男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


何度見てもやっぱり涙ぐむな… 
2009/11/25 /09:21
VitaminZ Revolution
ビタミンZ レボリューション(限定版)ビタミンZ レボリューション(限定版)
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

発売元:D3 PUBLISHER
対応機種:PSP
発売予定日:2010年3月25日
価格:【限定版】7,140円/【通常版】5,040円


公式サイトがOPしてましたねvvv ワキャ、ワキャwww 
PS2版が2009年3月26日発売だったので、本当に1年後の発売なんだなぁ。
やっとGTRと絡めると思うとウキウキ。
生徒達をプレイ中はあまり感じなかったんだけど、おまけやったらもうGTRとR+にニヤニヤ。
ランマールがホントなんかツボってねぇ。 はやくやりたいZEっと!

ただ……今回は恐れいてた店舗別特典CDもつくみたいですね。

フリルラ特典
『VitaminZ山手線CD(仮)』 
出演:多智花八雲(cv代永翼)、嶺アラタ(cv森久保祥太郎)  ※敬称略

ソフマップ特典
オリジナルドラマCD(キャスト未定)、ドレスステッカー


これやられるとなると…「X」の時って…コレだけあったんだよね。7店舗ww
さすがに「Z」ではここまではないよねぇ~と今から戦々恐々。
ペアで括るとしたら…天&千、八雲&アラタ、慧&那智、GTR、R+…もしかしたらB6もくるかもね。
これで6枚になると。 おぉ~この予想が当たったらどうしたらいんでしょうか??
声ヲタ的には那智なんだろうけど、キャラ好きとしては千なんだ。メンドクサイwww
んでもって更に厄介なのはA4が好きなんだ!従ってやっくんとアラタも!! もう万死ですね。
でももう確実にペア分けはなされるんだろうな…ふはははは~どうしよう(笑)
まぁ今後の情報次第だねぇ~。怖いよぉ~。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


20091125123108.jpg

昨日、VitaminのDVDフラゲしてきちゃいましたvvv
うちに帰ってから速攻、昼・夜ぶっ続けで見て相変わらず代永君の涙にもらい泣き(笑)
あの日のイベントことを色々想い出しました。 思わず自分の感想読み返しそうになりました←
しっかし、ジャケットのデザインからして、なんというP2劇場www 優遇されてるなぁ。
那智登場のあの悲鳴はいつ聞いてもスゲーや(爆笑)

ただ、あれだね。LIVEの音源が………あれは映像用にわざとあの音量にしたのか、本当にあの音が正しいのか。
後者だとしたら、出演者の方々、相当歌い辛かっただろうな~~。よく歌ったと思います!!
特に昼が顕著で、歌声だけピックされてて、ちょっとう~んみたいな??
引きの画像になると、ヴォーカルとBGMがイイ感じに交わってるんだけどなぁ。ふむ。
いつも思うんだけど…声優の方々にこそイヤモニ着けさせてあげるべきなんじゃないかな?
生音じゃないかぎり、聞こえないだろ…っていつも思う…
しかも歌のプロの方々じゃないんだから、少しぐらい手助けしてあげてもと毎回思ってしまう。難しいね。
前回のDVDもそうだったけど、映像通すと歌唱力って浮き彫りだなぁ~怖い怖い。生の力って偉大←若干失礼!!!!

諏訪部さんのLIVEがカットされるのはご本人が仰ってたので覚悟の上だったんですが!!!!!
えっーーーーーーーーーーーー慧君も!?
メイキングにも入野君がほっとんど写ってなくて…なんかあったのかな? 
個人名義で歌出してるので、契約関係が発生してたりするのかしら? もったいないなぁ。
あぁでも入野君のツンデレvs代永君の可愛さ対決はいつ見てもニヤニヤします!!
祥ちゃんオイシイwwww ここはこの3人の見せ場かと←違います。

朗読劇は今後、何回見ても面白いんだろうな…。
東京ではブラック那智がちょこちょこ出てくるので、演技の切り替えが面白い、オモシロイ。
天ちゃんと慧の言い争いはいつ見ても微笑ましいしね。やっくんとアラタもココはもう!!!←
千の目立たなさっぷりはもうデフォルトですからね。ある意味オカンな千なので、見守り組みで。
でももうちょっと喋って欲しかったんだぜーっていう我侭も。やっくんとアラタも濃いしなぁ。
何気に天と千が一番まともに見えるってどうなんだろうか(笑)
力也さんがノリノリすぎるしね。おちゃめだなぁ~←
先生達も本当にイイ感じに先生してくださるので、大人チームは安心してみれられますww
A4・P2は飛び道具隠し持ってる人が数名いらっしゃるのでね。

