど…う~ん。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ちょと今後の予定をボヘーっと眺めていたらいろいろビックリ。
今年は去年以上に舞台イヤーになりそうな…。
行きたい公演の公演日なんぞをチラチラ眺めてたあれ?? コンナハズデハ…。

土日は何かのために空けておきたいなぁ~って思うと、平日に突っ込んでるんですが…休日よりは多少取りやすいですしね。
あれ? ちょっと夏以降ってか9月大丈夫か(笑)
まぁまだ予定だけで、チケ確保ができてないからこの通りにはならないだろうけどさ。
しっかし、平日だいたい19時開演なのがやっぱりちょっとネック。
とはいえ、これ以上遅くなると今度終演時間が遅くなるから帰ることを考えるとこの時間がリミットよね。
う~ん定時でサクッと上がれればいいんだけど、あまりにも先のこと過ぎて何も見えないwww
「先約が!!」ってことで何とかしよう!!←ダメ社会人。


ここ最近、とある方の言葉にあへ~~~となることばかりです。
そうか、そういう捕らえ方もあるのか。 
人の見方の角度というのもは本当に面白いもので、どうひっくり返ってもその角度で見ることができない自分が歯がゆいね。
だから人は「想像」するんだろうけど。 ―想像してごらん? のフレーズが今になって響てきたり。
「理解すること」と「想像すること」どちらが今の自分にとって大事かな?

こうアレですよね。もっと多角面から物事を見極められる人になりたいな~なんて切実に思います。
どうにも自分の考え方はガチガチすぎてキモチワルイ。だから発想の自由な人に憧れるんだろうな。
言葉の遣い方が自由な人に昔から惹かれる傾向は、どう成長しても変わらなそうです、はい。
う~ん。あの連載記事本にならないかな…←結論ココです。だから残念な人種なんだよ(笑)



☆拍手ありがとうございました!
私の実家帰省グダグダ文章にパチパチいただけるとは全く思ってなかったので内心ビックリです。
おぉ~内容なんにもないのになんだか申し訳ないです。みなさんお優しいですね。
Vitamin熱にも反応いただいちゃいまして…。こっちはこっちで水面下でキャホーーー!!してたり。
いや、ランマールいいよね。ってかGTRイイよね←ヲイ
仕事に追われつつ、適度にリフレッシュしつつ…とりあえず進んで見ることにした今日この頃。
ファイトー!!!ってことで、大型連休空けのボヤーーっとした感覚を何とかせねばですね。
本当にいつもありがとうございます。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。







































>5月9日の某M氏へ(笑)

レス不要なんていわないでくださぁぁぁぁーーい。
ってことで、毎度のことながら半ばいやがらせ的にレスをして見る。我ながら性格の悪さにVivaです←
文面だけ見ると仲良し家族に思えるのがスゴイですよね。実際は……あはvvv
というか、なんか毎回おねだりしてるみたいな記事書いてる私ってどうなんだろう!!
ホント、いろいろスルーしてくださって構いませんからね!!
むしろお掃除ファイティン! ブログ更新で、お掃除の進行状況がわかって面白がってるので(笑)
「がんばれー!頑張れ!」なんて心の中で思いつつニヤニヤして読んでます。
ただ、腰気をつけてくださいね!お片づけって無駄に力使いますから。
特に紙類はなんであんなに嵩張って重いのか……ムリしないようにしてくださいませ♪
今月下旬は暇してるので、ゼヒゼヒ構ってやってください。お久しぶりにご飯行きましょ!行きましょ!!






>カナメ様

コメントありがとうございます。
ビーボのMF情報もいただいてしまいまして、感謝感謝です。
私もこの日、GW終わったしそろそろビーボさんも動くかな?と思って見に行ったら更新されてビックリでした。
お誕生日月に近藤さん登場で嬉しかったんですが、う~んともうちょっと楽しそうな笑顔が見たかっ←なんでもないです。
相変わらずお仕事大好きそうですが、間のリラックス時間もとっていらっしゃるようなので一安心です。
お得意のツンデレコメントには吹きましたが。らしいなぁ~(笑)
CBCラジオ懐かしいですねぇ~。『ムーンリッド~』の頃でしたっけ?
あの頃は…近藤さんにあまり傾倒してなかったんですが、原作者好きの友人から2枚聞かせていただきまして…
「月鹿可愛いよ、月鹿」と騒いでいたことを思い出します。
福山さん目当てに聞いたはずなのに、しっかりと月鹿な近藤さんに落とされてました。
無意識化でボディーブローを打ってくる隆お兄さんなのでした。いやはや、あのCD未だに聞き返してます。
好きなんですよね、近藤さんのあの叫ぶシーンの演技とか←聞いてないww
羽多野君とのコンビはもう先輩大暴走で私も好きですよ。ドSっぷりを発揮できる人ww
あのお2人共演多いですから、今後もありそうですねぇ。
本当にコメントありがとうございました。
レス毎度無駄に長くなってしまってすいません!!どうでもいいこと詰め込みすぎですよね…反省(笑)








>紗季さん

おぉ~松本城いらしたことあったんですねvv ワタクシ地元人の癖に初天守閣という(笑)
案外、地元民は当たり前すぎて上らないものなのかもしれないですね。

ってか!!ちょ、紗季さん な ん と い う 。
『ダイヤ~』は今現在、ダントツで一番好きなマンガなんですが…そんなつながりが。
遠いんですが、世間って案外狭いものなのですね。ビックリしたと同時にニヤニヤしちゃいました。
自分が思ってたのとは違った展開だったので、かなり焦ってしまいましたよ。
寺嶋さんってばドSだね←違います。
ものすっごいいろいろ語りたいんですが…ゼヒゼヒ17巻以降を読み進めていってくださいませ。
今月発売の20巻で展開がわかるはずなので。いや、次の巻まで持ち越されるかな?
あぁーー語りたい←うっとおしい。
自分の中で、久々に巻数を重ねてもヒットし続けている作品なので今後も楽しみにしてますっとvv
いやホント、ビックリなお話をありがとうございました!!!
あっあと、チケットもありがとうございます。お会いできることを祈って!!!
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
