男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


何が掲載されるのかに興味があるなぁ… 
2009/12/02 /22:33
ちょっとお久し振りです?? う~ん色々あるよね~。もうそろそろ爆発しそうです。
自分の指導力のなさに笑いしか起きてこなくなりました!!!! さすがに眠いんだけど、テンションオカシイです(笑)

まぁそんなことよりも!!!
清水選手の報道にワッキャ、ワッキャvvv

もーーーーーーー今日はこのニュースだけでフワフワしてました。
スポーツのトリコにしてくれたのは、彼といっても過言ではないのでね。憧れの人です。
いや、もう憧れとか尊敬とか諸々吹っ飛ばしたような人かな。なので、誰よりも幸せになって欲しいなぁって。
まだシーズン中。しかも大事な大事なシーズンなので今後どうなるかわからないですが…心から幸せになって欲しいな♪
今までも応援していた選手のこういうニュースに嬉しくなってたけど、清水選手は別格だったな。
ただちょっと心配なのは、ご自身たちの意思でないところで発覚してしまったってこと。
彼のことですから、大丈夫だとは思うんですが……ね。 報道の方々の配慮をお願いしたい!!!
今は自分の滑りに集中させてあげたいなぁ。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

セイント・ビースト DJCD Chat.5 ~ケダモノたちの秘密の宴~ Vol.1

発売日予定日:2010年3月25日
価格:3,570円(税込)
初回特典:音声ボーナストラック

―今回は総勢16名が4グループに分かれ、各巻CD2枚組の2巻構成にてお送りします!

[出演]
【Sapphireサイド】
青龍のゴウ:森川智之、風牙のマヤ:鈴村健一、陽炎のシヴァ:鳥海浩輔、神官パンドラ:福山 潤
【Diamondサイド】
白虎のガイ:吉野裕行、鳳凰のルカ:緑川 光、天使サキ:寺島拓篤、ユリウス・ロウ:野島健児 (※敬称略)

うわぁ~スゲー。16人のメンバーがいて、聞きたい人が全員Vol.1にいる奇跡(笑)
しっかし、Diamondサイドはこれどうなるのかが読めないなぁ。このメンバー……未知すぎる。
Sapphireはスゴソウですね。なんかしら言葉の応酬してそうwww 
う~ん全く違うテンションになりそうな気がしないでもないなぁ。
毎度思うのだが、Othersチームさ…もうちょっとメンバー入れてあげても…本当にメイン2人だけ…。
他のキャストさん勿体無くないか? 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 オリジナルドラマCD (タイトル未定)
ひめひび -New Princess Days!!- 続!二学期 オリジナルドラマCD(仮)ひめひび -New Princess Days!!- 続!二学期 オリジナルドラマCD(仮)
(2010/02/17)
ドラマCD

商品詳細を見る

発売元:TEAM Entertainment
発売予定日:2010年2月17日
価格:3,150円(税込)

[キャスト]
神代アルバート:鈴木千尋  
小日向風太:寺島拓馬
小泉顕:中村悠一
橘伊吹:保村真
上河明良:近藤孝行
夏八木光:菅沼久義
高城大和:野島健児
柏木林斗:石田 彰
 (※敬称略)

続の方は実はプレイしてないのよねぇ。小泉君攻略できるってあたりは魅力だったんだけど(笑)
いや、彼は実にいいキャラを爆発させてたからなぁ。
でもある意味、大和会長がドラマCDに出演してくれてよかったなぁ。
「続」の世界観に少し触れられそうだしね。「続」のキャラクターよくわかってないんだけど、お勉強になりそうww
いや、でも「続」はドラマCD化早くてよかったね。2枚連続リリースで久し振りに会長に触れられるのは楽しみね。
にしても、来年早々に野島さんと菅沼さんの共演多いな~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ウェブカレ 公式ガイドブック
ウェブカレ 公式ガイドブック (B’sLOG COLLECTION)ウェブカレ 公式ガイドブック (B’sLOG COLLECTION)
(2009/12/24)
B’s‐LOG編集部

商品詳細を見る

発売元:エンターブレイン
発売予定日:2009年12月24日
価格:1680円

―野島健児さん、高橋直純さん、小野大輔さん、細谷佳正さんのグラビアインタビューもたっぷり掲載。


この作品もこんな展開するんだねぇ~とひたすらビックリしたのであります!!!
えっだって、何を掲載するの??? 攻略方法とか特にwwwww
ちょっと中身興味湧くじゃないか!!!
これもあれだよね、今後の展開がどうなっていくのか謎というか、未知というか。

