男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


コレが噂の主題歌か。陽の目を見ることはあるのだろうか?… 
2009/12/06 /02:53
『少年週刊ジャンプ』のサイトにて、アニメツアーで公開されたアニメが配信されてたんだね。
もちろん、近藤さんご出演の『トリコ』も♪ コチラへドゾ♪

これが噂の主題歌ね(笑) なんかこういう役の近藤さんって楽しそうでいいなぁ~と思うわけで。
声張りまくり!! 「フォーク」と「ナイフ」が非常に刺さった!! いいぞ~~ステキなお声←えっ
相変らずキャラクターの絵を見てしまうと、どうしても隆お兄さんの声が想像できないんだけど。
見始めると慣れてくるから不思議。いや、マジシャンっぷりは健在ね~。

しっかし、これこのためだけにキャラソン歌わせたんだとしたらさっすが天下の集●社。
この作品今後どうするつもりなんだろうなぁ~。アニメ化は…う~ん……。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

クリムゾン・スペル2』 (※BL作品)
クリムゾン・スペル 2 (キャラコミックス)クリムゾン・スペル 2 (キャラコミックス)
(2007/03/24)
やまね あやの

商品詳細を見る
(※こちらは原作です)

発売予定日:2010年3月25日
価格:5,040円
仕様:2枚組
通販特典:おしゃべりCD(出演:近藤隆・三木眞一郎)

[キャスト]
バルドリーグ・アルスヴィーズ:近藤隆
ハルヴィル・フロプト:三木眞一郎
ルルカ:宮田幸季
ハルレイン:野島裕史
 他 (※敬称略)

思ってたよりもドラマCD発売が早かった罠www
あぁ~だから全サCDもあるのか。全サだけのためにキャスト揃えるってすごいなぁ~とは思ってましたが…
そういうカラクリがあったのね。しかも今回は2枚組み。
ガンバレ近藤さん。今回も一層難しいだろうけどね…おほほほ~楽しみにしてるよ!!!色々と(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

KEEP OUT』 (※BL作品)

発売予定日:2010年3月25日
価格:5,040円
仕様:2枚組
通販特典:おしゃべりCDおしゃべりCD(出演:武内健・小西克幸)

[キャスト]
冬姫:武内健
各務:小西克幸
シェンイー:近藤隆
門倉:森川智之
 他 (※敬称略)

原作12月24日発売の作品なんですね。最近この手の感じが増えてきたなぁ。
んでもって、これ、全サCDだと武内さんじゃなくて、福山さんだったんですってね。
この手の作品でキャストチェンジって珍しいなぁ~とか思うんだけど、どうなんだろう???
まぁ都合等々色々ありますわな。
ってか、まぁ~相変らず隆お兄さんの3番手ポジションは続くわけで…。2枚組みかぁ~。
お値段的に悩んでしまうよコレは。まぁちょっと原作次第ってことで←逃げたwww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

拍手コメントより情報いただきましたvv>本当にありがとうございます。

井上和彦さん(11/30、12/1付け)、稲村優奈さん(12/1付け)
吉田仁美さん(12/1付け)、國分優香里さん(12/3付け)、ニーコさん(12/4付け)

まぁそれぞれの方々のブログにリボの4周年中入りパーティーのお写真がアップされておりましたね。
ちょっと回ってみた方々のところしかピックしてないんですけど、他にもあるかも??
いやぁ~どのお写真も 隆 お 兄 さ ん が 超 楽 し そ う な ん で す け ど !(爆笑)
いいよ、その弾けっぷり。
相変らずなんだろうね、この人の笑顔のパワーって。なんかよくわからないんだけど圧倒される何かがあるわけで…
ありがとうございました←えっ?

近藤さん関係ないんだけど、個人的に豊永さんのブログが面白かったかな。
彼の文章も独特の味があってねぇ~とっても好み(笑)
市瀬さんや、井上さんのブログを拝見するとリボコンのリハも始まってるご様子でv
振り付け師さんが今回も入ってるみたいなので、またどなたか踊るのね♪
藤原君のベルにまたお会いできるのが何気に楽しみだったりします!! 彼は名古屋v
東京は広樹君だし、また超カッコイイ彼にお会いできることを楽しみに。



☆拍手ありがとうございました!
何時も本当にたくさんの拍手ありがとうございますvv
寒い日も、心が暖かくなる気がしてホクホク。みなさんのお優しさで今年の冬は過ごしてゆける!!!(笑)
ココ最近、更新ペースがまった~~り気味なんで、完全に乗り遅れてることばっかり書いている気が…
それでもお付き合いくださってありがとうございますvvv

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。




































>紗季さん

こんばんは~。相変らず自分の手際の悪さにアップアップしてます(笑)
もう本当に自分の不器用さが全部招いてることなんで、自業自得!!ってな感じで元気は元気ですvv
いつもご心配おかけしててすいません&ありがとうとざいますvv

