男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お互いに「パワーもらってます」と伝え合ってきたよ?… 
2010/03/30 /18:50
日曜日はアニメフェアに行って参りました♪
本当はね…始発で頑張ろうと思ったんだ…アラームもかけたんだけど
行く元気<<<<<<<<睡魔…Zzz…[布団]σω-`o)。o○という完璧な図式を崩せなかった(笑)
それでもスヌーズかけては1時間おきに起きてみたりしたんだけど…無理でしたww
結局家を出たのが会場時間ちょっと前という体たらく。
そもそも、CDだけ買えればいいやぁ~あとは友人たちと逢瀬できれば~~(ノ*゜ー゜)ノ゜+*:;;:*フワァ:;;:*+゚o(゜ー゜*o)
ってな気楽な心で行ったので、この時間で正解っちゃ~正解。



いつの間にか密林さんでもジャケット見れるようになってたんですね。
GiftGift
(2010/04/28)
野島健児

商品詳細を見る

実はまだ聞けてなかったりするので、今夜あたりのお供にしたいな~~♪
むしろこっちより、朗読CDが手放せないのさ!!! その感想も久しぶりに書きたいな…。
ってそれは置いておいて…。


※以下、個人的感想をつらつらと。主観でしか書いてないのであしからず。
興味のない方はスルーでお願いします。




☆拍手ありがとうございました!

桜がほころんできたというのにこの寒さは何なんでしょうね…
通勤中、桜が咲き乱れているのに気温が、気温が。お花見したいけどさすがに寒くてどうしようww
いや~今年はお花見したいなぁ~とか思いつつも、相手してくれる人…チーン。
寂しくなるから辞めます(笑)
みなさんは楽しんでくださいね♪ 本当にぐうたらブログなんですが、いつもありがとうございます。





11:30過ぎにアニカンさんのブースに着きまして、あぁ~人いっぱい∑q|゚Д゚|pワオ
なんて思ってたら、皆さん普通にフリーペーパー&特別誌買いに来ている方だったという罠。
奥の方に野島さんの物販スペースが作られてましたが、一見すると解りづらい(笑)
CDだけ~と思っていたら「こちら整理券になります」となェェェΣ(○A○)ェェェェ
まっ、まだ残ってたんですか…参加できて嬉しい反面、ちょっと切なくもなってみたり…
握手会苦手なので、どうしようか迷いつつもありがたく整理券いただきました♪


時間まで暇だなぁ~と思って各ブースをウロウロ。
一番じっくりと拝見したのがやっぱり『TRIGUN』かな(笑)
メリルのコスをしたお姉さんがやたら美しくて、思わずお声かけちゃったよ←
4月公開ってことで、見に行くの楽しみだなぁ~。ヤングさんのハマり役(笑)
moblog_578038c5.jpg  moblog_49b046e3.jpg

その後はアニメフェアと言えば!!ってことで、テニスステージに。
moblog_458d8206.jpg
置鮎さんいらっしゃるし、できれば朝早くから優先観覧取りたかったんだけど、如何せん元気が。
なもんで、ちょっと早目に並んでおこうとブースへ。
後ろのブースから梶君と阿部さんのお声が…グラールラジオの公録なさってました。
ちょっとだけお声聞けてラッキー♪

13:30ジャスト、テニスのイベントスタート。
甲斐田さんが「古参メンバーなんでヤバイかなぁ~とも思ったんですが」なんて仰ってたんですが…
いやいや、私はむしろ古参メンバーだからこそ来たというか┌(。Д。)┐ あはは♪
諏訪部さんも「朝の段階で閑散としてたので、どうなるかと思いましたが」と。
いやいや、テニスに限ってそれはない!!!
置鮎さんの花柄じゃない服装を本当に久しぶりに見た気がします。黒とかも珍しいよね。

テニスの王子様 TVアニメ版ペアプリDVD 1 手塚国光×跡部景吾テニスの王子様 TVアニメ版ペアプリDVD 1 手塚国光×跡部景吾
(2010/06/25)
置鮎龍太郎 諏訪部順一

商品詳細を見る

ペアプリ発売の宣伝ってことで、発売される2枚にいらっしゃらないリョーマ皆川さんが司会に。
映像見ながら、甲斐田さんが「不二カッコいい!! 悪いけどやっっぱり不二が一番好み」と手塚&跡部をバッサリ切ってたのがナイスでした。
アフレコ当時の思い出に対して皆川さんが「まさやん」と一言。
すかさず置鮎さんが「まだ生きてる方だからね!!」と(爆笑)
諏訪部さんも相当緊張しながら現場に向かったとか。置鮎さんとはそこで初めまして~。
「この人が噂のイイ声の人かぁ」と思ったそうですヾ(*Ő౪Ő*)
甲斐田さんが面白くて…「諏訪部さんの名前を覚えるのに半年ぐらいかかった」と。
「跡部役の諏訪部さんじゃない? 混乱しちゃって」に「部だけでしょ、一緒なの」と諏訪部さんのごもっともな意見。
ただ、皆川さんも「事務所の先輩なのに間違えてた」と(笑)
「それだけ跡部役は諏訪部さんしかいないってことです」と綺麗にまとめてましたが、あははは~素敵だ←

