男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


これが夢であってほしいと思うんだ… 
2009/11/15 /22:16
木曜の夜から、母が遊びに来てくれましたvv 毎年、この時期の恒例行事と化してきたなぁ。
相変らず嵐のような人で、私よりも元気が有り余ってて、パワフルすぎるわこの人(笑)
この人の娘だから、落ち込んでなんていられないなぁ~って思わされるんだけど。

お土産にクロスワードパズルを持たせてみました。帰りの新幹線でやるといいさwww
この人昔からこれだけが無駄に大好きなようで…安上がりでいいわ。

母と無駄にワキャワキャ遊んでいたおかけげ、諸々情報遅れてたりvvv
ちょっとだけネットに繋げた時間で確認はしてるはずなんだけど、状況がわかってないのでした。
これからちょっとネット徘徊に旅立ってきま~す。備忘録作らねば(笑)



※以下、週末の遊び感想。面白みはゼロです!!!!!!!!











金曜は生憎の雨だったので、予定を変更して新宿をフラフラ。
メガネを作りたいねぇ~って前から母と話してて、ちょっと前にAさんから情報をお聞きしてましたので、朝一発つくりに行ってきました。
いやぁ~本当に今の時代、1万円あればメガネ作れるんですね…価格破壊万歳www
いいお店教えてくださってありがとうございましたvvv>私信。

作ってる間にお昼。「太陽のラーメン」なんてものに惹かれて食してきました。
トマト大好きなんで、これ美味しかったvv サッパリしたお味で~一緒に入ってた江戸葉もシャキシャキ。
その後は、映画2本見てきました。
20091115212242.jpg  20091115212239.jpg
『風が強く吹いている』、『THIS IS IT』。
どっちも見たくてたまらなかった作品だったので、雨である意味ラッキー(笑)
『THIS~』はマイケルのスゴイさを再確認というか…この人本当に天才なんだなぁと。
ただちょっと思ったのが、MJのあの映像、いつぐらいのものだったかを着けてくださると嬉しかったなぁ~なんて。
さすがに1曲終わると息が上がっている感じで、あぁこれはもし生きてたとしてもライブは難しかっただろうな~なんて思ったり。
本当に唯一無二の歌声ですよね。女性ヴォーカルに聞こえるのはいつになっても変わらない。
「イヤーモニターになれてないんだ。耳で聞くように育てられたから」の一言に驚愕。
あのスケールでも生音で歌おうとしてるのか!? MJは神ですね…凄すぎる

『風が~』はもう!!!!!!! これが見たくてバタバタしてたの!念願かなったvvvv
も~~~~終始ハイジさんにデレデレだったんだぜーー(〃▽〃)
小出君のハイジさんが思ってた以上に似合いすぎてて……あれは惚れる。
現代において、あの喋り方がもう!! ハイジさんだから納得しちゃう部分はあるよ(笑)
詐欺師バリの口の上手さと、あの真剣さを見せられちゃ~あおたけメンバーはたじたじですよね。
お母さんですし(笑)
ハイジさんの過去も知っているわけですものね。辛いよね、ハイジさんも、見守るしかできないメンバーも。
それぞれに思いもあるけど、根底には「ハイジのためにも」っていう心が誰にもあって、それがこのチームを繋いでいた気がします。
主将の拍手一つの合図でメンバーが動いていく様子が清清しかったなvv
ユキもイメージ通りでキュンvv 彼好きなんだ。彼。
ニコちゃん先輩の例のアレは本当に怨念こもってそうだし、神童のあのシーンは泣けるし…
でもやっぱりハイジさぁぁぁぁーーーーん!!!!!!!!!!って感じで←ヲイ
カケル君が私の中のイメージとちょと違ってたかな~って感じだったんですが、林君もよかったよ。
ストーリー的にはまぁ~ご都合主義ではあるし、最後がグダグダになってしまった気がしたんですが…
それまでがものスッゴイ楽しすぎました。
原作とはちょいちょい違う部分もあったけど、コレはコレとしてありかなぁ~。
出演者の方々もちゃんと鍛えてらっしゃって、足の筋肉が結構リアルでトキメイタ。
これはもう1回見たい!!!!!!!! 駅伝いいなぁ~駅伝。大好きだぁぁぁvvvv

見ながら思ったこと。
あぁ~~野島さんのハイジさんより、小出君のハイジさんのほうが説得力あるなぁ~と(笑)
なんだろうこの残念な感想www



翌日は午後には雨が上がると信じて、鎌倉まで足を伸ばしてきました。
建長寺で雲龍図に感動してきました。あの迫力は…ある意味怖いぐらいでした。
仏閣関係の龍ってモノによってはコミカルなのもあったりするんですが、ここのはスゴイ。
あえて暗くしてらっしゃるんですが、それもまた迫力で。これは見て本当によかったです。
鶴岡八幡宮を素通りし←ヲイ  母のスイーツ買い物にお付き合いしつつ…
お次は高徳院&長谷寺へ。
高徳院の大仏は実は初めて見ました。なんだろうこの謎の感動ww ありがたや、ありがたや?
長谷寺のお地蔵様は可愛すぎて和みました。この子いいわぁ~癒されるvvv
20091115212237.jpg  20091115212235.jpg

この時点で夕方になりつつあり……江ノ島に付いた頃には真っ暗でした(笑)
なんの罰ゲーム!?ってぐらいの夜道を通り、龍恋の鐘へと。暗すぎてよくわからなかった母が残念。
ワタクシは前に兄と遊びに来てたのでどんな感じかは熟知してましたのでv
その後は海鮮丼を食してきたんですが…ありえない量で…これ全部食べきれる人はどなた??
20091115212244.jpg
食べ過ぎてグロッキーになったダメな大人www いやぁ~食べたばかりなのに吐くかと思った(笑)
一瞬海鮮物ダメになりかけたよ。気のせいだったけどね。
歩き回って楽しかった1日でしたvvv


日曜日はお土産を見つつやっぱり新宿へ。
諸々見て回って、自分も楽しかった~。高島屋で開催されてる北海道展のオッチャンたちと戯れてきました。
いやぁ~やっぱり海の恵は偉大!!!!!!!!!!
とかいいつつ、諸々買い物した後は…母が肉類食べたいというので…
20091115212246.jpg
かなーーーり前に寺島君のブログにも登場してました、とんかつ屋さんへ。
美味しいと評判だったので行ってみたんですが、本当に美味しかったvvv
基本的にとんかつそんなに得意じゃないんですが、(現に2年ぶりぐらいに食べたww)ここのは美味しかったvv
お値段もけっこうイイんですが、これだけ出してもいいかなぁ~って感じで。うん、また行こう(笑)


そんな感じで今週末は過ごしてました。母と一緒にいるとやっぱり楽しいなぁ~。大好きです(〃▽〃)
毎回我が家に来ると掃除をしていくんですが、そのたびにこの部屋そんなに汚いか!?と不安が…
「去年よりはキレイだったよ」と謎のお褒めの言葉を頂いたんですが…
う~ん主婦の掃除能力には敵わないっす!!!!!!!!

日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。