男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


年明け早々燃え切っタイガー(寒い)… 
2010/01/05 /18:02
改めまして、明けましてすぎておめでとうございます(笑)

本年も相変わらずの私だとは思いますが、どうぞお付き合いください。


バッタバッタと実家に帰っていましたら、こんな時期になってしまったよ。
いや~ビックリした。いつの間にやら実家の電波の入る状況が更に悪化してまして…
ほぼ圏外って ど う い う こ と !? 
ド田舎なわけじゃないの!自分の住んでいる家の電波状況が悪いだけなの!!
現に数百メートル先の路地に出ればちゃんと受信できたしね…なんなのこの家(´□`川)ゝヵ゛-ン


このお正月は短かったなぁ~と。
仕事始めの日の新年会で、駅伝の話してたら「歩くスポーツ誌」と嬉しくない称号をいただきました。
いや、選手の名前を覚えるところからスタートするじゃないか!!!!!!と反論。
私なんか全然詳しくない方なんだけどなぁ~。むしろ自分の知識の浅さに毎年ガッカリするよww
今年も面白かった駅伝レースでした。うん、三が日はこれに限るぜ(笑)
駅伝見てると、自動的に起きる時間が早くなるので、むしろいつもより早くぐらいだよ…
なので、規則正しい生活がおくれると今更再認識。仕事が始まってもそこら辺は苦労しなくていいな。


そうそう。生まれて初めて自分の誕生日にケーキ屋さんのホールケーキで祝ってもらいましたvvv
20100107110136.jpg
きゅいーーん。生まれた日が悪かったのでね、やってもらえなかったのですよ。
それでも幼年期は毎年、母が自作のケーキを作ってくれてお手伝いしたのもいい思ひ出。
そっちはそっちで温かみがあって嬉しかったなぁ。それから二十ウン年かかり、初のお店のケーキ(笑)
美味しく頂きました。というか、メチャ美味vvv ご馳走様でした。
そして、お気遣いくださった友人の方々ありがとうございました。たくさんの人に祝っていただけて嬉しかったですv

実家に帰ると母の手料理がオイシイこと、美味しいこと。煮物がウマすぎて食べ過ぎたwwww
この皮下脂肪と戦うのが1月の目標ですね。食事制限せねば。

こんなアホで、空気全く読めてないんですが、本年も何卒よろしくお願い致します。


以下、どーでもいい年末年始の備忘録(笑)



☆拍手ありがとうございました!
まったーーーーーーーーく更新していない間もパチパチありがとうございます。
お気持ちは届いてました! 
お返しする余力を溜めさせていただきましたので、今年もマイペースで綴っていこうと思います。
色々と不適切な表現等々も出てくるかもしれませんが、その時はどうぞご指摘ください。
また温かく見守って頂けると嬉しいです。本当にいつもありがとうございます。
みなさんにとって幸溢れる2010年となりますように。

※拍手コメントレス遅れまくってて申し訳ありません!!!! 近日中に必ず!!!



































12月30日

2009年のものは2009年のウチにってことで、伸び放題だった髪をようやくすっきり。
その足でイベント納めであるリボコンへ♪ これはまた別記事で書けるといいな。
大満足のその足で実家へ帰省。
帰省して早々にしたことが…12月30日といえば!! 箱根区間エントリー発表の日。
ってことで帰って早々、討論開始(笑) 変な親子ですvvv


12月31日

普段通りの生活をしようと思って、いつも通りに朝起きていったら「何があった!?」と盛大に驚かれる。
あぁそうですね、基本自堕落人間!!!
せっかく起きたんだし~と家のことを手伝おうとするも、普段家にいないのでどこになにがあるかわからず結局邪魔する始末。
役に立ったことといえば、買出しの荷物持ちくらい? 使えない可哀想な娘に育ってゴメンね。
う~んでもやっぱり母の手料理って何でこんなにオイシイんだろう。
紅白見ながらのんびり、まったり年越ししました。メガ幸子wwwwwww



