男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


少しずつでいい 変われたらいい… 
2009/11/12 /01:16
土曜日は友人’sに遊んでもらってきましたvvv
というか、お2人に諸々施しを頂にいったような気がします(笑) ホントありがとうございましたvv
示し合わせていないのに、デニム×デニム×デニムで揃った仲良し3人にやふ~い!!!

ライブビデオ ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer [DVD]ライブビデオ
ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer [DVD]
(2009/10/21)
オムニバス

商品詳細を見る

買ったはいいけど、1人じゃ絶対見ないだろうなぁ~と思ってたので、友人’sと見れて超楽しかったvv
あの日の記憶が蘇る~~~~ル~~ルルル♪
フト懐かしくなって、自分の感想読もうと思ったんですが見当たらず…おや????
超興奮気味の残念な文章を書いた記憶があれど、どこにもアップされてない謎。どこにいったんだろう(笑)
まぁいいや。

それにしても…生で聞いたときもそうだったんだけど、衛藤君の『MOEV』はクルね。
収録されてたのが、1日目の映像で、当然千秋楽が入ってるだろうと思ってたのでビビッた…
何故あの完成度高すぎる楽日映像じゃないんだーーーと思って、見てみると!
1日目は終始、衛藤桐也として歌ってたんですね。

2日目はどこか日野聡としてもステージにいた気がしたかな。
間奏での日野さんの言葉と、「素直に“ありがとう”を言うよ」を「みんなに“ありがとう”を言うよ」に変えて歌ってくださったのが印象的だったのを今でも鮮明に覚えてます。
あれはイイ笑顔だったよ←キモイwww
それ以上に、この曲には胸に突き刺さって、抉ってくるフレーズがあってね…(笑)
自分への戒めみたいな言葉のオンパレードで…。グッサグッサきて痛いんだけど、そこはそれ。

いくら日野君とはいえ、さすがに新曲初披露&初ライブでちょと緊張してたのかしらね?
前半のテンポがちょっと走り気味かなぁ~と。
サビに入ったらしっかり調整されて、Bパートからは通常テンポに戻ってましたしね。よく戻した!!
こういうとき生バンっていいよね(笑) 
しっかし、日野君のあのステージパフォーマンスの上手さは天性かしら? 
ちゃんと曲調にあわせたステージングをしてくださる方だなぁ~と。彼もエンターテイナーですね。
最近、朝にこのDVDを見てから会社に行くのが日課になってます。おぉ~衛藤聡が好きすぎる(笑)


この3人はみんな日野君好きなんで、彼が登場すると俄然盛り上がるオモシロさ。
違う話してても、衛藤君が登場すると「ほら衛藤君、衛藤君!!」という謎の一体感www
日野君ってば優遇されすぎだよv(@∀@)vィェ~ィ  ステキです。
『I CAN MAKE IT』は2日目の映像でしたね♪
ライブ初参戦とは思えないほどのステージパフォーマンスで、楽しそう、楽しそうvvv
彼のメッセージは、会場で聞いてもニヤニヤしたけど、DVDでみても破壊力高かったです。
あんな中学生実際にいたらイヤだけど(笑)
衛藤君の「嫌いじゃない」は無駄にキュンとくる((*´∀`))ウキャキャ

置鮎さんの美人っぷりと、大典さんとの「とんこっつ~」を見せられたので予は満足です。
というかDVD見てて、置鮎さんが曲調の合間に一瞬で変わる目の表情にドキっとした。
この人スイッチ入るとこうなんだぁ~と、ある意味プロの仕事を見せていただいた気がwww
ちょっと今年、置鮎さん喉の調子が常にベストじゃないようで…心配だなぁ~。
今回もサティ兄様の歌声が、いつもより高くてどちらかというと白龍よりになってたのが気になった。
でもちゃんと衣装をキャラクターに合わせてくるあたりがさすが!!!
エレンのツンデレっぷりが好評で興味深かったり。
相変わらずレインのメッセージはどっか一箇所ギアが違う気がしてならんのよね~好きだからこそ残念!!
健太郎さんのピアノはいつ見ても感動するし、夕夜さんのノリノリっぷりを見てるとこっちまで楽しくなります。
コルダチームは本当に楽しそうだなぁ~(〃▽〃)
ホント、LIVEは友人と見るから面白いんだよねぇぇぇ~vvv 


その後は、『15周年Special~アンジェリーク&ネオ アンジェリーク~』みせて頂いちゃったvvv
キャーーーーヽ(○´∀`)ノ♪ウフフフフヾ(。ゝε・)ノ♪
友人に聞いて見たくてたまらなかった、高橋レイン広樹と入野エレンフリート自由の背中合わせ!!!
おぉ~これはたまらんv 身長差がまた(笑) 何気に一番テンション上がった瞬間かもでした。
立木さん、力也さん、杉田さんというなんともカッチョエー声の方がセットで、なにこの腰に来る方々(笑)
勝平さんの『I pray~風に乗せて』はキャラソン聞いたときも衝撃でしたが、LIVEでもあの声が出ることに驚愕。
改めて勝平さんの恐ろしさを知った気が……ジーザス←謎wwww


