男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


こうやってまだまだ世界が広がっていくと嬉しいな… 
2009/11/06 /19:10
やふ~い!!!

続編発売されないのかなぁ~と楽しみに待ってましたら!
新規撮り卸で番外編が発売決定wwww

『『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」冬季課外活動編』

発売元:フロンティアワークス
発売予定日:2010年1月27日 (2009年12月29~ コミックマーケット77にて先行発売)
価格:2,500円

パーソナリティー:KENN(成宮天十郎)/前野智昭(不破千聖) (※敬称略)


ソース元はコミコミさん♪
どうやら、「コミケ用番外編DJCD第1弾! 」ってことらしいので、本当に番外編も番外編www
一般流通もしてくださるのでありがたいなぁ~。
というか、第1弾って何さwww 今後も続いていく可能性大ってとっていいのかしら? かしら?
このラジオ大好きなので、発売してくださるのは本当に嬉しい。

これには流石にゲストさんいらっしゃらないのかしらね?
お2人でも充分楽しいんだけど、課外授業だとプラスαが欲しくなってしまうわがまま発動(笑)
そろそろ入野君いらっしゃってくださらないかなぁ~と。続報を待てですね♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



「Vitamin」シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の弐「Vitamin」シリーズ
DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の弐
(2009/10/21)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る


もう巻の弐は秀逸すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなにお腹抱えて笑うCDも中々ないよ。夜中に聞いて大爆笑してました。
ゲストが森久保さんと諏訪部さんなのでね、トークが軽妙ってのがあるんですが・・・
ボンヌはギリギリセーフとして、諏訪部さんの○○ヌは ギ リ ア ウ ト じ ゃ ね !?(爆笑)
そこ切り取っちゃうんだ!!と思って先ずそこで笑いのツボが。

祥ちゃんのVitaminに対する思いにはわわ~~となりました。
こういうのを相乗効果っていうんだろうな。代永君に引っ張られてっていうのもイイなぁ(〃▽〃)
元来お祭り男だもんね、祥ちゃんは。
わがままいうなら、もうちょっと諏訪部さんのランマール役についてのお話ききたかったかな。
全体的にトークコーナー短いなぁと感じてたんですが、後々の布石だったんですねww


幼稚舎あたりからやっぱり壊れはじめまして・・・
つーか諏訪部さん真面目にその お 声 ど っ か ら で て る の !!!
イイギア入ったとはいえ、ビックリな声で、途中これは本当に諏訪部さんなのかしら??と疑問がww
ボンヌはもうなんかどーしようもないねぇ~(笑) 聖徳太子と足利尊氏は私はキタよ!超美声ww
もう本当に祥ちゃんは「Z」に関わると大ヤケドしてる気がする~~ステキ←

で、今回の爆笑に告ぐ爆笑は……やっぱりGTRゲームだったんですが、画期的過ぎる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
罰ゲームがまさかの演出でもうどーしようかと。
まえぬーーの引きの強さにも爆笑。ボサノヴァ!!!! 
顔だけボッサってどんなだったんだろうかと面白すぎました。その切り替えし天才的すぎです。
他にもホイッスルってwww 楽器隊自重。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ
自動演奏イイ味出してたと思いますよ~。何言ってんのかたまによくわからなかったのはご愛嬌。
地味~~に毎回おいしいところを持っていっていたのはまえぬだと思う。
ホント、いい大人たちがイイ感じにお酒入ってテンションあがってるので楽しすぎました。
あれだね。コレ聞きながら、まえぬーは若干絡み酒の傾向があるのかしら??と。
K君が「最近めんどくさくなってきた」と某S氏にもらしたという話に、なんだか頷ける気がwww
最後の最後、諏訪部さんが「大根の皮」にツボってたのもまた。いやぁ~面白すぎるよこのコーナー。


ホント、「Z」のメンバーは本当に面白い化学反応を見せてくださるなぁと改めて感じさせられました。
だから好きなんだよ!!とも。
祥ちゃんが仰るように、メインホストのお2人が本当に楽しそうにやってくださるからだよね。
う~んこのDJCDは続いていって欲しいと心から思うな。
爆笑の時間をありがとうございました。v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v←カルイwww





☆拍手ありがとうございました!
こんなに反応いただけるとやっぱり嬉しいですね~vvv
個人的メモ爆発な場所なんですが、何かのお役にたてているならイインデスガ…どうだろう(笑)
もう自分の興味あるところにしか目が向いてないんですが…そこら辺はご容赦を。
火曜日が祝日だったせいか、身体が慣れないままに週末突入でちょっとアセアセ。
楽しい週末にしてくださいねvvv

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。













































>紗季さん

こんばんは~。本当に不精っていうか不通な人間で申し訳ないです!!
紗季さんにご迷惑おかけすぎ…。諸々のことは本日PCメールの方に書かせていただきました。
お時間あるときにでもご確認いただければ嬉しいですvv

ゴールデンタイムに近藤さんのお声聞けるって贅沢ですよね!!
私も番組そっちのけでニヤニヤしてそうです←ちゃんと見てあげてください。
ビーボさんGJと思わず心の中でサムアップしてました。ステキなお仕事をありがとうございます。
『24』に『アグリーベティー』の吹替えに『生徒会の一存』にナレーション…。
なんという近藤さんパラダイス(笑) 1週間の楽しみがゾクゾクできていきますね。
んでもって、11月も気が付けばまたもや近藤さん月間!!
久々にメインが聞けるのは嬉しいですねぇ~。

紗季さんも何かとお忙しいと思いますが、お体には充分にお気をつけくださいね。
本当にいつもご迷惑おかけっぱなしでスイマセン&見捨てないでやってくれてありがとうございますvv





>もも様

こんばんは~。
いやぁ~私も野島さんと初対決の時はそんな感じでしたよ。手が震えまくって挙動不審ww 
でもなんだかももさんの様子を拝見させていただいて、当時の自分を思い出してみたり。
その感覚を取り戻さねば!!なんて思いました。
私も自分の伝えたいことだけをガー―ッといってしまうので、案外野島さんから返された言葉を覚えてなかったりで、毎回自己嫌悪です。
こればっかりはどーしようもないですよね(笑)

11月は映像での野島さん祭りですねぇ。『風』と『VitaminZ』の発売日1週ぐらいずれないかなぁ~
とは思ってたんですが、中々思うようにはいかず…これどっちから手をつけていいのか迷いますよね。
「Z」見出したらしばらく止まらないでしょうし。
アラタめちゃめちゃステキなので、ゼヒゼヒ楽しみにしててくださいvvv 
変態への道を進んでる気がしないでもないですが、森久保さんがカッコいいので±0かなぁ(笑)
私の千好きにも突っ込んでいただけて嬉しかったですvv
12月もBL2枚と・・・年末も年末に発売してくるAtisさんに拍手ですね~。
三宅さんとの対決も初なので、色々楽しみですvvv
本当にいつも温かいコメントありがとうございます。そろそろ雪が降り始める時期ですかね?
どうぞご自愛ください。
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