1月1日

ニューイヤー駅伝の日vv
今年はルーキー佐藤君を楽しみに見てたんですが…彼はやっぱり期待されて、ちゃんと結果を残す選手だとシミジミ。
もうちょっとエンジンかける場所早くても大丈夫だったんじゃないかなぁ~と思いつつ、4区の北村君は来年頑張ろう←ヲイ
佐藤君同様に北村君にも相当期待してたんだけど。まぁご自身で「不甲斐ない走り」って仰ってたのでまたリベンジ待ってます!
日清がようやく初優勝を飾ったわけで…保科選手の走りが優勝へ導きましたね。
優勝インタビューをワックワックして見てましたら、「6区を走りました徳本選手はまだ帰ってきておりませんので」にガーーーーン!!!!!!!!!!!と、お見事に落ち込む我が母( ´∀`)ギャ―――――ハハ八 ノ \ / \
母は徳本君が大好きなのでした(笑) いや、でも企業イメージを守るためには間に合わなくて正解だった気がしないでも…
だって徳本君って……ゴホゴホなんでもないです←
今井正人選手も見れたので嬉しかったな。ってか彼いつの間にあんなイメチェンをww
あぁ~やっぱりココに竹澤君いてほしかったな!!って思わなくもないんだけど…同じチームには上野君もいらっしゃるし。
うぅ、ちょっとそこだけ残念? でも藤田選手に、松宮選手に、佐藤敦之選手とオールスター見れて満足vv

じっくり観戦した後に高校サッカーを観戦し、初詣に。寒すぎて痛かった…。
手足が氷のようになりつつも、今年も一年ヨロシクお願いしますってことで!!!
[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )
20100107110138.jpg    20100107110133.jpg
その後、『のだめ』の映画を見に行ってまいりましたvv
相変わらずのテンションで満足。でもこれ映画にする必要って…と、少し思ってしまったよ。
前回と同様にドラマスペシャルとかでもよかったんじゃ…。まぁまた後編楽しみにしてます。
むしろ、1日の新聞の風強の広告のほうにテンションが上がってしまったダメ人間www



1月2日

待ちに待った箱根駅伝vv
12月31日にローカル番組で佐久長聖出身選手にスポットを当てた特番が放送されてたんです。
それを見ていて、今年も長聖出身者が多いなと関心。
その中でも、注目はやっぱり東海のエース村澤君ですかね。噂にたがわぬ快走っぷりを見せ付けてくれました。
実は長聖の選手が2区を走ったことが過去になく…。
昨年まで東海にいた佐藤君も最後の年は走るかと思ってたら、結局叶わず終いで…
2区を走る夢を叶えてくれたのは、村澤君でしたね。にしても…大物ルーキーが現れたと思ったら、意外と地味というか…。
10人抜きしてるんだけど……スター性の問題?(失礼!!) 来年の活躍に期待しまくろう!!!

それよりも明治vs早稲田が面白かったかな。
ただ、明治の石川君だったかな?「4区まではトップで行きたいです」なんて言っちゃうからwww
おや?? と思ってみていたら案の定5区でブレーキ。いや、でもアレが普通なんだと思う。
東洋大の柏原君はオカシイwww 本当に山神の子かと…。
4分26秒差で襷を受け取ったときのあの笑顔。ニッコニコしてて、あれ確実に追いつけると思ってスタートしてるなぁ~
なんて見てたら…えぇぇぇぇーーーー1歩の推進力が他の選手と違いすぎる罠ww 何ナノ君(笑´∀`)ヶラヶラ
4分30秒をひっくり返すの早かったなぁ~。明大の久國君を抜いた時のあの余裕っぷり。
彼がいる限り東洋は最強だと思われるね。彼が5区にい続けるのであれば、10分の差がないと簡単にひっくり返されるよ…。
はは~あの向かい風の中何故に区間新記録が出せるんだろう…しかも10秒縮めるって…恐ろしい子すぎて嫌www

往路のゲストが竹澤君だったのでそれも嬉しかった~相変わらず謙虚な選手だなぁと。
お話聞いてるのが楽しかったよ。スタジオちゃんと映るかと思ったら、スルーでまた落ち込む我が母。
今年は好きな選手のお話聞けずで残念だったね(爆笑)
とうか…竹澤君ってば本当にヱスビーに所属してるんだよね…瀬古さんとこかぁ~と改めてまたもや沈む母。
いや、うん、それはわかるけど…。だってねぇ~いや、これ以上は言わないでおこう。