本当に野島さんって不思議な作品に関わること多いなぁと。
マジプリ始まったときも、携帯ゲームがこんなに普及される前だったものね。
そう考えると貴重な体験させてもらってるのだろうか……いや、ぶっちゃけ追いかけ辛い←ヲイ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Atisさんにて『15センチメートル未満の恋』収録レポート公開♪

あの……野島さん?? 相変らずの感情移入っぷりなご様子で。
逆に心配になるわwwwww
前に「台本読んで泣くことってあまりないんですけど」って仰ってたのは偽りな気がしてきたぞコノヤロー(爆笑)
いや、読むのと演じるのでは動かす感情が違うってことだと受け取っておこう←ヲイ
フリトもこのお2人ですから、まったりと役や作品について語ってくださってそうだねぇ。
楽しみになってきたぞーー。




☆拍手ありがとうございました!
気が付けばもう12月!!!! なんという時の流れだ。11月後半の記憶がほっとんどないですが…
つい最近11月になった気がしてたんですが…。会社と自宅の往復すぎてイヤだwww(笑)
師走ぐらいアフターファイブ的な遊びがしたいぞーーー!!とかワガママをのたまってみる。
本当にいつもありがとうございますvvv 
ダメダメなブログなんですが…今後とも広いお心で何卒www
にしても…さすがに今日のこれはまとめて書きすぎた気がする!!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。 遅くなってしまってスイマセンでした。














































>もも様

こんばんは~。お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ありません。
『盛夏の陣』楽しみましたか?? リアルアラタにドッキドキでした(笑) やっくんとの掛け合い本当にいいですよね。
あの2人のやりとりは聞いているだけでニヤニヤします。
というか、テンポがよすぎるので見ていて気持ちいですよね。祥ちゃんの見守りっぷりと、アグレッシブ振りが丁度イイ塩梅でステキ過ぎます。
コレ見て、やっぱりA4が好きだなぁ~と改めて思ってしまいました。
なので本当にPSPの店舗特典がぁぁぁぁ~って感じですよね。もういっそももさんとも協力したいぐらいです(笑)
いや、ちょっとマジマジドマジに提案させていだだいちゃったらスイマセン←図々しいwww
じゃなくて!!!
代永君のフリはいつ見ても可愛いですよね。
本当に「Z」のメンバーは中の人が演じれば演じるほど、キャラクターたちに見えてきて…愛おしくてたまらないです。
いい作品にめぐり会わせてくださったなぁ~とシミジミ色んな方に感謝です。
そこに野島さんがいてくださることにも。あのフェロモ~~ン全開な彼はこのイベントでしか見れないですし!!
私も彼のLIVEはちょっと笑ってしまいましたwww いや、人間たまらなくなると笑い出しますよね。
東京公演は黒那智が前面に出てきてたので、大阪以上に野島さんが楽しそうでしたねぇ。
あぁ~来年、イベントがあったらももさんと一緒に見たいなぁ~って思ってしまいましたよvvv
作品好きさんとガッツリ参加したいーーー!!と(笑) 色々語りたいことがいっぱい←
PSPでの追加シナリオ等々楽しみすぎますよね。ジャケットプレイの彼もvv
来年の春にまたテンション高くなれるっていう絶対の約束があるので、楽しみでなりません。
それまで、他の媒体での発売モノで楽しみましょうね♪
しばらくはズットこのDVD再生しては、キャストの方々のコメントに涙してそうです。
あのメンバーが「Z」のキャストさんでよかったと心から…。 幸せ一杯な可哀相な人間でした。

ホント、いつも暖かいお言葉に感謝しきりですvv
そちらは雪がすごいとおもいますので…雪下ろし等々でお怪我なさらないようにしてくださいね。
ではでは、本当にありがとうございました!!!






>ふゆみさん

ケダ天という略し方まで忘れ去っていた私です(笑) そしてまだ聞けてない体たらく。
バックナンバー残ってると思うとどうにも切羽詰らなくてダメですね…←
今後発売モノが多くなってきますので、キャストコメントもまだまだあがってくるんでしょうねぇ。
見れる範囲だけで追いかけようかと今から弱きだったりしますww 
私もいつもふゆみさんに情報助けられてますので、ありがとうございます!!!
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
