男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


優しさに包まれたなら~。猪突猛進な若者の場合(笑)… 
2010/04/27 /21:02
『野獣で初恋』のフリトがツボに刺さってしょうがないです。

15324967.gifルボー・サウンドコレクション ドラマCD 野獣で初恋
(2010/04/21)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る


 な に あ の 好 み の 2 人 ! !

応援してるお2人だから当然といえば当然なんですが…。それにしてもツボった。
ぬは~~~vvvv 野島さんと近藤さんって意外に共演回数多いので、あぁ~普通に仲イイんだなぁと。
野島さんの九州話も普通に「あぁそうですよね」と。
ヒロ君と仲いいからそっちから聞いてるとしても、「弟の話よくされますよね」とか。
近藤さんの気遣いっぷりを手玉にとって、フリーダムにケラケラ笑ってる野島さんにウケた。
後輩相手だと本当に生き生きしてるなぁこの人wwww
近藤さんも近藤さんで振り回されつつも「戻ってこーーい」といい感じの崩れ具合で素敵だわ。
個人的には彼の「なぜ?」の言い方が……!!!!!! ツボでした←マニアック!!
真面目に話しつつも、天下りたいだのフリーダムでいいなぁ~このフリト。久しぶりにヒットした気がww

本編も本編でかなりお気に入り~♪ 
やっぱり大和さんの作品って個人的に相性いいのかも。さらっと楽しめていいなぁ。
というか、お2人とも声の感じがとっても好みで~~~vvv すでにリピ率が高いです。
鷹田の愚直なまでの突進感がいいね。うん、若いってすばらしい(えっ)
男子校のノリの理由がとってもよくわかりました。叶ちゃん人気者すぎるだろww Viva動物園。
雨の中の鷹田が好きでしたなぁ。あぁ~いいなこの子…とね。
何気にあれだ。
隆お兄さんのこういう真面目にアホというか、一直線だからこそちょっとクスっとしてしまう役が好みだなぁ。
チャラ男も好きだけどね(笑)

他のものも買ってきてるんですが、なんかこの作品ばっかり聞いてしまう罠。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

以下、個人的メモ。


PS2『S.Y.K ~新説西遊記~』キャラクターソングミニアルバム

S.Y.K~新説西遊記~キャラクターソングミニアルバムS.Y.K~新説西遊記~キャラクターソングミニアルバム
(2010/05/26)
ゲーム・サントラ

商品詳細を見る

発売元:LANTIS
発売予定日:2010年5月26日
価格:2,200円

[キャスト]
悟空:諏訪部順一
八戒:羽多野渉
悟浄:近藤孝行
玉龍:宮田幸季
蘇芳:近藤隆
 (※敬称略)

リボコン東京の時に某方にプッシュされたんですが…実は未だに積んでいたりして(爆)
もうむしろPSP版を買おうかとも思ったり。
でもうん。ここ最近近藤さんのゲームって買っては全部積んでいるんだよね…
ぬぉ~~~彼の声を聞きまくりたい今日この頃。お誕生日近いから聞きたくなるのかしら??

で、S.Y.K。ランティスさんからキャラソン発売なんだね。
オトメイトさんだからてっきりTEAMだんからだと思い込んでたよ。ドラマCDもそっちだったからね。
ランティス風味がするキャラソンになってるのかしら??
だとしたらそれはそれで楽しみだなぁ。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

女性向け月刊マンガ誌『ARIA(アリア)』が、講談社から7月28日に創刊。
詳しくはコチラ

―創刊号では、7月22日に発売される新作PSP用ゲーム「二世の契り」の声優陣によるドラマCDが付録につく。
[参加声優
近藤隆、津田健次郎、前野智昭、前田剛、てらそままさき、大塚明夫、櫻井孝宏、遠藤大智、一条和矢 他(※敬称略)

ゲームが発売されたちょっと後にドラマCDが聞けるのかぁ~。ふむふむ。
というか、そろそろこの作品も予定に組み込みたいのだが、乙友さんだと店舗特典CD関係が付随しそうでね…
予約のタイミングに迷うwww
早目に出してくれるとありがたいのですが…。7月はSRXもあるし、隆お兄さん相変わらずゲーム多いなwww


