男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


こんな駅長さんいそうだよなぁ~なんてボンヤリ思ってみたり。… 
2010/02/09 /18:26
気が付いたら2月になってたよぉぉ。マジなんなんだろうこの時間感覚www
自分の中ではまだ1月の中旬なんですが…おっと危険。

もうかなり前のことになりますが…友人に誕生日プレゼントで写真集いただいちゃった(〃▽〃)
その場で「開けていいよ~」って言われたので、ガサゴソ。見ながら背中に汗かきつつ、顔が熱くなったのは内緒で(笑)
いやぁ~なんか恥ずかしいね。ドキドキするわ~~となんか久しぶりの感情を抱いたよ。
家に帰ってからもじっくり何度も見返して見たり。素朴な感じがなんともね。○ード写真は必要か迷ったがwww
ロングインタビュー読んで自分の中で色々納得がいきましたwww そら~そうだわwwって感じです←謎
ステキなプレゼントをありがとうございました。>今更www
毎日のように眺めては、ニヤニヤしてます。その勢いでDVD BOXセットを買っちゃったりしてvv
それも時間があれば見てました。う~ん私は「いいなぁ~この人の演技」って思ったが最後だということが身にしみて分かってきたような…。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

最近ボケーっと1日を過ごしている感覚がして…。それもそれで時間の使い方間違ってるとは思わないんだけど。
かと思えば怒涛に動き回っててんてこ舞いになってたりと、どうにもどこにギアを合わせて進んでいいのやらなぁ~。
日々の生活の中でも色んなところに意識が向いていて、自分でもどこを進めばいいのかあやふや。
そんな状態なんで、声関係のことあまり調べてなかったりww

あぁ~でも近藤さん、『トリコ』のエンディング曲『その名はトリコ!』の発売が4月に決まったとか?
公式サイトから情報削除されてるみたいでww どうなることやら~。
高知のイベントでは生歌披露されたみたですけど。ココみてちょっと笑ってしまいました。
駅長さん姿がなんか普通にこういう人いそう~~←ヲイ
参加した友人からもメールいただいたりして、当日は楽しかったんだろうなぁ~と思いを馳せてました♪


これも友人から教えて頂いたんですが、『Scared Rider Xechs』のご出演も決まって♪
ユゥジ役っていうのも嬉しかったなぁ~。
スカーレッドライダーゼクス応援中!
この作品ちょっと気になっていたのでね。
5bp.さんが絡んでくださってるのがもうなんともvv 
キャラソンの発売ももう決まっているご様子で。『無敵のTwincle★Star』
スカーレッドライダーゼクス応援中!
ヒロ役の下野さんとのデュエットなのね~。声のバランスとかどんな感じになるのか楽しみっちゃ~楽しみ。

個人的にはカズキ(高橋広樹)×ヒジリ(KENN)の『彷徨えるヒステリックラヴァー』の方が気になるとかいう罠ww
スカーレッドライダーゼクス応援中!
広樹君のこの手のタイプのキャラってものすっごい飛び道具が出てきそうでなんとも楽しみなのですわ。
まぁちょっと某サメさんみたいに声潰しすぎて辛そうじゃないことを祈って←ヲイ
けんぬさんはココ最近見てる作品とかに関わってくること多いなぁ~と。
広樹君とけんぬのデュエットとか楽しみすぎないかこれ!!

社長自ら曲提供してくれないかなぁ~なんて思ってたんですが、ブログを覗いてみたら…
サウンドプロデュースに志倉さんのお名前が!! ありがとうございます。
彼の曲を近藤さんが歌ってくださるだけでなんかもう、俄然楽しみになってきたよ。
今後どう展開していくかも未知な作品なので、動きを待つべし!ですねぇ。今月のガルスタで色々発表ありそうですなぁ。



