男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


出会いの季節なりけり。強風で桜が散ってしまう… 
2010/04/01 /08:44
ニッポン放送を聴いていると、野島さんと近藤さんのナレーション祭でウハウハします。
連続でくるとか耳に心地よすぎる罠。
お二方とも読み方が全然違うのでものすっごい好きだったり。
野島さんのはBUCK-TICKのライブ情報が今のところ一番好きかな。
近藤さんは美術館の紹介がいいなぁ~和むなぁ~と。
夜のお供がラジオなので、ありがたい(笑) 今後もあの2人にCM読んでいって欲しいな♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ラバーズ ドール』 (※BL作品です)
ラバーズ・ドール (ビーボーイコミックス)ラバーズ・ドール (ビーボーイコミックス)
(2009/07/10)
三島 一彦

商品詳細を見る

発売予定日:2010年6月30日
価格:2,900円

[キャスト]
慎:近藤 隆
しめじ:阿部 敦 
斉藤:吉野裕行 
ミドリ:鈴木達央 
モモ子:増田ゆき
(※敬称略)

おっっ、きたな三島作品。この方の作品に触れるのはいつ振り??
阿部さんとの共演も多くなってきたな~なんて感じるのはなぜ?
ガッツリ絡みはなかったけど、一緒の作品に出演なさってることが多いからかな。
吉野さんのBL出演モノ聞くもの本当に久しぶりな気が…どんな役だろう?
BLの漫画をパッタリと読まなくなってしまったもので、何が発売されてるのか全くわからない始末。
その分、CDで聞く楽しみが増えるからいいといえばいいんだけど♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


アダルト・エデュケーション』 (※BL作品です)
アダルト・エデュケーション―紳士調教 (ルナノベルズ)アダルト・エデュケーション―紳士調教 (ルナノベルズ)
(2010/01)
鳩村 衣杏

商品詳細を見る

発売元:フィフスアベニュー
発売予定日:2010年6月25日
価格:3,000円
フィフスアベニュー通信販売特典:出演キャストによるトークCD(予定)

[キャスト]
巴響市:森川智之
伏見成:近藤隆
(※敬称略)

これまた鳩村さんの作品お久しぶりな気がするなぁ。森川さんとの共演も続く気がするのはなぜ?
あれか…『KEEP OUT』の全サ関係をつい最近チェックしてたからかww
いい加減早くせねばね。
6月のフィフスさんの新タイトルは2枚ともお世話になる感じになりそうです。
近藤さんもBL出演途切れないなぁ。これで既に6月は2本決定ですものね。
嫌な予感??? いやいや、そんな~~~。
あぁでもこれお得意の年下設定じゃないですか~。近藤さんの年下好きなので面白いかも。
森川さんともこれで両方対決済みか…隆お兄さんスゲーや(笑)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(※4/2追記)

隣りの
隣りの (MARBLE COMICS)隣りの (MARBLE COMICS)
(2008/07/18)
腰乃

商品詳細を見る

発売予定日:2010年6月23日
価格:3150円
品番 :MACY-2198
封入特典:キャストサイン付き一言コメント+写真が掲載された豪華ブックレット
通販特典:おしゃべりCD(出演:水島大宙・近藤隆)

[キャスト]
沢田:水島大宙
東大寺:近藤隆
 他 (※敬称略)

東大寺さんwwww いやぁ~近藤さんここにもキャスティングされてるのかぁ。
本当になんかもう新作のキャストを見ることが怖いんですけど…。
とりあえず表題作の2名は決まったけど、もう1組の声も気になるなぁ。



☆拍手ありがとうございました!
今日から4月!! 新社会人のみなさんお疲れ様でした。
私はというと……あまり関係なく。むしろただいま面接真っ最中www 
この中からもうすぐ新しい人が!! なんて心弾ませつつ、でもやっぱりなんか仕事時間が…。
時間の使い方をなんとかしたいですね。
みなさんもお忙しい中、ここのブログを覗いて下さって感謝感謝です。
新しい年度。新しい気持ちで行きまっしょい!! 今後ともヨロシクお願いします。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
















>ふゆみさん

日曜日はお疲れ様でした~。結局ふゆみさんとだけ最初から、最後までお会いできずで…
あぁ~野島さんvsふゆみさんのお姿拝見したかった(笑)
やっぱりお話しすること見つからないですよね…同じ方がいらっしゃってよかったww
しかもサイン会にも顔出していれば更にネタに尽きますよね…とか言ってみたり。
ホントに野島さんは諸々読めない方だと、今回改めて思いましたよね…今後も恐怖が続きますが…
頑張りましょう!!
5月は楽しんできてくださいね!!

