男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


GW中に桜が満開とか珍しい光景… 
2010/05/09 /02:30
GW中、実家に帰省してたんですが…相変らずの六文銭のオンパレードにビビる。錦旗やらがはためきすぎだろww
今回帰って何してたかって、お墓ツアーっていうか、いい加減そろそろお墓を建てようってことになりまして色々見て回ってたんですが…
今って赤っぽい石があるんですねぇ~。石のこととかも教えていただいて、ちょっとずつ納得。
母と探していたので、「失礼ですがご主人は何年前に……」なんてマジトーンで言われて、母と爆笑。
いや、そんな気はしてたけどねwww そのお墓に入るのは祖母です(。-∀-)ニヒッ
まぁお寺さんにも行った訳で…昨今の真田ブームのおかげか、行くたびにお寺がバージョンアップしていく様がウケます。
で、今年は寒かったおかげで桜が丁度満開でした。
moblog_aedb5fc6.jpg
一応、枝垂桜の名所になっているわけですが、この時期に行ったことがなかったので初めて見ましたが…メチャメチャ綺麗でした。
カメラマンが沢山いてビックリ。


歴史繋がりってことだと、松本城にも行ってみたよε=┏(*`>ω<)┛
moblog_5ccb2266.jpg moblog_579acccb.jpg  moblog_506e5c3f.jpg
1993年に松本城400年祭が行われたわけですが…そのときに一度行ったきりで、天守閣に登ったことなかったんですよね。
なので暇なのでせっかくだし~ってことで城に攻めてみたんですが…人、人、人、人…。
あまりにも人の壁が高くて城攻め失敗するところでした(笑)
人の少ない閉館時間ちょっと前に列にならんだはずなんですが、全部見て回るのに1時間30分以上かかったよwww
普通なら40分程度で見て回れるはずなのにね(*・○・)=3はぁー
時間かかったお陰でライトアップされた城も見れたからよかったけど♪ 
城っていうと檜山さん、遠近さん、阪口さんを無条件で思い出しました。あの3人のラジオ面白かったなぁ。



歴史って昔は大嫌いだったはずなのにね。歳を重ねるごとに好きになっていく不思議。
ここ最近、野島さんの朗読CD聴いたせいで『 世に棲む日日』を読み直してます。松陰先生と晋作。
今回の大河では松陰先生は生瀬さんなんですねぇ。
勝先生が登場した回からようやく見始めたんですが…いやぁ~勝先生カッコヨスギ。
あの回からみ始めてよかったと思ったよ。引き込まれてしまったwww

晋作がまだ発表されておらず…色々な憶測が飛び回ってますね♪
個人的にはどの方も当てはまらないなぁ~なんて思いつつ、誰が演じてくださるのかね?
もう1人楽しみにしてた伊藤俊輔は尾上君に決定なさってたようでーーマヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。 やったーー!!
尾上君好きなので嬉しいな♪ (『阿波DANCE』の杉浦君いいよね;笑)

新撰組面々ももうすぐ出てきますね。こっちもこっちで興味深いキャストかとwww
オリジナル朗読CD The Time Walkers 9 沖田総司オリジナル朗読CD The Time Walkers 9 沖田総司
(2010/06/23)
福山潤

商品詳細を見る

そんな今はコレが気になって仕方がない。潤さんと総司。これまた似合うww

と、まぁ歴史やら声ヲタやら役者やら色んなものが混ざっててごちゃごちゃしてます(爆)
自分で何かいているのか意味不明ww 支離滅裂とはこのことです。あは。 







帰省初日には母が会社を休んでくれまして、暇だねぇ~ってことでちょっとした観光。
行き先も決めずにドライブしてたら辿り着いた場所が五稜郭ww 長野にもあるのよ、五稜郭♪
かなりミニマムサイズだけど。ちなみに真ん中には小学校が建ってます。友人がこの学校出身だったり(笑)
平日だったので、普通に授業中観光してる暇な母娘ww 
でもあれだね、五稜郭ってやっぱり上から見ないとどうなってるか全く謎。桜が満開で綺麗だったけど。
moblog_6dcf18db.jpg moblog_657ee04b.jpg moblog_a9858701.jpg
ちょっと行ったところにとっても惹かれる鳥居がございまして…。フラフラっと惹かれてレッツ探索。
そのまた向こうに日立の作ったロケット型展望台もございまして、登れば五稜郭見えるかと思ったら全く見えず、残念。
春なのに夏のような雲してたのでちょっとパチリ。 新しい発見もあったりでオモシロかったな。
本当は新鮮たまごのお店を求めてドライブし始めたんだけどね。そこのスイーツが食べたかったらしい。結局解らず終いww
後日、そのお店のシュークリームを差し入れで貰う棚ぼたというか、謎の奇跡。願えば叶うねと大笑いしている母でした。
アホだ……アホの子だ…←あなたの親です。



『のだめ』の映画の後編も見に行ってきました♪ 
前編も年末に一緒に見に行ってたので、GWに見に行こうね~と約束してたのです………が。
実は…記念参加的に申し込んだ舞台挨拶のチケットが当選しましてww 公開初日に見てきちゃったりなんかしてね。
最近気になる彼を初めて生でみちゃったりなんかもして…あはははは~~。
でもこれ私の中ではカウントしないって封印しとくことにしました←ヲイ
なので、実質2回目だったんですが楽しめましたよ~。理解力の低い自分にとってはなにおいても2回見た方がいい気がしてきた。