1月3日


復路の日♪
東洋の田中君と柏原君の友情にゲラゲラ。いい友情だよこの2人。
高見君が去年に引き続き、トップでゴールテープを切ってくれましたね~おめでとうvvv
東洋は4年生が2人だけだったので、来年8人残るのよね…怖い、怖いww 
今後2年間は柏原君の出来次第ですな。にしても…6区を走った市川君が「山下り好きなんで」なんて仰ってて。
柏原君も、「登りは辛いけど嫌いじゃない」ってことだし、山好きな選手2人そろえてる時点で安泰すぎる。
今年は胴上げ出来て本当によかったね。前回は喜びたくても喜べなかったですし。
選手達が喜びを全開にしてる姿を見れるのは嬉しいことですよね。2連覇おめでとうございました!!

各大学6区を走った選手のその後をちょこっとだけ見たんですが、今年も壮絶でしたね。
中央大の山下選手が転んだ時に足の皮剥けたようで、シューズが血だらけでしたし…。
改めて過酷過ぎる区間だと再認識。下りは怖いよね…高低差800メートル以上ですもの…。お疲れ様でした。

何より嬉しかったのが城西大!!!!!!!!
石田君の「ありがとうございました」に思わず泣きそうになっちゃったよ。
「付き合ってくれてありがとね」と同輩か後輩にお礼を言ってる姿にもジーン。
去年は「すいませんでした」を繰り返してて…陸上を辞めようとまで思ってたと話してたので本当に良かった。
石田君から襷をもらった恩田君が走り終わった彼の背中をポンポンと押してるのが印象的でした。
1年越しの襷リレー。繋がってよかったね。
イイチームだなぁ~城西vvv 石田君のアレは毎年名物にするといいよ!!!(笑)
初のシード獲得おめでとう!!!!! 復路は3位という素晴らしい結果でしたしvv
これからも城西は応援しつづけるよ♪

そして、今年は亜細亜が繰り上げスタートとなってしまいまして…しかも9区って!
10区を走った古舘君が、鶴見中継所で船村君を待っている姿が切ないのなんの。
残り3秒で前を向いた古舘君。彼がスタートして45秒後に船村君が鶴見に現れましたが、そこに襷を繋ぐ人はなく…
彼の涙が痛々しかったですね。時に残酷な面をもつ駅伝。
9区~10区の襷リレーが出来なかったとはいえ、繰り上げスタートのチームの場合10区は同じデザインの予備の襷で走るので、見かけは繋がって見えるからそれがまた切なくて…。

とはいえ、今年は全チームが走りきったことに拍手を!! 久しぶりに全チーム完走を見た気が…。
しかも今年の上位チームの変動が素晴らしくて!東農大に青学がシードって! 日体大も久々よね?
丁度半分がシード入れ替わる形になり、来年も楽しみ←気が早すぎるwww
駅伝をみて今年もまたたくさん感動もらいました。やっぱりいいなぁ~スポーツって。



1月4日


家にあった自分の部屋のゴミと、そうでないものをひたすら選定。
家具を観にいきつつ東京の自分のお部屋改造計画を立ててみるも、実現には重い腰を上げないとだねぇ。
お土産買いつつ、今年も軽井沢にてシルバーアクセ物色。案の定散財してきました。
仲のイイ店員さんが移動になってしまったので、どうしようか悩んだんですがお店が好きなので行くことに。
年に1~3回ぐらいしかお店に出ない社長さんが応対してくれましてww 
毎年行ってたので名前を覚えてくれた模様。
珍しくメチャ込みでゆっくりお話できなかったんですが、これからも通うことになりそうです(笑)
そのまま東京へ向けて出発!!ってことで帰ってきました。




いやぁ~今年もまたグッダグダな年末年始を過ごしてしまったよ!!! 残念すぎるとか言わないで!!
基本的に正月三が日は駅伝が中心で回ってるので、どうしてもこうなるのさ!
駅伝見てから動くので行動開始が15時とかもう寒くてあまり動きたくなひwww
東京に帰ってきて思ったのが、あぁ~こっちは暖かいなというなんともアホな感想でした。
体調不良を引きずりつつも、楽しい年末年始だったのでいい帰省になりました~。
今年もマイペースに、目標もちつつ自分らしく歩いて行きましょう!! ヨロシクお願い致します。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。