男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


何回見れば満足できるかな?… 
2009/12/13 /02:15
『Style of the PRINCE』の野島さんのインタビューを読んでゾクっとしてしまった(笑)
読んでるときは「ふんふん」「そっか、そっか」とものスッゴイ興味深く読ませていただいたんですが…
読み終わって、動画配信を見終わった時に、ドクンと。心臓にドスが刺さる音がしたのはなんでかなぁ。
多分「知ること」への恐怖なんだろうな…と。
我ながら我侭すぎる恐怖だとは思うんですけどね。
野島さんは何時もサラッと爆弾発言をしてくる人だと改めて思ったり。

う~~ん読んだ時期が悪い!! 12月は自分でも不思議なくらい不安定wwww



なもんで、今日は自分の精神安定のために『風が~』4回目見に行ってきました←もうダメだろ!!!
20091213021029.jpg
初回を見に行ってから、2週間に1度のペースで小出ハイジさんにお会いしてて…
むしろ、そうしてないと見に行きたくてウズウズしてしまいます。
今日も見に行く気なかったんだけど、なんかちょっとフラフラ~~っと釣られてしまった…。
見る前に、「今度こそは違う目線で作品を見るんだ!」と意気込むんですが…
毎度毎度やっぱりハイジさんに感情移入してしまって、彼が好きすぎて、やっぱり彼目線で追ってしまう残念賞。
ダメだなぁ~これwww
でも今日は今まで気づかなかった部分に大感動。はう~~大会スタッフさんViva!!
誰も読みたくないだろうが、自分のために書いている感想がまた長くなりそうです(笑)

いつもだったら劇場公開の作品がもうDVDになるの!?と、仕事の度にそのペースの速さにビビるんですが…
今回に関しては約半年待つのが辛そうです。
これ今はまだ公開中なんで、思い立ったら劇場に行けばいいんですが、公開が終わったら……おぉ~考えたくない!!
DVD発売のツナギでも何でもいいので、ビジュアルフォトブックとか、メイキングDVDとか発売してくれないかな。
小出ハイジさんにお会いしたい…。←アウト!!!!!!!
ハードカバーの原作を友人に貸し出してて、文庫版も同僚に貸し出し中なので、手元にあるのが漫画だけ。
漫画も面白いんだけど、やっぱり原作が読みたくなるのよ。
でもさすがに同じ本3冊も買うってのはwwww ありっちゃ~ありだけどね。
あぁそういえば…。小出ハイジさんが好きなんだけど、漫画を読んでいると野島ハイジさんの声がするのよねぇ~。
これが不思議といえば、不思議な感覚。やっぱり私の中にはハイジさんが2人いるわ(笑)
うむむむむ…5回目はいつ見に行こうかなぁ~。と、行く気満々な自分がいることが正直キモイ。
公開が終わる頃には計何回見に行ってるかしら? 今年の箱根みたらまた絶対行きたくなるだろうしね。



気を紛らわすために課題図書(笑) タイトルが見えないのは仕様です。私の趣味は偏ってるからなぁ←
20091213015428.jpg
久し振りに思いっきり、活字の世界を彷徨っていると気持ちいいなぁ~と。
と同時に、「言葉」の力を思いっきり思い知らされます。
自分の感覚とピタッとくる方の文章は読んでいてガンガン打ち付けられて、いい疲労感。
最近1日1冊のペースで読めてるので、半年分の積んでいた本たちは消化できたぞーー!
んでもって、本日追加の本たちをお出迎え。土日で読んでしまいそうでどうにも不経済www
ボーナス出たので、いつもよりちょっと多目に買ってきたつもりだったんだけどなぁ。
通勤用の本を家で読まないようにするのが、ムズムズしてちょっとキモチワルイけど、ガマン、ガマン。
でもそろそろ自分の頭のキャパがショートしそう? 基本的に容量少ないのでね。
ただのバカっていうことなんだけどwwww 
冬って布団に包まって、ぬくぬく読書ができる気がして個人的には読書は「秋」より「冬」なんだよね♪

って、久々に普通の日記を書いたような……こんなこと書いてていいのかな??(笑)


なんだかアレだ。ホント、何も考えたくいような、ガッツリ考えなきゃいけないような…。
自分が読書に走るときって、何かから目をそらしたい時なのかなぁ~とかフト思ったり。

哀しみはきっと哀しみはきっと
(2009/10/28)
UVERworld

商品詳細を見る

そんな今の自分のテーマ曲はこれだ!! 歌詞が突き刺さるのなんのって。青臭さ万歳だよ←
こんな強い人間になりたいね。ハイジさんも「強くなれ」って言ってたっけねぇ。 おっといっけね、振り出しに戻っちゃったww

今日は何時も以上に支離滅裂な文章タレ流ししてるなぁ~。我ながら読んでて不快になるが恥さらししとこう!!