近藤さんのご活躍っぷりにほは本当にビックリさせられてます。
う~んファンになった頃はここまでじゃなかったのになぁ~と。
逆に今ファンになってたら追うのが大変すぎて挫けてたと思います…←
3月も2枚組み2枚って…他にも『世界一初恋』(まぁこれはもう振り込んでありますけど;笑)
もしかしたら『華と龍』があって……『ダッシュ!』の一般発売も3月なんですよねぇ~。
あはは~相変らずきついよ近藤さん!!!ってな感じで、どうにかこうにかやりくりせねばですね。
『水の旋律2』が2月でまだよかった……。この辺もまた色々相談させてくださいませvv

名古屋着は私もそれぐらいの時間にしようと思ってますvv
イベント終わりもまった~~りする予定でしたので、紗季さんさえよろしければゼヒゼヒvvv
舞台の時はゆっくりお話できなかった上に、そうですか……遥か!!残念です!お会いしたかったなぁ~と。
その分もまたガッツリお話しましょう!!
年末・年始と忙しい時期ではありますが、また諸々連絡させていただきますね♪
本当にいつもありがとうございますvvvv 紗季さんもご自愛くださいませ。






>もも様

こんばんは~。私も今日は予定がなかったので、大阪・東京とドラマパートばっかりリピートしてました。
う~ん見れば見るほど、やっくんとアラタのコンビが好きになってゆくんですが(笑)
ツインズの影が薄くなっていく声ヲタ的にはダメな人間ですwww 
店舗特典にも食付いてくださってありがとうございます。いや、ホント馬鹿なこと書いたなぁ~と反省だったのですが…
天&千は確実に購入しますので、お任せアレ~~ですvvv
そしてそして、ももさんにはまた個別にお話したいことがありまして~。
前にいただいたPCアドレスの方にメールさせていただいてもいいですか? 近日中に送らせていただきますvv
来年の「Z」のイベントが開催された暁には、ゼヒご一緒できるといいですね~vv
もう、今からちょっと楽しみにしてる私だったり。また「Z」の生のメンバーにお会いしたいです。
まずは、1月発売のドラマCD&DJCDの発売日を楽しみに待ちましょう!!!





>ふゆみさん

さっすがふゆみさんvvv ゼヒゼヒ、ソフトだけでも購入してくださいvv
とか、邪なコトを勧めてみたり(笑)
というか、そんな甘い誘惑をぶる下げられてしまったら、すがりたくなって困るんですけど!! あぁ~スイマセン。
何時も本当にお世話になりっぱなしで…。
何かお返しできるものはないかなぁ~と…う~ん……ふゆみさんには完敗です(笑)







>和都紗様

こんばんは~。
こちらこそ、毎回本当にステキなお言葉の数々ありがとうございます。
いつも励まされて、メッセージ読ませていただいてはニヤニヤしてる危険人物です←

近藤さん本当にコンスタントに主役決まっていきますねvv 
言葉は悪いですが、今が一番使いやすい時期なのなぁ~なんて思ったりも。演技力ガンガン磨いて欲しいですねv
『生徒会の~』も何気に毎週笑わせていただいてて…杉崎が愛おしいです(笑)

地平線の感想も同じこと思ってくださった方がいてホッとしました。
今までキャラクターのイメージで歌ってきてくださってたので、かなり衝撃だったんですよね。
その後何度かリピートしてるうちに、あぁ~これもありなのかな??とか思い始めました。
ただアレですね…このキャラクター…3曲もキャラソン出してると、歌詞の内容が一辺倒になりガチといいますか…
一貫してブレてないキャラなので、それで正解なんですが、歌詞を作るのが難しそうになってきた印象が…。
向井さんの曲ってことで、近藤さんが楽しそうに歌ってらっしゃった印象が強かったですvv
相変らず独特のリズム感をお持ちの近藤さんで、この曲もサラっと歌いこなしてる彼にビックリです。
生で、どう表現してくださるかが楽しみですね♪
ワガママ言えば、やっぱり生の歌声で『孤高~』聞きたかったですけど(コラ)

『水の旋律』の売り方にはビックリしました…さすがにキャラ分けてほしかったと嘆くばかりで…。
ゲームってCDほど気軽に買えるものではないので、悩みますよね。
声ヲタのお財布を完全に狙われてる気がして…あはは~ノせられてばかりですよ…。嬉しい悲鳴なんでしょうけど。

ブログ情報もありがとうございましたvvv
最近、個人ブログさん全く回ってなかったので、教えてくださって嬉しかったです!!
さっそく記事に反映させていただいちゃいました。
こうやって近藤さん情報を頂ける私は幸せものだなぁ~とシミジミ。感謝、感謝ですvv
本当にリボの役者陣は仲いいですよねぇ。と、同時に本当に出演者の多い作品だなぁ~とも。
今後、もっとあのファミリーは増えていくんでしょうね。何周年まで行くか楽しみでもあり…怖くもあり??(笑)
この手のパーティーに近藤さん参加できてよかった~とお写真見ながら思ってしまいました。
なんだかココ最近は毎回いないような気がしてたので。

本当に何時も嬉しいお言葉の数々ありがとうございますvv 元気沢山いただきました。
本格的に寒くなってきましたので、和都紗様もご自愛くださいませvvv
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
