男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


それはプレッシャーだったろうね。貴重なお話が満載… 
2009/11/19 /20:44
野獣で初恋』 (※BL作品です)
野獣で初恋 (ビーボーイコミックス)野獣で初恋 (ビーボーイコミックス)
(2009/05/09)
大和 名瀬

商品詳細を見る

発売元:マリン・エンタテイメント
発売予定日:2010年4月21日
価格:2,940円
マリン通販初回特典:キャストトークCD [出演者] 野島健児/近藤隆(予定)
(申し込み締切日:第一次締切:発売日1ヶ月前/第二次締切:2010年4月30日)

[キャスト]
桧垣叶:野島健児
鷹田正邦:近藤隆
 他 (※敬称略)

あれぇ~おっかしなぁ~。このコンビは1度きりだと思ってたんだが、何故に連投ww
近藤さんのお相手が2回続くのはデフォルトか何かなのかしら??
隆お兄さん面白いよ。
大和名瀬さん作品は野島さん『Dear.ジェントル~』以来かしら?? あれも続編聞きたんだけど(笑)
一時期あの作品ものすっごいリピートして聞いてたなぁ。なんか好きなのよね、あのノリ♪

もう色々ふっきりましたので、楽しみにしていることにしよう。そうしよう←
しっかし、野島さん不気味にBL続きますね。どうしたのかしら?? 今年の下半期からダーーっとご出演増えて…。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Style of the PRINCE 第4回ゲスト:野島健児さん

ちょ、ゴメンなさい野島さん。最後の設問の受け答えに爆笑してしまったwwww
あぁ~本当にいつから爽やか系の役が少なくなったんだろうか。
最近、あぁ~これが野島さんの役か~絶対なんかあるんだろうな…って考えてしまいます!!
これいつからだろう(笑)
昔は、相変らず爽やかな役だなぁ~とか思ってたのに、時の流れって怖い。
それもこれも、自身の声が爽やかだけじゃくて、ちょっとした艶が入ってきたからでしょうね。

ここまでじっくりデビュー前のことから語ってくれた記事って珍しいですね。
養成所時代のお話とか貴重なお話をしていて、興味深かったなぁ。
オーディションとかも。案外ちゃっかりした性格っていうのが伺えるよ(笑)
そっか、お父様がお父様だから、業界の先輩達とは物心付く前からお知り合い。
それって色んな意味でプレッシャーかもね。
これよんでまた何か深いところの野島さんを垣間見た気がするかも。来週からの記事も楽しみだな♪
お写真はやっぱりこの座り方好きですなぁwww 撮られ慣れてることまぁ。いや、あの角度好きですけどね。

でも、あの……野島さんのご紹介の一文。あれ大丈夫なんですか???
えっ、野島さんご自身で公表なさった??? 
う~ん…彼のあの部分は若干暗黙の了解になりつつが、いっつもデリケートすぎて突っ込むに突っ込めなひ!!(笑)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

予想してたといえばしてたけどさ…こんなに延びるとは思わなかったのよね・・・・

イベントDVD「朗読劇 風-KAZE- LIVE DVD ダイジェスト版

発売元:サイバーフェイズ
発売予定日:2010年1月25日


う~ん最近のサイバーさんはようやく学習してきたと思ったんだけど…
ここまで「予定日」っていう言葉が正しいレーベルも珍しい。
11月25日に発売されても、Vitaminと被ってるからしばらく稼動しそうもなかったんだけどさ。
それでも、う~ん日野さんのお姿も見たかったわけさね。

前に、拍手コメンとで情報いただいて、見たいなぁ~って思ってた『シャナ』の特典映像www
野島さんのツンデレ報告を見せていだくことができましてね。
もーーーーニヤニヤMAXでした。あぁ~これいいわ~~。
本当にちょっとガッカリそうに話す日野さんがツボったww
「健児さん」呼びにもニヤっとした残念な脳みそでした。あぁ~本当に残念。
誰か救出してくれないかなぁ。ただ今絶賛、脳迷子www

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

で、まぁちょっと今週は野島さんにバタバタさせられたわけですが(笑)

いや、個人的にはゲスト告知してくださってありがたがったですよ。1週間ほど期間もあったので。
告知翌日にチケット販売なんてこともあったし、シークレットにしようと思えば出来たわけですしね。
何故に野島さんが謝ってるのかが謎。
告知してくれて感謝こそすれ、責めることはしないよ…とは思うのさ。

個人イベントじゃなかったことについてもちょと色々言われてるみたいですが…
いやぁ~ぶっちゃけ無理だろwww とはズット思ってたり。
だって、10月の中旬で「やりたいですけど、場所も抑えてません」と仰ってたわけで…。
その状態でソロイベントやってきたら、それはそれである意味、心配になるってものさ(笑)
ブログ読んだ限りですと激務続きだったようで…大丈夫かしらねぇ。

個人的な意見としては・・・確かにソロイベントってガッツリその世界に触れさせてくれるので、嬉しいしありがたいんですが…
あの目のクマ&調子悪そうな様子に触れてしまうとね…無理してまでやらないでください!!!
ってどうしても言いたくなってしまうのよ。
今年は毎月何かしらイベントにご出演なさて、ちょっと本気で心配になるぐらい。
イベントに出るだけならいんですけど、彼の場合自分で「主催」もするから、更にやること増えるわけで…。
その辺はドMですよね(笑) だからこそ心配になるのがファンの心理ってもんでーーー!!!
野島さんの場合、そこを押し通す人だと思うので、止まらないでしょうがww
お仕事大好きでしょうし、楽しいと実感できるようになられたので、一直線なんだろなぁと。