その後は各人の思い出のシーンということで…
置鮎さんは手塚の名シーン。リョーマvs手塚「青学の柱になれ」の対決でしたね。
これがあったから、今の手塚があるという理由でこのシーンを選んだそうです。
甲斐田さんが、アニメ終盤の校内ランキング戦、不二vs手塚。
これが最後の声を充てる試合だと思って感慨深かったそうです。
諏訪部さんが、やっぱりここは!!跡部vs手塚でした。
あの時点では跡部が今後出てくるかわからなかったそうなので、跡部を演じる最後だと思って臨んだので思い出深いと。
その後も跡部様は大活躍ですからねぇ~~。これからもどうぞよろしく(笑)
さって、ここまででお分かりの通り。みなさん 手 塚 大 好 き だ ね ! !
最強の男として描かれているので、そら~そうか。諏訪部さんが「跡部と手塚の戦いだったけど、ほっとんど跡部のモノローグだったからね」と。
置鮎さんもとい、手塚がしゃべらないのはデフォルトです!!いつまで経ってもそこは普遍┐(´ー)┌フッ
オイシイなぁ~。置鮎さん的には喋りたいだろうけど。
アニメ放送が5年前とかだったから、本当に懐かしい映像のオンパレード。
皆川さんセレクトが1話の冒頭で、全員に「フレッシュ!!」っていわれてました。声高い、高い。
懐かしかったなぁ~。前半の頃はまともに試合してたよね~。
氷帝出てきたあたりから不思議なことに…。「テニプリ名物のとんでもシチュエーション」なんて仰ってたりもww
古参メンバー(笑)ってことだったので、非常に和気藹々としたステージでした。
メンバーも揃うのがフェスタ以来だったご様子で、懐かしそうでしたね。
最後の挨拶で、男性陣お2人のマイクが途切れ途切れになってしまいまして、諏訪部さんが決め言葉を言おうとした瞬間プツっとwww
「これぐらいじゃ心は折れないぜーー」と最後まで盛り上げてくださいました。
4名の方々楽しいステージをありがとうございました(〃▽〃)
1月の遥か以来の置鮎さん堪能させていただきました。ほわ~~~ん。やっぱり素敵なお声←



その後、またちょっとフラフラしてましたら、オークションのコーナーに。
おぉ~『クロスゲーム』のポスター!!と思って見てたら、出演者のサインが。
野島さんのもバッチリありましたので、激写。三島カッコよかったね、三島←
moblog_090b52b5.jpg


で、まぁ~そろそろ時間だし!!ってことで、いざ逝かん(ヲイ)アニカンブース。
行ったら行ったで、スタッフさんの手際がww まぁこれはしょうがない。
写メ対策としてスタッフさんが暗幕持ったり、外から見えないようにしたりと奮闘してらっしゃいました。
最近のこういうイベントは本当に大変ですね…。
お話を聞くと、最初は特に暗幕等もなかったようですが、無断撮影があったらしく急遽設置って感じだったみたいで…
う~ん普通に考えれば事務所所属の方、公の方まぁ一般の方もですが無断で撮るのはルール違反だとわかりそうなものなんだけどねぇ。
こんなことが続くと、そのうち出演してくれなくなるとは思わないのかな? なんて思ったり。
まぁそれこは個人個人のモラル意識なんだけど…。難しいねぇ。

moblog_c1bf0d33.jpg  moblog_605498b5.jpg  
握手会とはいえ1人1人短いだろうな~と思ってたら、なんか個室のようなスペースが作られてて…
うぉ~マジで直接対決∑(O_O;)Shock!! こっ、こんなはずでは!!←なんでww
話すネタないなぁ~~、どうしようかなぁ~~とふわふわのノープランで行ってしまいまして…
野島さんから「どうも~いつもありがとう」なんて声かけてくださったわww お気を使わせてしまった(笑)
まぁとりあえず10日ほど過ぎてしまったけれども、「お誕生日おめでとうございます」とは伝えたかったので、それは完遂できました。
彼の反応がまた面白かったんだけど、それはそれで( ´∀`)ヵヵヵ
ブッチャケ話すことないよね…伝えたいことってお手紙にしたためちゃうし。
他の方々が話してるのを見ていると、すごいなぁ~と思ってしまう始末。本当にファンか怪しいwww
だからか今回は野島さんがひたすら「いつもありがとう」と仰ってくれてた印象が…
うん? この反応はあの方もしや覚えて……る?? そんな怖いこと嫌!!!!!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
体調崩されてたこともあり、握手会中もずっと立ちっぱなしだったので心配しましたら
「水分不足なだけですよ~。アフレコより全然楽です」と。そうだった、この方たち基本的に立ち仕事だったL(´▽`L )♪
そーですよねーーーとお互い笑って見たり。野島さんのあのケラケラ笑いが聞けたので良しとしよう。
お話させていただいて、ソロソロ~になりましたら「握手しましたっけ?」ナイスボケ野島さん。
いや、話し込んだ私が悪い。
と言うか、今更握手も何もないだろうとか思いつつも、両手でガッっとしてきました。
野島さんから嬉しいお言葉をかけていただいたりもして…幸せ者だよ私は。
毎回遊んでくださる野島さんに感謝です。
握手会終わった後に手が震えるのはデフォルトになりつつあるなぁ~・・・(。_。;)゜:。アセ
いや、逢えないと思って行っていたので、ラッキーでした。
ホント、お一人お一人お話させていただく時間が長かったんですが、野島さん丁寧に接してらっしゃって…
お疲れ様でした。そして、心よりありがとうございました。









そして、そして。
会場でお会いできました友人の方々…本当にありがとうとございました!!
いやはや、あの広い会場でのまさかのディスティニーに心トキめいたり…
野島ファンの方ともお会いできまして、新しいジャンルのお話聞けたり(笑)
ただ自分勝手にほっつき歩いていたので、ご迷惑かけつつ…大きいにイベントに参加するのは難しいなぁ。
でも楽しかったのでやっふーーい!!!!
参加された方々、読んででくださった方々、お疲れ様でした!!!!!!!!!
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
