男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ミクスチャー音楽にいい加減なれないとか?… 
2010/04/15 /19:10
ようやく『世界一初恋』の3,4巻を聞きまして…
律っちゃんの可愛さにノックアウトしてみました。特に4巻がもうなんか、もう…
隆お兄さんのバカァーwww
彼の律っちゃんはモノローグの遊びが本当にツボってしょうがないのよね。
「図々しい」と「えーやだ」がかなり刺さってどうしようかと。捻くれ加減が大好きだよ律っちゃん。
小西さんの高野さんのキレっぷりも今回好きだったな。彼もある意味ではド直球。
長いのは3巻なんだけど、お話的には4巻が好きだったvv
長谷川さんが草尾さんだったことにビビッたけど。さすがの豪華キャスト(〃▽〃)

羽鳥&吉野さんとこも相変わらずで~。こっちは平川さんが登場で以下同文←ヲイ
ナカムラ氏本当にいい声だなぁ~と羽鳥の声を聞くたびに思います。
立花さんの遊びっぷりもいいよね。世界一の右側の2人のフリーダムっぷりが毎回Viva。
いや、本当によかった、よかった。
コミックも最新巻早く出ないかなぁ~~。続きが気になる作品だわさ。

次にCD出るとしたら今度は木佐さんが加わってくるかな~。
カモちゃんの壊れっぷりもなんかウケてしまった。声高い、高い。お相手となる雪名さんのキャストさんも楽しみね。
ちょとやってほしい方はいらっしゃるのですがvv
アニメ化も決まってる本作品。今後も追うのは大変そうだけど、律ちゃんがツボでなぁ~あはは~。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ディアプラス5月号 より。

『レオパード白書1』 (※BL作品です)
レオパード白書 1 (ディアプラスコミックス)レオパード白書 1 (ディアプラスコミックス)
(2009/05/30)
扇 ゆずは

商品詳細を見る

発売元:新書館
発売予定日:2010年8月30日
価格:3,150円(税込)

[キャスト]
豹堂絢:近藤隆
真行寺只伴:子安武人
周防燐花:鈴木達央
 (※敬称略)

ずいぶん向こうの作品だなぁ~(笑) 発売日忘れそうで怖い、怖い。
本当に近藤さん出演続きますね。ははは~いいのか、悪いのか。今が働き盛りかwww
あぁでも子安さんとって嬉しいかも。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

2010年7月1日発売予定PS2ソフト
『Scared Rider Xechs-スカーレッドライダーゼクス-』限定版・店舗別特典。

スカーレッドライダーゼクス応援中!

■限定版めんそ~れパック
オリジナルドラマCD「こんな世界だけど……なんくるないさー!」(60分)
[出演]
鈴木達央、宮野真守、近藤隆、下野紘、高橋広樹、KENN (※敬称略)

■店舗特典
メディアランド オリジナルドラマCD:ユゥジ&ディバイザー「フィッシング・ブルースの夏」
[出演]
近藤隆、小山力也 (※敬称略)

う~んやっぱり各キャラクター別だよね。そうだよね…
近藤さんのももちろん気になるんだけど、けんぬと藤原君っていう組み合わせにも惹かれる(笑)
こんなことばっかり言ってるから節操なしになってゆくのさ。あはは~。
7月発売で、ここまで情報決まっているゲームも珍しいと思いつつ…。
予約者にとってはありがたい話ですなぁ。その内予約しに行かないとだ。
7月、7月ね。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『アニメ☆ダンス BEST GIG』
farm-0222-170x169.jpg

発売元:FARM RECORDS
発売予定日:2010年5月26日
定価:2,500円(税込み)

収録予定曲:全32曲収録!
・JAP(戦国BASARAより) / 近藤 隆 (※敬称略)

去年も『アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション』で歌ってましたが、今年もこれ系に参加なさるのね。
近藤さんの歌声が聞けるのは嬉しいけど~。
今回もあれだ、狙ってきてるなぁ~という選曲でちょっとウケた。どんな歌声聞かせてくださるかしら~。
何気に『モノクロ~』好きだったので。原曲のまま歌ってほしいという願望はなきにしも在らずですがww



☆拍手ありがとうございました!
またもや時間の流れの速さにビックリなんですが…4月ってこんなんだっけ??
ふむ。桜をゆっくり眺める暇もなく…瞬く間に散ってしまったなぁ。葉桜は葉桜で嫌いじゃないけど。
あの中途半端さがまたなんともいえぬ感覚がするのです←ヲイ
いつも本当にパチパチ押してくださってありがとうございます。
サボり気味ですがまだ続けてていいんだなぁ~なんて思わされたり。感謝ですvvv

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。




















































>紗季さん

こんばんは~。イベント情報ありがとうございました。
私も土日というか、ここ最近まともな時間に家に帰れてなくて、すっかり波に乗り遅れてましてww
昨日珍しく普通の時間にかれてたので、参加券いただいてきました~。
情報解禁して数日経つのに普通に、まだいただけることにありがたいような、悲しいような…
ちょっと複雑な気分になってしまいました←コラ。
紗季さんいらっしゃれるかと思ってましたが、そっか~~そんな時期なんですね…。
う~んお会いできなくて寂しいですが、行ってまいりますね。
当日の様子を脳にメモリーしてきますので、アウトプット作業頑張ります(笑)
かなりアテにならないとは思いますがww
仕事でいけない!!とかに成らないように調整しつつの週になりそうです。
コメントありがとうございましたvvv







>ももさん

こんばんは~。
あはは~~グッと我慢しようかと思ったんですが、こらえきれずにここでも投下してみちゃいました。
本当に人間の情熱って恐ろしいですよね。
どんだけ睡眠時間削っても、翌日元気とか現金というか単純というか。
我ながら馬鹿だなぁ~とシミジミしてしまいました。あっ、私も通勤前に見るとかやってますよ(笑)
どこもみなさん一緒なんだと安心しました。ヤフーvvv
今の時代DVDで本当に助かりますよね。確かにこれVHSだったらどうなっていたことか…
文明の進化にありがたや、ありがたや。
そうそう。舞台なんですが…千秋楽取ろうかとも思ったんですが、実は9月にまた新しい舞台出演が決まりまして…
そっちの観劇回数を1回増やすか、千秋楽行くかちょっと迷い中です(笑)
なんともまぁ~幸せというかアホな悩みなんですが…。でも千秋楽Vitaminと被りそうだな~とかも思ってまして。
そんなことを考えてるあたり、まだまだ声の世界にドップリかしら?? なんて。
いやぁ~私の熱にも触れてくださってありがとうございました。
お時間がありましたらゼヒ風強爽男たちを見てやってください!!!!と、宣伝しつつ…
またももさんのお話も聞かせてくださいねぇ~。ニヤニヤしますので←
本当にいつもありがとうございますvvvv
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
