男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


聞くたびに色を変える曲。どんな風景が浮かびますか?… 
2009/12/25 /19:59
もうクリスマス終わってるとかナイwwwww
今年はお布団とお友達でした。風邪で寝込むとかマジ何年ぶりだろう??
といっても自分の場合、熱だけなんでそんなにしんどくないのである。
なので、家で休んでいても仕事のことが気になって気になって…家で寝てるだけって苦痛だなと改めて。
ソレより何より!!!!! 楽しみにしてたお約束を飛ばしてしまったことが無念でならなかった…
ホント、予定空けてくださったお2人にはなんとお詫びをしたものか。ダメすぎて泣きたくなった。
本当にスイマセンでした!!!! あぁ~鑑賞会&忘年会が……。楽しみは新年に持ち越します。
申し訳なかったです。
全快とはいかないですが、無事に復活できました。


そんなグロッキーになる前の週末は遊びまくってたんですが…だからいけなかったのか。(笑)
Jフェスの翌日は、横浜→渋谷のハシゴ。

ネオロマ初のクリスマスってことで、楽しんできちゃいました。衛藤君にやっぱりデレデレ。
ネオロマンス クリスマスネオロマンス クリスマス
(2009/12/09)
ゲーム・ミュージック布都彦(保志総一朗)

商品詳細を見る

予習しようと思い買おうと思ってたんですが、仕事が激務で全く買いにいけず…
新曲全くわからないまま参加したんですが…。
『First Noel』が聞けて嬉しかったなぁ。日野さんやっぱり伝え方が上手いよね(笑)
今回のメンバーの中で、歌詞がハッキリ聞こえたのって日野さんだったのさ。
あとは、やっぱり浪川君が最強でした。う~んダックはアヒルだねぇ~七面鳥じゃないわwww
クリスマスのご馳走で「マグロ」って斬新だよ。「赤いじゃん!」ってその理由付けも流石です。
「緑はどうするの?」の突っ込みに「紫蘇、紫蘇」って答えてたけど、紫蘇ってか大葉ね。
大典さんのチャーシューケーキもなんかもうそれ怖いよ。
保志君が一番ほんわかした答えでした~。でも相変わらず着地点がどこだかわからない~。最後の挨拶も節炸裂でした。
ドラマパートでは、衛藤とロシュが超気の合う2人だと発見。
健太郎さんが「客観的に見て、俺あの2人好きかもしれない」とな。いや~うん、分かる、分かる。
相変わらず土浦君がお父さんで、衛藤君がちゃんと従っている姿がとってもほんわか。いいなぁ~ココのコンビも。


そうそう。宣伝映像で『ラブサミット』の中の方々からのメッセージがありまして(笑)
思わぬところで、野島さん、近藤さんの並びを見てしまったよww
6人一緒に収録できたのかな?って感じで、ご自身のキャラについて一言コメントでした。
野島さんが「メガネです。メガネ大好き」
近藤さんが「剣持ってます。それぐらいです」
をーーーい!! いや、他のメンバーもそんなもんだったからいいんですけどwww
この作品今後どう展開していくのかしらねぇ~。


LIVEではオスカー様の『プロローグは永遠に』を久しぶりに聞けて嬉しかったかな。この曲好きvv
レインの『Secret Rendezvous』も聞けたよ。アメージン(笑)
『クリスマスの街角にて』もイイ曲ですね。
本当にCD予習してかなかったのを全力で後悔しました。ノーーーーー←バカww
『HOLY SNOW』も楽しかったでふ。
う~ん久しぶりのネオロマ楽しませていただきました。
キャストさん少ない感じだったんですが、コンパクトにまとまってたので、これはこれで…。
好きキャラが多かったから余計楽しかったかも。聞きたい方が歌ってくれましたし♪
20091225195550.jpg



クリスマス気分をホコホコ引きずりつつ、渋谷に移動~♪ 続きは追記にて(笑)





☆拍手ありがとうございました!
拍手が上手く表示されてなかったり、コメントに不具合おきたりと何やら色々起きてたみたいで…
ご迷惑おかけしました。
というより、私の体調管理も問題がww 重ね重ねスイマセンでした。
12月はやっぱりバタバタして体力奪われますね。健康体が取り柄だったのにぃ~と、若干臍をかみつつ…。
でもこれでもう免疫ついたし、今冬は乗り切れると信じてます(笑)
クリスマスが過ぎ、年末に向けてさらに忙しくなると思いますので、皆さんもお体にはお気をつけ下さい。
ありがとうございました!!!!!!!!!













