☆拍手ありがとうございました!
何時も本当にありがとうございますvv
更新してない間にもTunes Storeで近藤さんの朗読モノがDL出来るようになってたり、杉崎のファンディスクが発売決定してたりと、彼は常に何かしらあるなぁ~と。
ご活躍なによりですvv
野島さんもオンラインゲームやら、何やら青●のメンバーと番組企画でお料理したとか??
年の瀬でみなさんお忙しくしているんだろうなぁ~と、自分のぐーたらっぷりにガッカリです(笑)
忘年会の時期ですので、ここに来てくださってる皆様もストマック等々お気をつけくださいね♪



































>紗季さん

レス遅れてしまって本当に申し訳ありません!!
メッセージしっかり受け取っておりますので、ご安心ください。お手間取らせてしまいまして、重ね重ね失礼しました。
いやぁ~遥か祭、土曜の昼も近藤さん参加決まってましたね。
きそうだと思ってましたが、本当に来るとは。優先終わってから追加発表っていうのは正直やめてほしかったです(笑)
作品ファンなら全部申し込んでおけっていうのは大前提なんでしょうけど。
でもそっかぁ~紗季さんさん益々困難になってきてらっしゃるようで…
年明け早々、土日に勉強会って私だったら憂鬱で逃げ出したいです←ヲイ
しかもよりによって、その日じゃなくても~って感じですよね…。

ジャンフェスもゾクゾク近藤さん出演が決まってらして…
やっぱりあのイベントの競争率は高いみたいで…当たったって方を全く見かけないんですけど(泣)
ぴえろさんブース以外でもイベントご出演ありそうですが、紗季さんいらっしゃいますか?
年末年始直前で、お忙しい時期だと思いますが、もしいらっしゃるようでしたらお気をつけてきてくださいね♪
そんな私はまだちょっと迷い中のダメダメ人間です。
『花陰』情報もありがとうございますvv 私もちょいちょい除いてはアップされてるなぁ~と。
あそこは本当にサービスがいいのか、生殺し過ぎてドSなのか迷うところですよねwwww
でもまだあれは1月に発売されるのでガマンできそうなんですが、『ダッシュ!』の一般発売が3月って…
そっちの方に若干打ちひしがれてました。(通販すればいいんですけど…)

今日はちょっと暖かくて、冬の日差しの暖かさを感じましたが、明日からまた寒くなるようで…
紗季さんも体調管理にお気をつけくださいね。本当にいつもありがとうございますvvvv






>TAKI様

お久し振りですvv そして、レスが遅くなりまして、申し訳ありません。
『ヤングスーパーマン』の収録は本当に楽しそうですよね~。
甲斐田さんのブログにちょこちょこ登場している野島さんが異常に楽しそうでww
コノ前の鉄板焼き職人な彼に笑ってしまいました。
いや、でも本当に彼はご自分のブログに仕事仲間とのお写真載せない方ですよねぇ。菅沼さんぐらいかしら?
あまりブログでお仕事的なコトを書きたくないのかなぁ~とは思ってますが(笑)
青山二丁目劇場、ステキでしたよvv 
あぁ~やっぱり野島さんってそんな役なんだなぁ~とシミジミ実感してしまいました。
この時期にピッタリなBGMが満載でしたので、堪能してください♪




>ふゆみさん

わわわぁ~~もう本当にレス遅れまくってスイマセン!!
青山二丁目劇場聞けるご様子で、よかったと言っていいのかかなり複雑なんですが…
『再会』の方、雑音ガーガー入ってるのでよければ、CD焼きますよ♪(笑)
かなり後ろの音が気になるとは思いますがwww そんなんでも大丈夫でしたら20日にお渡しします♪
あぁ~もう今週末にはLIVEなんですねぇ~本当にあっと言う間…。当日はヨロシクお願いしますvvv
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。