その後はちょこっとだけ歌ってきたんですが…
20091111144941.jpg
『絶頂HAVEN』がマジで入ってて、記念に入れてくれました(笑)
しかしあの曲…普通に歌ってると天ちゃんの「お前しかいねぇんだよ!」が入れられないガッカリ感。
ここ一番の盛り上がりなのにね。ごめんよけんぬーーーーーー!!!!
あぁ~デュエット曲なんだなぁ~と意味のわからないところで実感してました。千の「もう離さない」も危うい←
そんな私の隣で、加地を降臨させてるM氏がオモシロすぎました。
お2人が加地好きすぎてウケるww 『COMIC~』はお2人の両ヴァージョン大好きですvv
で、いつ聞いてもAさんの『CORONA』上手いなぁ~と。こうやって歌えるのが羨ましいと心から思う。



その後はまたもや色々お話させていただいちゃいました。この時間も楽しいのですよ。女子、女子ww
どこのファンも大変だなぁ~と毎回思ってしまうwww
でもみんな応援してる人が違うので、色んな角度から話題が出てきて面白いなぁ。
そっか~今そんな風なんですね~なんて思うこともしばしば。
こうやって雑談して盛り上がれるっていいなぁ。しかもここは基本まったぁ~り時間なので落ち着く。
お次は15周年のDVD見せてもらうんだーーーーーーーーvvv
めっちゃ楽しみ♪
またお世話かけると思いますが、ヨロシクお願いします。




☆拍手ありがとうございました!
みなさんの素早すぎる反応にビックリです。何かお役に立てたなら嬉しいのですが…。
毎度、毎度アホなコトばっかり書いててすいません(笑)
己の文章能力の低さに日々切なくなりつつも、
これだけ書いても一向に成長しないんだから、いい加減諦める境地にも入ってきました。
たまには本を読もう。そうしよう!!! 読書の秋!!!!


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。

























>和都紗様

こんにちは~。ご訪問本当にありがとうございますvv
私のほうこそ、いつも和都紗様の温かいお言葉に癒されております(〃▽〃)
拍手押してくださるだけでもありがたいのに、こうしてお言葉いただける幸せモノでございますvv

今年の冬コミ、近藤さんご出演CDが今の時点で2枚決まってまして…
この他にも何か増えそうな気がするような、しないような~で、迷いますよね。
私もどうにかいけないかとちょっと日程を考え出してたりします。
並ぶ時間が未知数なので、どうにも計算がしにくいですがwww
コスイベも急に決まって、整理券150枚って、地方の方々はどんだけ日程合わせるの大変なんだろう…としばし考え込みましたよ。
最近、こういった突発的イベントが多くなってきてるので、ファンも大変ですよね。
どうやら『コスコス』本編でイベントの様子が放送されるようですので、ご覧になれる環境でしたらゼヒ♪

ヨドバシ見に行かれたんですねvv わぁ~ご報告ありがとうございますvvv
やっぱり『SIGNAL』の宣伝も兼ねてらっしゃったんですねぇ。おぉ~それは見に行きたい!!
と、思いつつも土日と予定が埋まってる状態で…どっか時間捻出できないかと唸ってます(笑)
和都紗様は別ヴァージョンも堪能してきちゃってくださいvv
ご報告聞けて私も嬉しくなっちゃいました。ごちそうさまです♪
私のお掃除も気にしていただきまして!!無事に片付きました~。
これからは小まめに片付けていこうと心に誓いつつも、近藤さん祭の度にCDやらDVDが積みあがっていくんだろうなぁ~と容易に想像が出来てしまうのでした(笑)
また一気にグッと寒くなりまして、体調崩しやすいかとも思いますので和都紗様もご自愛くださいませ。
本当に何時もお優しい言葉をかけていただいて、ありがとうございます。
直接お礼をお伝えしにお伺いしたいと、本気で思っちゃってますのでお時間ありましたら、ゼヒともリボコンで突撃させていただきたいですvvv








>11/8 14時台に拍手下さった方へ

初めまして~。コメント本当にありがとうございました。
いつも見てくださってるということで、お役に立てているなら幸いです。
ご質問につきましてですが…
元来ズボラ人間でして、その上自分の興味のあることにしか目の向かない人間だったりするんです。
なので、今も出演関係を全部網羅できているわけでは決してなく…
むしろ見落としているものばかりだと思うんです。
ですが、私はそれでいいかなぁ~と思ってますので、このブログ&個人語り形式を取らせていただいています。
情報関係を上げるようになったのも最近も最近な話で…
自分でもちょっとここのブログの在りかたを模索中だったりもします。
情報は情報で別ブログ作るべきなのかな? とも思いましたが、その辺を別ページで「ご出演リスト」としてまとめさせていただきました。(見辛いことこの上ないんですが;笑)
冠をつけてしまうと、全部を網羅しなければ!!っていう脅迫観念に囚われてしまいそうで…
あくまでも個人用メモブログ(備忘録?)という形で、好き勝手書いていられるこのフランクさが私には合っているかなとも思っております。
ですので、今しばらくはこのままでいさせてください。

こんな私なんかに、ステキなご質問をいただけて幸せでした。
もうちょっと自分の情報収集能力に自信が持てるようになりましたら、真剣に考えさせていただきますね。
本当にコメントありがとうございましたvv 
そして、ご期待に添えませんでしたら申し訳ありませんでした。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。