イベントで調子わるそうだなぁ~って思っても、本業ではそれを感じさせないのがプロですよね。
さすがに役に入るとしっかり演じてくるなと。今年は鼻声CDなかったです…よね??←コラwww

はい、以上どーーでもいい語りでした。冬になっても頭の中はいつでも春だなぁ。切ない(笑)

野島さんイベントによって三連休毎日飛び歩くことになったのでした。楽しみは楽しみだね♪



☆拍手ありがとうございました!
何時も本当にありがとうございますvvv 
ちょと今週はバッタバッタしてて、目まぐるしく毎日が過ぎ去ってゆくーーーーーーーーーー!!
おぉ~気が付けばもう木曜日…。ちょ、3連休遊びまわるためだ!!と根詰めて仕事しちゃったよ。
ホッとした時に、ココに来て拍手いただけてると嬉しさ倍増ですね。
本当に感謝ですvv

ちょっとネット世界彷徨ったら、近藤さんゲーム出演しまくりなんですね(笑) スゴっ。
また詳しいことが解り次第書きに来ま~す。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。 遅くなってしまって申し訳ありません。























































>ふゆみさん

アホな週末日記に拍手ありがとうございましたvv
いやぁ~嵐のような母親で、実家に帰ってしまった後はやっぱりちょっと寂しいなぁと。
親って偉大ですね。
寺院めぐりは落ち着きますよね。野島さんがよく行くのが分かるなぁ~と。





>もも様

こんにちは~。コメントありがとうございました。
「Z」の新展開はPSPってことで、DSだったらちょっと複雑だったんですが、PSPなら大喜びです。
そっか~PSPだとフルヴォイスで収録が可能なんですよね。そこ盲点でした←ヲイ
新規イベントもありそうなので、ヴォイスつきだと確実に悶絶してそうです。私の場合は主に土佐弁の彼に(笑)
GTRもようやく攻略できることが嬉しすぎます。先生達気になりすぎますので。
ただ、B6のアペンドを追加するなら、R+も攻略の対象にして欲しかったなぁ~っていう我侭も発動。
来年もイベントありそうですよね…今から遠い目です。もうちょっと会場を何とかしていただかねば!

DJCDもゾクゾクと発売が決まってて、ものすっごい嬉しいです。
ドラマCD以上に楽しみなのは、やっぱり演じ手さんたちも好きだからなんでしょうかね。
「Z」のメンバーの中の人たちが、楽しそうに喋ってるのを聞いてニヤニヤするのが好きみたいですww
今後も続いていって欲しいですねv

ももさんも実家帰省なされましたか? 
やっぱり親ってありがたいものだなぁ~と離れてみるとシミジミ感じますよね。
ゆっくりすればいいのに、何だかんだで娘の世話を焼いて帰る親心が不思議ではあるんですがww
幾つになっても親には甘えっぱなしです。





>紗季さん

ありがとうございましたvvvvvvvvvv 
今日からガッツリ近藤さん祭を開催したいと思います。こっちも準備できたので、明日には発送します♪ 
またメールさせていただきますね。

ついにネオロマに本格的に近藤さんが参戦し始めましたね。
遙か十年祭は想定内だったんですが、まさか携帯ゲームにとは…遥かでキャラいただけるのかな?とか期待してた自分に残念です(笑)
しっかし、遙か…日曜日激戦そうですよね…。
土日と紗季さんとお会いできることを祈って!!! 私もチケット確保に奔走せねばーー←

あっ、紗季さんもお掃除頑張ってください!! とはいえ、冬って寒くて掃除したくないですよねぇ。
って毎年大掃除をサボってきた私なのでした!






>和都紗様

こんばんは~。コメント本当にありがとうございますvv
『S.Y.K. 』ファンディスク発売決定ですよ~♪ なにやら知らぬところでこの作品人気出てたんですね。
オトメイトさんの作品ってなんでこんなに、盛り上がってる!!って感じられないのだろう…←暴言
でも、ネタバレサイトさんなんかで蘭花姐さんがものすっごいイイと絶賛されてたりもして…。
ものすっごい気になってしょうがないです! 和都紗様もハマってらっしゃるようですし♪
わ~んステキなおススメありがとうございましたvv

『ラブφサミット』のことも気にしていただいて、ありがとうございます。
もう配信始まってるんですね!!とかもうダメっ子全開ップリを披露してみたりなんかしてww
来月あたりから入会して進め様かな~とか暢気なコト思ってます。
ただ、キャストインタビューを読んだ限りだと、近藤さんのキャラクターがものすっごい気になってます。
あのちょっと色っぽい感じがたまらないな~と。身の回りのバタバタが収まったらプレイしてみますね。

ジャンフェスやらなにやら色々ありますが、和都紗様が無事に参加できることを祈っております。
参戦なさった暁には、ちょこっとだけでも様子を教えていただけたら嬉しいなぁ~。
とか、図々しいことをお願いしてみちゃったり。日曜日はちょっと違うところにいるので(笑)
当たれぇ~当たれぇ~と私も思念飛ばしときます←不吉ww
和都紗様にお会いできるのもものすごい楽しみにしてます♪
こちらからコンタクトをお取りするベきなんでしょうが、受身体制で申し訳ないです!!!!
今後もこんなダメっぷりを前面に押し出しつつも、マイペースで書いていくのでヨロシクお願いします。
本当にいつも暖かいお言葉ありがとうございますvv
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。