男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


あの歌詞に音がついたらどんな化学変化が起こるのか… 
2010/03/17 /08:26
『Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 無敵のTwinkle★Star』

スカーレッドライダーゼクス応援中!

販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
発売予定日:2010年5月26日
価格:1,890円

発売日一応決定してたんですねぇ~。
ってか、まぁ岩崎さんがこの2人は可愛い感じにしたいと仰ってたんですが…
歌詞の一部が発表になった時はぶっちゃけビビッタよ。
下野君はありにしよう。近藤さん…近藤さんがあの歌詞…を??? ユゥジだからありなのか??
いや、うん。どんな仕上がりになるかは楽しみにしていよう。そうしよう(笑)
とかいつつ、あまりSRXのことを調べてないので、ちょっとずつ情報仕入れていくかぁ。
藤原君もサブキャラで出演なさってるのが嬉しいよね。望むなればユゥジのところに来て欲しかったんだけど♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

CDドラマ『凹ネガポジ凸~梶原直己の初恋?

発売予定日:2010年5月7日
価格:3,780円
仕様:2枚組

[キャスト]
梶原直己:吉野裕行
金田一誠:岸尾だいすけ
山吹義実:近藤隆
有本泰志:杉田智和
樋野和紘:鳥海浩輔
 他 (※敬称略)

わ~い近藤さんのこういう役大好物wwww←
しかも天文部!!なんというツボポイントを抑えてくれたキャラクター(ダメだこいつ)
可愛い系の声も聞いてて和むんだけど、隆兄さんはグサっとえぐるような冷たい声が好みv
最終的に『WILD ADAPTER』聞きたくなりますよね、と前にリボコンの時に友人と話したのが記憶に新しい。
あの役ホント好きだよ。
この作品はどんな感じになるのかね? 1キャラクターずつお当番制でCD出してくれるのかな?
ふむ。ともあれ好きな声の方しかいないという嬉しいことなので、待ってようっと。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ぜーーんぜんチェックしてなかったんですが…
近藤さんサモンナイトの新しい作品にご出演なさってたんだ(笑)

サモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士
サモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士サモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士
(2010/03/11)
PlayStation2

商品詳細を見る


発売元:バンダイナムコゲームス
発売日:2010年3月11日
価格:7,329円

[キャスト]
ロスファイアビュート・ナインベル:櫻井孝宏
レニアンティーエット・ティアベル:井上麻里奈

紅翼の七騎士団
アスナージ:浪川大輔
スカール:小野大輔
ヒルギス:安元洋貴
ペールディ:渡辺明乃
ヴィルヘルム:茶風林
ジェド:近藤隆


銀翼の三騎士団
シルバッハ:寺島拓篤
イシュー:松原大典
 他 (※敬称略)


キャラクター見てきたらまぁ~またこれ好みだこと。
「戦いの申し子」っていう冠がついているのがなんとも。
近藤さんファンになってからというもの、この方の演技幅の広さに驚かされている一方で…
どの系統がいいかなぁ~って思うと、やっぱりこの手のキャラに落ち着くっていうね。
彼自身はどのタイプが演じやすいのかしら? と、たまに疑問に思ってみたり。
多彩な役が出来る方は追いかけていて楽しいですよね~。
サモンナイトか~これは兄をつついて買わせるか!!←ヒドイwww



☆拍手ありがとうございました!
なんだかいつも以上にたくさんの拍手を頂いてしまいました…本当にありがとうございます。
いつも不思議なんですよね。こんな書き散らかした失礼な文章に共感してくださる方がいらっしゃるって。
文面って人格が如実に出るなぁ~と毎回思いつつ、自分の文章力に残念賞(笑)
こんな場所でも着てくださる方がいることに感謝を。
そして野島さんのお誕生日を同じように祝ってくださった方々にも感謝を…ありがとうございました!!


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。

































>TAKI様

お久しぶりです。たくさんの拍手ありがとうございました。
ちょっと更新する時間が取れなくて、ブログ的には堕落してましたが、私自身は元気に諸々飛び回っております(笑)
TAKIさんも『パーシー』見にいかれたんですねvv
ルーク良かったですよね。あのムダに爽やかな感じがなんとも…頼れるお兄さんっていうポジションも似合ってましたし。
続編どうでしょうね? 全部で5巻でしたっけ? ちょっと今作品が勢い足りないみたいなので…でも製作されることを願って…
『君は僕の~』のドラマCDレポ情報もありがとうございます。
そーいえば前に友人にそんな話も聞いたなぁ~なんて思い出しました←ダメ人間ww
あの作品も続きが気になる作品ではありますよね。イイ声すぎる小西さんにクラっときてましたが(笑)
私も手にとる機会がありましたら、見てみたいと思います。





>もも様

COCO LIVEの時は少しだけでしたが、ももさんにお会いできて嬉しかったです。
またゼヒゆっくりとお話する機会がありましたら、ヨロシクお願いします。
というか、こちらにいらっしゃる予定がありましたらお声かけてくださ~い。喜んでお会いしに行きます←迷惑w
本当に気が付けばもうビタレボの発売数週間前。早いなぁ~と実感する毎日ですよ。
私もちょっと某俳優さんにうつつを抜かしておりまして(現在進行形なんですけどね;笑)
すっかり「Z」熱が鎮静化してたんですが、キャストインタビュー読んで沸沸と再加熱。
これ、プレイし始めたらま~た「千が!千が!」って言い出しそうですwww←やっぱりソコなんだ。
エロティックデュエットにも乗ってくださってありがとうございます。見たいですよね!!
あぁ~ももさんとも「Z」のお話をし尽くしたい!! 楽しみですね。

そしてそして、俳優さんのオススメありがとうございます(笑)
いやぁ~私の周りもそっち方面に進んでいる友人が多くて、ももさんからそのお話聞いてニヤニヤしてます。
まだ『アンティーク』見れてないんですが、そういわれてしまうと見ないわけには!!
近々レンタルショップへ特攻しに行こうかなと。今度お会いする時にはその辺のお話も出来たら嬉しいなぁ~。
って、なんか切々と語ってしまって申し訳ないです。我ながらなんて暑苦しい人種だと。反省。
私も諸々ゲットしましたらまた連絡入れさせていただきますね。
本当にいつもありがとうございますvv 今後とも構っていただけると嬉しいです。




>ふゆみさん

ネオロマお疲れ様でした。帰りがけにCさんにお会いしまして、ふゆみさんの状態聞かせていただきました(笑)
KENJIに打ち抜かれていたようで、ニヤニヤしちゃいました←コラ。
『パーシー』が思っていた以上にツボに刺さる役で、見ながらワクワクしちゃいました。
吹替え作品やっぱりいいですね。『イヴ』もそうですけど、劇場で野島さんのお声が聞けるって嬉しいですよね。
今後も増えて欲しいな~なんて。
『ラブレボ』ですがCDぐらい焼きますよ~とは思ってたんですが、さすがふゆみさん!!! その愛情に脱帽です。
いやぁ~愛されてるな野島さんvvv
またバタバタとイベント決まってきていまして、追いかけるの大変そうですがご一緒できるときはヨロシクお願いします♪
ふゆみさんもお忙しいそうですので、体調管理お気をつけくださいね!!!
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