毎年、GWのこの時期は母の仕事がものスッゴイ忙しくて、本当なら全く遊んでいられないんんですが…
今年は寒かったのでねぇ。お仕事が午前中で終わる&お休みして大丈夫といういいのか、悪いかの状況。
なので、天気のイイ日はお出かけ、お出かけの日々でした。父も珍しくお休みでドライバーとして連行(笑)
群馬県上野村にあるスカイブリッジ&不二洞にも行ってきました。
moblog_dd63836f.jpg moblog_d6395738.jpg moblog_1eacf340.jpg
期間&時間限定で橋からシャボン玉が出るってことだったんですが、丁度その時間にあたりまして、綺麗でしたよ。
あの~~~~~ご両親様。アナタ方の娘が高所恐怖症だって知ってるよね?? 何のイヂメ?(╬0∀0)
「あ~無理むり無理ムリ」って言ってるをケラケラ笑ながら「大丈夫、大丈夫」と見捨てていく母。
もう慣れたけどね、この教育方針っていうか、むしろもう放心のほうが当てはまる気が(笑)
昔から、ちょいちょいつり橋とか、高いところに連れて行かれるのは何の度胸試しなんだろうか???
おかげさまで強がり&意地っ張りな娘に育ちました。 明 ら か に 失 敗 だ よ !!!(笑´∀`)ヶラヶラ

私のメインは鍾乳洞の方。いや、これがさ…あまりにも坂道きつくてビックリした。
んでもって足元悪いので、そっち気にしてたらあまり洞窟内をゆっくり見ている余裕が…体力不足痛感!!
でもやっぱりひんやりしてて気持ちいいね。
野島さんが常々仰ってる意味がわかる気がする。あの空間なんかいいよね。パワー頂いてきました。
帰り道はビーナスラインをひたすらドライブ。
久し振りに通ったけど、天気がよかったので遠くの方に富士山が。アルプスの横に見える富士山…。山すぎて泣けてくる← 
けどやっぱりこの360°どこを見回しても山っていう光景が落ち着くな。
moblog_c8e101a3.jpg  moblog_45f6153c.jpg moblog_4f6dfe5d.jpg
ドライブ中にカモシカさんにもお会いできたしね。こいつなんか人なれしまくってて道路塞いだまま動かなすぎ(笑)
カメラ目線バッチリくれる子でした。ただ、間抜け面だよ♪




とまぁ~GW久し振りに遊びつくしてました。
その上、実家に帰るとアレ食べろ、コレ食べろと諸々食べさせられたり、連れまわされり。
若いお兄ちゃん達が頑張ってラーメンの美味しいお店いっぱい出来たから、と食べさせられたよ。
1年ぶりぐらいにラーメン食べた気が…最近この手のものの消化酵素が減退気味で←えっ
でもちゃんと食べれたし、美味しく感じられたのでまただま自分の胃はいけるな!!
ただそのお陰で体重が…………みっ、見てみぬ振りしよう|д・) ソォーッ…


家族が仕事に出払っているときは、家でのんびり『ジャンプ』と『マガジン』をひたすら読んでいたんですが…
ちょ、ちょ、ちょーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ダイヤ、ダイヤ!! 『ダイヤのA』が………(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 ………寺嶋さんマジかーーーーー!!!!!
こんな展開でした。
コミックス19巻がいいところで終わってたので、その続きが読める♪と、ウキウキしながら読んだら…この展開。
相変らず哲さんカッコヨよすぎで、3年生'sにトキめいて、沢村君の成長にドキドキしっぱなしでしたよ。
いや、やってくれるな寺嶋さん。だから好きだよ、ダイヤ。

『あひるの空』は自分の中でちょっとトーンダウンしてたんですが、空パパが登場したあたりからまたオモシロくなったね。
青樹&綾峰コンビも復活しまして、今度は弁慶と牛若丸ですかwww うはうは。



なんかコレ書いていたら自分のダメ人間っぷりを露呈している気が…まぁいいか。
休み前にお仕事バタバタしてたので、いいリフレッシュになりました♪
まぁ~~休み明けは案の定な状態でしたが、来週からもカンバルゾーーーーーーーーーーーーーーー!!
もう既に年末の旅行の予定何ぞも相談しつつ…。萩にいけたらいいな、いいな!!
あら、こうして書いてみると仲良し家族に見えなくも…??? 不思議だねぇ~。←コラコラ。
いつまで経っても親は子としてみてくれてるんだなぁ~ってシミジミ思いつつ…
成人した社会人だよ? もっと頼ってというか出来ることは増えたはずなんだけど…と不甲斐なさも感じたりね。
でもやっぱりうん、実家って居心地いいね。独りが好きだけど←ヲイ



実家に帰ると発揮される雨オンナっぷりも今回はなりを潜めてくれたぜイェーイ。
私が帰る前日まで霙だの霜だの凄かったみたいですが(桜と雪、椿と雪という風流な写真見せてもらっちゃった)、帰ってからは暑いぐらいでしたわ。
あぁ~でも東京から帰る日も、実家から帰る日も雨降ったな……………。チーン。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。