男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


セットも嬉しいが、ソロも望みたい今日この頃… 
2010/05/08 /21:59
最近すっかりご無沙汰になってますが…まだまだ「Z」熱は断続してますよvvvv
胸キュンさんの新しいコンテンツがねぇ。
A4からのメールが届くたびにニヤニヤできるお手軽人間です。やっぱり千いいよ、千。
ガチャの執事千にもトキメイタ←

そんな中、諸々発売予定のものをメモ。



そーいえば、Vitamin展開だとすると、そろそろ発売されるよなぁ~と思って調べてみたら。

VitaminZ Revolution 公式ガイドブック

VitaminZ Revolution 公式ガイドブック (B's-LOG COLLECTION)VitaminZ Revolution 公式ガイドブック (B's-LOG COLLECTION)
(2010/05/31)
B’s‐LOG編集部

商品詳細を見る

発売元:エンターブレイン
発売予定日:2010年05月31日
価格:2,468円

―スペシャル企画では小山力也さんと草尾毅さんの夢の対談インタビューを実現! 
―GTRスペシャルインタビューに収録現場の裏話満載の開発者インタビュー


今のところこうなってるので、生徒達のインタビューなんかはないかな? みたいな感じだね。
Revolutionは先生'sがピックアップなので、当然といえば当然。楽しみに待ってようっと♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

で、やっぱりこれ!!

VitaminZ Revolution「本能ハリケーン」マキシシングルVitaminZ Revolution「本能ハリケーン」マキシシングル
(2010/06/16)
天と千(KENN&前野智昭)

商品詳細を見る


発売予定日:2010年6月16日
価格:1,575円

やっとフルで聞けるvvvvvvv 待ってた、待ってた。
それに加えて、またもソロヴァージョンが入るんですね。それも嬉しい!嬉しいん だ け ど !!
天と千のソロはいつになったら聞けるんだろう…。
この2人はセットでもものスッゴイ嬉しいんだけど、でもやっぱりね、個人のキャラソン聞きたいっていうのはどうしても思うわけで…
天ちゃんがバラードで、千がアップテンポのロック調だったらメッチャ嬉しいんだけど。
いいじゃない? 普段騒がしい天ちゃんのラブバラード。

何気にね、「Z」の中で2番目に好きなのは那智じゃなくて天な気がしてきたのさ。
那智文庫のドラマCDを聴けば聴くほどそんな気が…デートCDの天ちゃんもかーいかったしなぁ(〃▽〃) なんてね♪
あっでも、やっぱり千がね…←しつこい。
「冬は寒い、春は花粉が飛んでいる、夏は怠くて、秋は……全体的に茶色い…」に爆笑しました。
ちょ、秋!秋!!!!!!!! どんな理屈だよ千。この子本当になんかいいよ。一との掛け合いもよかったかな。
今年も相変らず千一直線な気が…あれ?? 中の人だったらオレンジの彼なんだけどな(笑)
話が色んなところに飛びましたが、シングル楽しみにしてます!
ちなみに…ジャケットのデザインって【Vitamin Blog】さんで表示されてるのとは違う…よね?
アレはアレで潔くて好きだけど!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『「Vitamin」シリーズDJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の四』

『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の四『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の四
(2010/06/23)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る


発売元:フロンティアワークス
発売予定日:2010年6月23日
価格:2,940円

カナリ遅くなっちゃいましたが、ラジオも無事に1周年を迎え、DJCDも4巻目か~。
ちょっとここ4回ぐらいまだ聞けてなくて…ゴメンよけんぬ~、まえぬ~。ちゃんとまとめて聞くよ!!
なのでカラコレ発売されてたことも、キャラホビの時に某氏に那智見せてもらうまで全く知らなくて←ヲイ
可愛いなぁ~と思って、天と千を集めようかと思ってたんですが……
おや? ここまで来ちゃいました(笑) アホか~キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
う~んボックスで買っとくべきだったかしら? 「Z」だけだったら買っちゃったんだけどね。でも瞬は可愛いな←
今度こそちょっと見てみよう♪ 

っと、また話が逸れたwwww 元に戻しまして。
密林さんの紹介文に「“巻の四”はついにGTRが」の文字があったので、今回は先生's♪
まだゲストで登場してないのは、神谷さんと花輪さんなので揃ってきてくれたらいいなぁ(っ〃'ω')っ))
あぁでも草尾さんがいらしてくれたらそれはそれで楽しいかも。
巻の弐が爆笑の連続で、巻の参がちょっと落ち着いた雰囲気というか真面目路線(?)だったので、四巻はどんな感じになるかしらね?
本当にゲストによって色が違いすぎるCDなので毎回楽しみすぎる。


5月下旬から6月下旬までまた「Z」祭になりそうだな~♪ 
で、今年はキャストの方々とお会いできる日はあるのかな?? あれば嬉しいけど、怖いwww




☆拍手ありがとうございました!
更新して、こうして反応いただけるって本当に嬉しいことですね。
みなさんのお優しさが身にしみます。読んで下さってる方がいるんだなぁ~と改めて実感。
幸せ者でございます。
久し振りに自宅のPCの前にゆっくり座った気がします。取りこぼしているものが多いなぁ~と。
声の世界は数日離れてるだけでも色々動いていくので、数週間放置してると追いつくだけで大変(笑)
みなさんすごいなぁ~。こんなダメ人間ですが、今後ともありがとうございました。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。遅くなってしまいましてスイマセン!!
