夜の部の地震は…カメラでさえあんなに揺れるんだ…と。今でこそ笑い話の思い出だけど…あれは、うん。
でもうん、やっぱり「Z」のメンバーはやっぱりいいチームワークだなと。ステキでした。
野島さんはアレですよね、夜の部の最後のご挨拶、前野さんに何が起こってるか分からなかったってことですよね?
その突っ込みはちがーーう!(笑)って思わず突っ込んでしまったwwww
あぁ~なんかもうしばらくはこのDVDズット見てそうです!!
これで映像で彼らに会えなくなってしまうのが寂しいですけど……。
取りあえずはCDが諸々発売されるのでそっちに楽しみを移したいと思います!!!



☆拍手ありがとうございました!
おや?? 何故にこんなに拍手いただけてるんだろうwww 自分でビックリです。
あれですよ。みなさんお優しすいぎます。もったいな~もったいなぁ~とびくびく。
いや、あれだ。みなさん近藤さんのゲームご出演三昧が楽しみってことで!! 
気持ちは一緒ってことで解釈しときます←勝手www
本当にいつもありがとうございます!!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。遅くなってしまって申し訳ないです!!
































>紗季さん

こんにちは~。もーーーーすっかりレス&ご連絡遅れてしまってすいません!!
発送のご連絡する前に届いてしまったようで…突然送り付けたような形になってしまって申し訳ないです。
ちょっと我が家のPCが若干接触不良で(笑) サーバーが安定しないという←
いや、本当にすいいませんでした。

全サ情報もありがとうございますvv
本当に雑誌系の情報にも疎いもので、教えてくださって感謝です!しかも『クリムゾン~』っていうのが嬉しいですね。
あの近藤さんのお声好きなので。
そっか~今月号は告知って形なんですね。フムフム。いや、情報いただいてばかりで申し訳ないです!!
ありがたく反映させていただいちゃいますね(笑)
にしても…近藤さん来年もまたゲーム分野で大活躍ww これどうしたもんですかね?
PSPやらPS2だったらイイんですけど、PCゲームっていうのがどうにも悩みどころで…
諸々スルーしそうな勢いなんですが、やっぱり特典次第ですかね?? おぉ~釣られまくり!!←






>TAKI様

こんにちは~。
念願の『シャナ』見せていただきましたvv←買ってないところが私らいしい(笑)
いや、あれはニヤニヤしちゃいますね。
本当にあの番組の共演者様は仲がイイといいますか、チームワークばっちりですね。
各々キャラクターに則してるっていうお話も納得してしまいました。野島さんのツンデレも。
釘宮さんと川澄さんのテンションあがりっぷりも、あぁ~女子だなぁ~とキャッキャしつつ…
それを見守る日野さんの図がなんかウケました。
んでもって、そろそろ真面目に『シャナ』を見ないとなぁ~と今更な感じでございます。
斜め見しかしてなかったもので…ちょっとリベンジガンバリマス←

野島さんのメガネキャラは年々定着しつつありますよね。
最近、二面性かメガネキャラな気が……本当に王道のキャラクターが少なくなったなぁ~と思いつつ、でも晶がいらっしゃる!!
みたいななんだか不思議な感覚でたゆたってます(意味不明)
乙女ゲーにもBL作品にもよく呼ばれるようになって、嬉しい反面お財布にキツイですよね(笑)
まぁ活躍してくださることはありがたいことですvv
諸々発売日楽しみにしましょう!! レス遅れてしまって申し訳ありませんでした。





>ふゆみさん

月曜日はお世話になりましたぁ。
やっぱりあの場所はまったりできてイイですね。野島さんも伸び伸びとしてらっしゃいましたし。
本当に告知していただけてありがたかったです。
野島さん的に、もあれだけ男性がいる前でイベントできたことが新鮮だったでしょうし!!
とか勝手に思ってます(笑)
また12月お世話になると思いますので、よろしくお願いします!!
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
