男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


年末恒例ぎょうじになりつつあるなぁ… 
2009/12/19 /23:39
今年もJフェス行ってきましたvvv
いや、本当は行くつもりはなかったんですが、友人を呼び出せばお会いできるってことに気づきまして(笑)
イベント<<<友人とお喋り的なノリで参加してきました。

20091219234510.jpg


お目当ては「JUMP STUDIO」のブースイベだけだったので、会場着いたらすぐにスタンバイ。
毎年思うんですが、この時間に行ってこの位置で見れるってありがたいなぁ~と。
またもや気づいたらかなりイイ位置にいれました。
『ギャグマンガ~』ではうえださんを本当に久々に拝見。うえださんは毎回Jフェスでしか拝見できない気が←
前田さんは私の中では『涼風』の宮本総一なイメージしかなくてwww いやぁ~久々にお声を聞いた。
聖徳太子の烏帽子で登場してて素敵でした(笑)

『トリコ』ステージはまぁ~まさかの中の人15分ほどの出演ww
えっ、あれ? 「上映会」だとは思ってたけど、まさか本編丸々流すとは思わなかったじゃないかーーー!!
でも本日の隆お兄さんの服装は無難で←失礼! お似合いでしたよ。
ただ、 何 故 に サ ン グ ラ ス ?? あれか。お疲れで目のクマ隠しと理解してOK?
このステージの後、どっかにレースに行くのかと思ってしまったじゃないか。失礼しました。
ステージが左右に分かれてまして、真ん中に花道が空いてまして、花道側の端にいられたおかげで、近藤さんをさえぎる障害物が0状態。
ものすっごいイイ位置で拝見させていただいてしまいました。
藤原さんとのステージだったので、「個人的にはこの並びが懐かしく」なんて仰ってましたね♪
そして、6割以上叫んでる作品で、岸尾さん共々テストでぐったり。2人して本番一発で決めようと話してたらしいです(笑)
確かにあの作品大半が叫んでるもんなぁ~。お疲れ様です。
『トリコ』のDVD化も決定してまして。詳しくはコチラ。 キャラソンだけの発売とかしてくれないかなぁ~←ヲイ
ものすっごいお久し振りに近藤さんのお姿拝見できたので、ホント短い時間とはいえ行ってよかったなぁ~と。
う~んなんかやっぱり彼を見てると癒される…ダメッ子決定www


『テガミバチ』のコーナーでも久々に潤さんを拝見。
生アテレコやってくださったんですが、ゴウシュとニッチの自己紹介がウケたwww
漫画のコマを張り合わせて作ってくださってたんですが、これ作った人すごいな~。イイもの聞きました。
そして、楽しみにしてたのは実はHIMEKAさんの生LIVE♪ いやぁ~鳥肌たった。というか、うっかり泣きそうになった。
綺麗な声で、圧倒されてしまいましたよ。ただ、何故に歌い終わったらそのまま捌けさせちゃうの!!
最後のご挨拶に揃ってて欲しかったなぁ~と。


さすがに3ステージ見て疲れてしまいまして(笑) 一端休憩しに。
その後『ぬらり~』のステージに戻ったんですが、出演者が潤さん以外が「ほか」になってまして…
一体誰が??と思ってたら、櫻井さんに杉田さん!!!なんちゅーー細っこい3人。いやいや、豪華な3人!!!
この並びすごいなぁ~とひたすらビックリ。30分丸まるキャラ紹介で終わりましたけどね。
鳥海さんの業界人気っぷりにウケたwww そっか~そういう人か←
楽しそうな現場でよかったですね。
司会のお姉さんが櫻井さんをフェミニストにしたくて仕方なかったようで、面白かったです。
ドラマCDとキャスト変更もナシということで豪華だなぁ~。


その後は去年と同じく、締めはソニーブースさんに寄ったんですが、あまりにも人が多くてギブアップwww
今年は早々に引き上げてきました♪
ってか、ここは毎年ステージのデザインがパワーアップしてくなぁ~。今年のこれもスゲーや。
20091219234508.jpg

会場を後にしてからはズーーーーーッとお話タイム。これがしたかったので、楽しすぎました。
今日はなんだか色んな話したなぁ~。声ヲタ以外のお話をさせていただけて、なんか新鮮でした。
韓流事情なんかも聞けてニヤニヤ。ほうほう、そうなんだぁ~の連続でした。
ムリヤリ押し付ける物も決定して、一安心。ははは~~嫌がらせのように押し付けようっと←ヲイ
こいう趣味とか、興味があることを喋れるってイイなぁ~と再認識。ざっくばらんに何でも話せる雰囲気ですしvv
う~んこのまま違う方向にハマっていければ…とか思いつつ、いい距離を保ちたいなと(笑)

ホント、毎回急に呼び出してお付き合いいただいてありがとうございましたvvv
風邪もらい始めの辛い日に申し訳なかったです!!でも楽しかったーーーーー!!!





☆拍手ありがとうございました!
更新してない間にもパチパチありがとうございました。
師走にふさわしく忙しくしておりまして、ココ最近PCつける習慣が全くなくなってまして…
情報全くわからず!! いやぁ~これからちょっと見て回らねばですね。
メールくださってた方々も返信滞ってて申し訳なです。ホント、対外関係やってくれる分身が欲しい←
お返事等々もう少しお待ちいただけると嬉しいです。
本当にワガママばかりで申し訳ありません!!そして、いつもありがとうございます。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。