>カナメ様

ご訪問ありがとうございますvv またもや遅レスで本当に申し訳ないです。勉強できない人間ですいませ。
懲りずにまたいらしていただけて、しかもコメントいただけて嬉しかったです。
カナメ様のファン暦にビックリです。長いですねぇ。
トレイン時代はそれこそ、失礼な話あぁ~この人の声いいなぁ~ぐらいの認識でしたよ(笑)
初の大きな役で、先輩役者さんに囲まれて、ラジオパーソナリティーも経験して…いい現場にいらっしゃったんだなぁと、近藤さんとして認識してから改めて思わされました。
藤原さんが中堅になるんですから、ベテランばかりwww 
主役なのにラジオでパニくっている隆お兄さんも面白かったですね。イヴな彼女にに振り回されてました。
ステキなエピソードまで教えていただいちゃいまして、カナメ様の嬉しさが読んでいて伝わってきて、私まで嬉しくなってしまいました。
いいですねぇ~(〃▽〃) 幸せお裾分けしていただきまして、ご馳走様でした♪

ロデのラジオが終わって久しいので、そろそろ隆お兄さんのパーソナリティーっぷりが聞きたいですね~。
最後の方は完全にカモちゃんいじりに走って、大分放り投げてた気がしましたが(大笑)
世界一のそのメンバーはアレですよね、ロデで面白かった3人。あの回が何気に一番好きだったりします。
あぁでもなんとなく個人的に低音ヴォイスが1人欲しいなぁ~とか思ってしまうので、羽鳥さんにやっていただきたいなぁ~とか。
編集部3人組み(笑) でも中の方が捕まらなそうですがww 今後の情報街ですね~。
そしてそして、『執事★ゲーム』の情報もありがとうございました。
ソース元が謎で、どうなんだろう?と思っていた作品だったんですが、この日に発表されてたんですね。
フリト森川さん達だけかと思ってたので、もう一CPの方もあってよかったです。
いやぁ~本当に隆お兄さんの怒涛の出演っぷりが、凄すぎて逆に笑えてきて仕方なくなってきました←
こんな人間なんですが、今後ともヨロシクお願いいたします。
本当に毎回レス遅くなってしまってスイマセンでした。






>紗季さん

お返事スッカリ遅れてしまってすいません。お誘いの返事を拍手返しで申し訳なかったです。
GW満喫なさいましたか? いや、紗季さんの場合この時期はお疲れですかね?
でも楽しそうにキャッキャしてらっしゃるお姿が目に浮ぶような…またお話聞きたいです(笑)

東京に帰ってきて、諸々近藤さんの情報見てビックリしてます。怖いよお兄さん!!
紗季さんのことですから、ほっとんど購入予定でしょうが、また何かお力になれるものがあったら仰ってくださいね。
私もCD諸々送りますので、もう少々お待ちいただければ!スイマセン。
そしてそして、イベントも今年は満載ですね。正直ちょっとビックリしてます。
いやぁ~表に出てきてくださるなぁ。しかもアジア規模になってしまった(笑)
リボコン参加しつつ、台湾とか観光したかったなぁ~なんて思いつつ、日程が、日程が…。
近藤さんのアジア進出の日は、何故か毎回予定が重なる不思議。成功を日本で祈ってます!!
紗季さん参加なされるようなら頑張ってきてください。とか言って煽ってみる←





>ふゆみさん

お久し振りですvv
LIVEお疲れ様でした。野島さんのブログ読んだら相当パワフルだったみたいで。
ふゆみさんの感想も読ませていただいて、更に当日の熱さが伝わって来ました。本当にお疲れ様です。
みなさん楽しまれていたようなので、よかったなぁ~なんて思いつつ。

ツイッターすごいですよね。周りの方々も始めている方が多くて、完全についていけてないです(笑)
でも同じ様に思っている方もいらして、ふゆみさんもお仲間かしら? だとしたら嬉しいな←
がちゃがちゃしたブログで、更新頻度下がりすぎなんですが、今後もまったぁ~りしていきますね。
本当にいつもいつもありがとうございますvvv





>和都紗様

お久し振りですvvv わ~コメント頂けて嬉しかったです。お元気してましたか?
近藤さんの出演ラッシュはいつまで続くんでしょうね? というか、終わりが見えないのはイイコトですよね。
経済的には厳しいですが…。特にゲームの出演量が多くて、特典やら予約締め切日やらガチャガチャしてます。
何本か完全にスルーしてたり、忘れているものもあったり…。あははは~笑うに笑えません←
イベントもアジアになりましたねぇ。
リボ人気は向こうでもすごいですから、大変な熱気になりそうな…
日程見て、あぁ~被ってる!!と思い断念してしまいまして諸々ちゃんと見てないんですが、発売日もうすぐですがチケット情報等々あまり見かけてないですよね?
あれ? もしかして日本での販売はまだ決まってないとかですか? いや、まさかそんなことないですよね?
チケット取れるようで、行かれるようでしたら楽しんできてください!!! 感想お待ちしてます←コラコラ。

トリコのイベントにもやっぱり和都紗様いらしてたんですね!!
ご連絡しようかと思ってたんですが、イベント開始前バッタバッタしてましてギリギリの入場になってしまいまして…慌ててそのままに…。
いらしてたのなら惜しいことしちゃいました。お会いしたかったなぁ~。またゆっくりお話させていただきたかったです。
次の機会がありましたらゼヒ!! 今度はご連絡させていただきますね。(ご迷惑でしたらスイマセン)
嬉しいコメントありがとうございました!!!
季節の変わり目で暖かくというか、暑くなってまいりましたので和都紗様も体調にはお気をつけくださいね。



絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。