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


橘かおるさんの【お仕事情報】より。(※BL作品です)
2010年3月4日発売『小説花丸 春の号』の付録CD『玉帝の箱庭 ~桃色楽園~』
[キャスト]
智紀:近藤隆
耀慶:荻原秀樹
雄舜:田丸裕臣
淑徳:山崎たくみ
 (※敬称略)

玉帝の箱庭―鳳麗国の双子皇子 (白泉社花丸文庫)玉帝の箱庭―鳳麗国の双子皇子 (白泉社花丸文庫)
(2008/03/19)
橘 かおる

商品詳細を見る

原作はシリーズものなんですねぇ。ちょっと色々見て回ったら、あはは~本当に最近その手のものが増えてきたよね。
隆お兄さんファイトーーー!! つっても、付録CDなんで世界観とかその辺の紹介ぐらいかな?
荻ちゃんのお名前を久しぶりに見て、ちょっと安心してしまった←ヲイ
声のバランス等々、未知数なメンバーで新鮮だなぁと。忘れないようにしないと…


『世界一初恋』もアニメ化が進行中とのことで…いやぁ~律ちゃん好きなんだけど…
彼女の作品は派生ものやら、なにやらかんやらザックザク出てくる気がするので、正直遠い目をしたくなります←
いや、嬉しいよ!! 嬉しいのは嬉しいんだ。
う~んでもこの作品はOVAとかそっちかな??? 今年中には何かしら発表あると思ってましょう♪
ほかにもあった気がしたんだけど、なんだっけかな??? ちょっとホント最近ルーズwwww



☆拍手ありがとうございました!
久々の更新で書き方忘れたような……というか、消えている間にもパチパチありがとうございました。
全く進まない中でも、カウンター等をみていると見に来てくださってる方がいらっしゃるんだなぁ~とジーン。
進展もないブログでゴメンなさい。今後さらに亀ペースになったらどうしよう(笑)
2010年こそはちょっと色々自分なりに成長しなきゃと思ったんだが、もうくじけてる気が…
こんな人間なんですが、本当にいつもありがとうございますvvv


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。ほぼ一ヶ月ぶりとか本当に申し訳ありません。切り捨ててやってください…




































>紗季さん

諸々メールやらコメントいただいていて本当にスイマセン!!!
またPCの方にメール入れさせていただきますね。ご報告等々ございますので(笑)
最近、紗季さんにいただいた写メを見てはちょっとニヤニヤしてる自分がいます←
あぁ~京都での近藤さんも拝見したかったな…なんていっても後の祭り。
今度はラブサミの隆お兄さんを観察してきます!!!






>TAKI様

レスが本当に、本当に遅くなってしまいましてごめんなさい!!
ほぼ一ヵ月後のレスって自分でも不甲斐なくて申し訳が……
もう2月になってしまいましたが、本当にいつもTAKI様のコメント楽しく読ませて頂いてます。
独特のテンポがあって、読んでいて小気味いいんです♪ 温かいお言葉の数々、胸に染み入っております。
なのにこの体たらく…叱ってやってください!! ホント、ダメ人間で…スイマセン。
今年も野島さん何気にドラマCD多くなりそうな感じですねぇ。「Z」はまだまだ続きそうですし。
中でも朗読が今一番楽しみで、楽しみで。早く3月にならないかなぁ~と指折り数えております。
こんな私なんですが、何卒今後もよろしくお願い致します。
本当に今回はスイマセンでした!!!!





>ふゆみさん

こんにちは~。連絡諸々滞ってしまっていて申し訳ないです。
実はまだチケットも手元になかったりして…きゃーー保管期間が終ってしまう(笑)←
『イヴの時間』の情報もありがとうございました。
日程等々確認しましたら、平日のあの時間はさすがにキツイなぁ~と。特に今月来月はちょっと…
ふゆみさん行かれるんですよね? 楽しんできて下さいねぇ。
吉田アナと吉浦監督って組み合わせがものすっごい楽しそうで、後ろ髪惹かれつつ……
今週末はお世話になると思いますので、何卒ヨロシクお願い致します。


Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。