横浜を後にしまして、向かうは渋谷~。何故かコッチを追記に。サラッとだけ書きますね。

20091225195554.jpg  20091225195556.jpg

いや、なんかもう杏里さんカッコイイーーーーーーーーーーーーvvvvvvvvvvvvvv
って記憶が強くて、強くて。
big fat duckの初お披露目イベントだったんですが、私好みのロックテイストな曲で熱い熱い。
杏里さんって歌ってる時はメチャメチャカッコいいのに、フト見せる笑顔が可愛くて、キュン。
友人のおかげで最高の位置で見させていただけたので、まぁ~そのギャップがよく見えること、見えること。
ちょ、マジ杏里さんに惚れかけた(笑)
CD売ってたら買ったんだけどなぁ~。残念。

Rirykaさんもものスッゴイ妖艶で、アウトロー的なお姉様。いや、お姐様でした。
Human Beat Jumbo Bandさんは独特でしたいね。私にはこの言葉以外思いつかないよ。ゴメンなさい。
世の中には本当にオモシロイバンドさんがたくさんいるなと改めて実感。
杏里さんの人脈の幅にもビックリでした。

でだ。そんな濃~いメンバーの中、イベントタイトルの「"big de fat na holy night"」の holy 部分担当(笑)
野島さんですが、3番目に登場。
本日は黒のロンTにジーンズのいつものラフな服装でした。実に野島さんらしいww
お元気そうで何より、何より。コラムでトコヤに行ったと書かれてましたので、サッパリしてましたね~。
うんうん、あのくらいの髪の長さがベストだと思う。ヤツレ具合もなさそうで、ちょっと一安心。
野上さんと2人だけの編成って久しぶりかな?? 本当にじっくり、熱く魅せていただきました。


[セットリスト]
ブルーバタフライ
夕日、落ちる街で
elamore estasolo
one
赤いリボン



いつもそうだけど、『ブルーバタフライ』は何度聞いても違う風景が頭に浮かぶなと。
なんだろうな~自分の中でイメージが全くつかめてない曲なのかも。
その日の自分の心理状況とか、考え方とかその辺が加味されて、そのたびに歌詞の色を変えてくれる曲。
だから大好きな曲でもあって、これを1曲目に聞けて嬉しかったvvv

『elamore estasolo』は歌い慣れて来たなぁ~vv 相変わらず例の部分がwwww
そのままパワーアップしていってください!! よろしく♪
『one』はやっぱり生で聴きたい曲。
初披露してくださったときよりも、今日の方が若干スーーっと聞えた気がします。
あの時はなんだか、野島さん自身も、ステージの雰囲気もどこか切羽詰っているというか、緊張の糸が張り詰めているようで…
歌詞の内容も心にずっしりとくるものだったので、重々しいイメージだったんですよ。
内容からすればそれが当たり前だし、当然なのかもしれない。
ただ、今回はどこかいらない力が抜けたというか、また一歩先へ行った歌声だった気がしたかなぁ。
野島さんの中でもこの曲を歌ったことによって、心のどこかが少しでも開放されたのかな? だといいね。
背負うには重過ぎるものだと思うから。どこか委ねてあげるのは正解だと思う。
と、いつものごとくまぁ~気持ち悪い感想を書き連ねて見るのだよ。本当に自分キモイなwwww

『赤いリボン』ではまさかの野上さんwww
さぁ、ここからもう一盛り上がり!!ってときに、まさかのピリオド(笑)
野島さんの「え!?」って顔が忘れられない。とっさに「続きはCDでね」とつなげたあたりはさすがwww
その後の野上さんの慌てっぷりが珍しかったです。
ヴォーカル終わらせようとしてたんですが、野上さんが終わらせたところから弾き始めまして…。
まだ歌の世界から抜け切れてなかったようで、野島さんしっかりと歌い上げてくださいましたね。
いやぁ~こんなハプニングもLIVEってことで? というか、彼らのステージにおいては珍しすぎる。
LIVE後に野上さんとちょっとだけお話する機会があったんですが、どうやら利君の時にも同じことをしてたそう(笑)
野上さんの中ではあの曲はあそこで終わりなんですね~。
こんな感動+思わずクスリwwなステージを見せてくれる彼のやっぱりファンだなぁ~と改めて。

ステキな夜をありがとうございました。
何より、ゲストで読んでくださった勝杏里さんに感謝、感謝vv とーってもステキなお兄様でした(〃▽〃)


構ってくださった&チケット取ってくださった友人達にも本当に感謝を!!
あんな近くで、こんなステなLIVEを見ることが出来て幸せでした~。また来年もよろしくおねがいします♪
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。