男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


メガネより、サングラスフェチなんだけどなぁ~←聞いてないw… 
2009/11/07 /02:25
腰が…腰が…wwwww
我が家の腐敗した場所のお片づけをしていたら、異常に腰にきました。おぉ~弱いよ!!
でもようやくCD関係がスッキリしたかな~。
今まで意地でも買った状態のまま保存してたんですが、リアルにジュエルケースが邪魔になりまして。
ようやく全部捨てる決意を固め、ひたすら詰め替え作業。
ゲームの特典の整理が異様にメンドクサイことに気づいた。もうなんかぶっちゃけ邪魔←ヲイ

これだけあれば余裕だろう、ってぐらいの収納物を買えそろえたはずなんだけど……おや??
全然足りない!!!!!!!
既存のCD達はまぁ~あらかた片付いたんですが…DVD-RやらCD-ROMが手付かずになっちゃった。
それでもものスッゴイスッキリしました。プラゴミの量がハンパないけど。
野島さんがいかに2枚組み出演が多いかが、これやって身にしみた。どんだけ2枚組みのケースあるんだよww
整理しながら、懐かしいなぁ~これ!!とか思わず聞きたくなったのはご愛嬌。
この調子で次は雑誌……こいつ強敵過ぎて先が見えません。
しかも、自分の悪い癖で…通販モノって届いてもあけないからさ…
2月に届いたものを今日空けたら、中身が違ってた罠www 今更過ぎるわ(笑) これどーしよう…。
後は本に、服に…もう何もないことで有名だった自分の部屋が、モノが溢れて困ってきたww
捨てるぞーーーーーーーー!!! バッサバッサ捨てるぞーーーーーーーーー!!!!!




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

で、そんなお方付けし終わってフト携帯を見ると…友人からメールが。
「いやぁ~お前の嗅覚的確すぎてクソ笑った」とな。うん?? なんだろう…と思ったら…。

満員御礼 上巻
 (※BL作品です)
満員御礼 上巻 (ミリオンコミックス 56 CRAFT SERIES 31)満員御礼 上巻
(ミリオンコミックス 56 CRAFT SERIES 31)
(2009/07/10)
真生 るいす

商品詳細を見る


発売元:ムービック
発売予定日:2010年1月27日
価格:3,150円
封入特典:キャストサイン付き一言コメント+写真が掲載された豪華ブックレット
通販特典:おしゃべりCD(出演:野島健児・三木眞一郎)

[キャスト]
鈴木誉:野島健児
久保田梶之助:三木眞一郎
 他 (※敬称略)

おぉ~キャスト決まってたんですね。これで納得。
自分は原作未読なんですけど、友人が読んでまして…
CD化決まった時にあらすじとかキャラ絵見て、あぁ~これ野島さんきそうだねと告げていたのでした(笑)
まさかマジにキャスティングされるとはww  今年の読みはだいぶ冴えてたなぁ~。

お相手が三木さんか。どうしても『海ニ眠ル花』を思い出していけませんね。
本当にあの作品続編を楽しみにしていたんだけど…もう望みは捨てたほうがいいのかな。
でもだってさ、「さぁ行くぞ!」ってところで終わってて、確実に次へ続くフラグ立ってたはずなんだけどな…。
今でもたまに聞き返したくなる作品だったりするわけで…。
ってあれ、何の話だ??

まぁとりあえず野島さん、専門用語が沢山出てくると思うんですがファイトwww(笑)
私も原作読んでみようかな。友人の感想見ててちょっと興味は持ってたのですよ。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


野島さんネタだし丁度いいや。

『声優グランプリ 12月号』
声優グランプリ 2009年 12月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

主婦の友のインフォに掲載内容情報出てましたねぇ。

―好評企画「LOVE MEGANE」では、野島健児が、時計職人をイメージした姿を演じてくれた。

まぁ~た野島さんそんなイメージのつかみ易いようなつかみ難いようなコンセプトでww
この文章を見てパッと思いついたのが、『ふしぎの国のアリス』のうさぎ???
とか思った残念な脳ですww
あのウサギさんは案内人であって、時計職人じゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
でもなんとなぁ~く野島さんって懐中時計のイメージがあったのでね。
変なところハイテクで、そのほかはアナログな人間のイメージがあるので。
未だにレコードを聴いてるとかある意味スゴイ人。
(今日そーいえばレコードの針職人さんの記事を新聞で読んだなぁ~とかどーでもいいことを付け加えてみる)

普段はメガネな方ですが、その姿をファンに中々見せてくださらない方なので(笑)
イベントでも1回だけかしら? 貴重なお写真になりそうね。
サングラスをするとノジ子になるから自重しよう(笑)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


さて、それと『Girls-Style』さんで連載(?)されています
【Style of the PRINCE】 第4回ゲスト:野島健児さんとのことでvv
毎週木曜日更新なので、11月12日からですね。おそらく全4回かと。

若手を取り上げてた印象が強かったので、正直ちょっと意外だったり。
だからこの方の立ち居地って良く分からなくなるんだよね…。ちょうど真ん中あたりなのかな??
いつになっても謎の人です(笑)
でも青二メインで特集してるっぽいからどうなだろう?

最終回には動画配信があるので、前に野島さんがおっしゃってたWebラジオみたいなものってもしかしたらコレかな?
ともあぁ~れ、楽しみにしてようか。色々語ってくださりそうですしね♪
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。