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

んでそのゲームがまた1本追加と。

ニンテンドーDSソフト『好きです鈴木くん!! 4人の鈴木くん』

好きです鈴木くん!! 1 (少コミフラワーコミックス)好きです鈴木くん!! 1 (少コミフラワーコミックス)
(2008/12/24)
池山田 剛

商品詳細を見る
(※こちらは原作になります)

発売元:アイデアファクトリー
発売予定日:2010年7月29日
価格:【限定版】6,090円 / 【通常版】5,040円
限定版:ドラマCD付き

[キャスト]
星野爽歌:滝田樹里
伊藤ちひろ:竹達彩奈

鈴木輝:宮田幸季
鈴木忍:近藤隆
鈴木みちる:保志総一朗
鈴木大翔:中村悠一
 (※敬称略)

なんか…ここまで少女、少女している絵を久し振りに見た気がするんですがww
楽天のあみあみさんだともう予約受付始まってるのね。密林さんでもそのうち始まるかな。
ちょっと気になったので、隆お兄さんの役を調べてみたら…

―性格は最悪でわがままだが成績優秀、スポーツ万能、色々な大会で優勝している天才児であり女子からモテる。

キャラ紹介の最初の一文がこれって最強だろwwww
隆お兄さんの演じる性格破綻者ってものすっごいツボなんですけど←語弊があるww
ただ…メーカーがアイファクさん…ここと相性悪いんだよね…うぅ。
ってか7月近藤さん何本ゲーム出るのさ!! 『魔法使いとご主人様~ New Ground ~』も7月31日発売だよね?
おかしい…オカシイ……。もうちょっと小出しでお願いしたい(笑)



☆拍手ありがとうございました!
全く更新できてない体たらくッぷりwww う~んまともにお家に帰れていない証拠です(笑)
このご時勢にお仕事満載でありがたい限りなんですけどね♪
そんな合間にもちょこちょこCD聞いたり、DVD鑑賞し続けて見たり、イベント行ったりと…
リフレッシュしつつの毎日なんで、元気してます!!!
先週末に近藤さんにお会いできたのもパワーになりました。また別途記事書きたいな。

本当に最近まともに更新できない状況なんですが、そんな間にもパチパチいただけて本当にありがたいです。
ゆっくり感想やらなにやら書き散らかしたいなぁ~。そのときにはお付き合いくださいませ。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。遅くなってしまって本当にすいません!!













































>TAKI様

こんばんは~。レス遅くなってしまって申し訳ないです。
朗読CD中毒からようやく抜け出せたような…そうでもないような…そんな心境です(笑)
『卒業生』はDisc.1の方が好みだなぁ~と思って、そっちばっかり聞いてましたよ。
う~んこれでひとまず終わりというのが寂しいですね。
みなさんもおっしゃってましたが、次はゼヒ同窓生でwwww
野島さん今年もイイ作品に出演してくださって嬉しいですねぇ。






>ふゆみさん

長ったらしい感想文にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
野島さんっていうより、ただの晋作好きな文章を垂れ流した気が…。お疲れ様でした(笑)
寝る前やら、通勤のお供に聞いていたらなんだか朗読文を覚えてきてしまっている今日この頃ですww
聞きすぎ注意!!!
さって、ふゆみさん5月のLIVE楽しんできてくださいねvv レポお待ちしてます♪ 野島さんにヨロシクです←えっ!?








>カナメ様

コメント本当に、本当にありがとうございます。
初めていただいたお言葉でしたのに、レスがものすっごい遅れてしまって本当にすいません。
切腹モノのような気が…。あまりにも遅レスでお気を悪くされましたら申し訳ありません。
カナメ様にいただけたコメントは心から嬉しかったです。
こんなグダグダなブログで、個人的メモとして書いているK藤さんネタをVitaminにしていただけるなんて…
あぁ本当に幸せ者ですねワタシは。
彼の声って、1度聞き始めるとノンストップで聞きたくなるスルメ声というか…
パッタリと聞かない間もあったりするんですが、フト聞きたくなるとズーーッと聞いてる感じなんですよね。
いつの間にやらドップリで。ここ最近、またアルバム聞き返しては「いい声だなぁ」とニヤニヤしてます。
こんな残念な頭の持ち主なんですが…
今後とも読んでいただけると幸いです。本当に暖かいお言葉ありがとうございました。
幸せいっぱいもらっちゃいましたvvv
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
