男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


走り続けた先にある確かなモノ… 
2010/04/09 /21:14
今週はなんだか気が重くなることばっかり…。
まぁそれもこれも、自分の資質がないことが問題なんだけどさ。
もうちょっと仕事ができる人間になりたいのと、自分で背負い込む癖直さないとなぁ。
自分でやったほうが早い!って思っちゃうからいけないんだろうとは思ってはいるが…
こいう考え方とかってやっぱり先天的なものなのかな?
育った環境とか、考え方とか……。どこかしらぶっ壊さないと前へ進めないのかな? なんて思ったり。

それとは別で、なんだか今無性に「勉強」というものをしたい気がする。
何を求めて、知識を得たいのかっていうのはわからないんだけど、何をしたいのかもう~んっていう宙ぶらりん。
でも日に日に自分の知識能力の低下というか、まだまだ足りないって思う部分が強くなってきているかな。
我侭になってきてる部分も多いんじゃないかともフト思ったり。

要するに、ダメ人間まっしぐらwwww



そんな頭の中春真っ盛りの今日この頃。
風強のDVDが届いたのです!!!!!!!!!
4143de.jpg
家に着いたのが22時30分とかだったんですが、1回は見れる!!と思って即開封。即鑑賞。
いやぁ~我ながら自分のニヤけっぷりがキモチ悪くてしょうがなかったwww
他の人と鑑賞できないとつくづく思った。この顔は放送禁止(笑) キモイわ~バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
映画館で見るとのはやっぱり違うなぁ~って感じつつも、久々だったのでものすっごい楽しめました。
というかむしろ新鮮とかないwww
DVDをいいことに好きなシーンは何度となくリピート、リピート。
あぁ~~本当に小出ハイジさんが素敵過ぎる←アウト(*x_x)

鑑賞し始めた時間が時間だったので、本編だけ。本編だけ!!って思ってたんですが…
やっぱり本編みちゃったらメイキング見たくなるじゃない?
メイキング見ちゃったら、対談見たくなるじゃない? っていう悪魔の誘惑に勝てなかったんだぜーー(笑)
翌日も仕事だというのに、見終わったのが午前3時とかもうただのアホww
いいの。 後 悔 は 全 く な い ! ! ! ! ! ! ! 
むしろ幸せな気分で眠りに尽きました。○Oo。ΖZzz(Pw-o)P『オヤスミィ』

我ながら本当に残念な人種だなぁ~と思わざるを得ないんですが…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
これで幸せ感じられるんだからお手軽!!!ってことで←厳しい。
監督と主役2名の対談を見ていて、あぁ~主将の彼は本当に褒められるの苦手な方なんだなぁと。
そして、大変だったことの切り取り方が独特すぎてウケたwww やっぱり彼面白いや。←何その感想。
でもハイジさんのバックボーンはうん、その通り!!って感じだし、大森監督の仰ってる事もわかる。
あの影は自然でしたもの。
忙しい時期に、本当に長距離ランナーになるために走り込んでらした様で…役者魂だなぁ。
覚悟の仕方がいいなと純粋に思いました。あぁだからか…とね。
改めてハイジさんを演じて下さったことに感謝を。
天才ランナーの彼から、兄貴達のフリーダムっぷりを聞けたのも楽しかったです。
彼の思い浮かぶシーンって、間違いなくあの人だよね…と切なくなりつつ(笑)
いやぁ~素敵な対談でしたヾ( 〃∇〃)ツ♪
あと何回見るかなぁ~。ディスクの傷酷くなりそうな予感が…。



なぁ~んか本当に今週はテンションというか心のモチベーションが上がったり、下がったり。
不思議な感じです。
ひたすら仕事してたら、日々の時間の流れのアッと言う間さにビックリです。
忙しいのはありがたいことなんですけどね♪
ようやく面接が終わり、来週から新入社員がいらっしゃるので…楽しみかな。
頑張るぞーーネジネジ"8-( ゜口゜) カタカタ--  ・・・8-(/゜口゜)/ガオオオオ






☆拍手ありがとうございました!
久しぶりにログインしたら、かなぁ~り昔の記事にもパチパチいただいてまして…
いい機会なので自分でも読み返してみたら、本当にヒドイww
いや、読んでくださった方ありがとうございました。
登場してない間にもたくさんいただきまして、感謝、感謝です。
ちょと痞えている部分もあったんですが、元気いただきました。もう開き直り先方で元気になりましたww
春ですし、楽しく行きましょう!!
ありがとうございました~~~。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。遅くなってしまってすいません。










>ふゆみさん

さすがふゆみさん。もう既読済みなんですね~。
私は…ここ最近、本屋が営業している時間に会社を出れなくて(笑)
まだ全く何も手をつけていない状態ですww
でもどうやらガッツリの絡みはないみたいです……ねぇ?←アヤフヤ。
前野さんの今までの歴代のキャラともちょっと違うみたいですし、楽しみになりました。
う~んなんとなくCDで聞くまでストーリー等も我慢したくなるような…でも読みたいような。
変なジレンマ発生ww あぁ~でも買っちゃいそうです。
本当にいつも早速の感想ありがとうございますvv 嬉しかったです♪








>TAKI様

2010年に『CLANNAD』関連でまた野島さんのお声が聞けるときがくるとは思いませんでした(笑)
アニメが本当に良かったので、今後はナカムラ氏で行くんだろなぁ~なんて思ってたんですが…
まさかの映画ヴァージョン。
新録がないと私もちょっと手を出しにくいなぁ~とは思っているんですが、う~んどうでしょうね?
PSPを持ち歩く習慣がないので、どうなることやら(笑)
ただ、お値段的にそんなに高くないので手出し安いのが困ったところです。
今後の情報を楽しみに待ちましょうvvv
レス遅くなってしまってすいませんでした!!
 
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。