朗読CDネタにも反応していただけてありがとうございました。う~んあれは語りたいです(笑)






>もも様

こんにちは~。無事にご自宅に到着なさりましたか?
日曜日はお会いできて本当に嬉しかったです。オキ様もばっちり拝見してきましたよ~(〃▽〃)
青○大好き人間としてはニヤニヤしっぱなしで←自重。
野島さんとのあの距離はビックリしましたよね。というかスペース? あんなに隔離されるとはww
ガチの直接対決に思わず笑っちゃいました(笑)
彼の受け答えは予想できないので、思わずスクっとしてしまう事が多いですよね…ももさんも仲間だったとはww
野島さんの話だけじゃなくて、向こう上面のお話も聞けたので楽しかったです♪
いやぁ~どんどん行っちゃってください!!突き進んでくださるももさんに期待!!
またゆっくりとこの辺のお話もしたいです。ももさんとは語り合いたいことだらけですよ。
「Z」も然り。那智文庫いいですよね。
私も毎日通勤のお供にこのCD聞いてます。彼ら最強すぎる。慧の壊れっぷりはどこまで行くんだろう…
なんてちょっと心配になりつつ、千の笑いのツボが未知ww 影虎文庫も意外と好きだったり。
すっごい楽しめる特典CDでしたよねぇ。
これ聞きいて、私も「Z」のメンバーはA4・P2がワイワイやっててくれるほうが好きだなぁ~と。
デートもデートでありなんですけど。アラタやっぱり面白いなぁ~と思いつつニヤニヤして聞いてました←

あはは~ももさん相手ですとどうしても長文になってしまう。語りたいことあり過ぎなんでしょうね。
いつも本当にありがとうございます。
今後ともヨロシクしてやってくださると嬉しいです。また絶対にお会いしましょう!
その暁にはゆっくりお話できることを願って。体調崩されていらっしゃったようですので、お気をつけくださいね。






>紗季さん

読みどおり、日曜日はTAFに行ってました(笑)
その前の日曜日から連行されてたんですよ~。その後は年度末ということもあり…あはは~。
毎度毎度バタバタしてて申し訳ないです。もうちょと自分の管理がうまくなりたい(笑)
『ラブサミット』はどうぞ、どうぞ~お納めくださいませ♪
無事に届いてよかったですvv ジャン=マリーにぜひとも口説かれてくださいませ←
本当に3月の近藤さん祭は…いや、あの人すごい人だったんですねぇ~なんて思ったり、思わなかったり。
紗季さん本当にお疲れ様でした。聞くのも一苦労ですよね。
我が家もようやく『世界一~』が届きましたので(まだ受け取れてないですが;笑)律っちゃんに逢うのが楽しみです。
私も諸々揃いましたらまた送らせていただきますねぇ。その時はヨロシクお願いします。
リンクの件もありがとうございます。お言葉に甘えて早速貼らせていただきますvv







>TAKI様

TAFの記事も読んでくださったんですねぇ~。
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。少しでも置鮎さんの雰囲気が伝われば←ヲイ
あんな雑記でもTAKIさんから嬉しいお言葉いただけて幸せモノです。ありがとうございます。
『エクトプラズム』日本で劇場公開されてたんですか…。うわぁ~かなりビックリ。
やっぱり単館上映だったんですかね? 全く見たことのないタイトルだったので「はて?」って感じでした。
ホラー苦手な方やっぱり多いですね。
なのに野島さんってば何気にホラーとか、サスペンスとかに出演なさる傾向がwww
見たいのに苦手…でも見たい!っていうジレンマを与えてくださる野島さんがviva。罪な男ですね←
って何の話だ。すいません。
いつも本当に温かいお言葉ありがとうございます。こんなアホですが、お相手してくださることに感謝を。
新しい年度になりましたが、これからもヨロシクお願いいたします。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
