男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


これは何の陰謀なのかと思わず笑ってしまったじゃないか… 
2009/11/03 /19:03
急激に寒くなって何事!?って感じが…なぁ~んか秋って本当に一瞬で駆け抜けていくなぁ。
今年も紅葉見れないまま終わっていくのかしら??
日本の四季があまり感じられなくなってきて悲しいですねぇ。
冬になればなったでゲレンデに行きたくなるんですが…今年は雪質どうなんだろう??
例の如く、インストラクターやってた元バイト先の方からお誘いいただいてるのよね。
もう社会人なんでボランティアだけど(笑)
カレンダーを見ると、年末年始のお休みが少ないのでねなんとも難しいなぁ。
でもこうやって何年も経ってるのにお誘いいただけるって嬉しいつながりですvvv 


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ひめひび -Princess Days- オリジナルドラマCD (タイトル未定)

ひめひび -Princess Days- オリジナルドラマCD(仮)ひめひび -Princess Days- オリジナルドラマCD(仮)
(2010/01/20)
(ドラマCD)

商品詳細を見る

発売元:TEAM Entertainment
発売予定日:2010年1月20日
価格:3150円

[キャスト]
天城寺雅哉:吉野裕行
速水 尚仁:浜田賢二
夏八木光:菅沼久義
高城大和:野島健児
柏木林斗:石田 彰
月元忍:石川英郎
 (※敬称略)


ぶっちゃけ、 な ん で い ま さ ら ? ? (笑)
ゲームが発売って2006年とかだよね? と思った方々は多いはず。 う~ん謎のタイミング。
あぁでも1日に【ひめひび ファン感謝祭イベント】開催なさってたんですねぇ。

これなぁ~1日が長すぎてビックリした記憶が…特にプロローグあたりの1日が長くて、長くて…。
ビラ配りのミニゲームを兄がやってたのを思い出す←なにやらせてんのwww
まぁでも大和君の肌蹴た和装姿はねぇ…。最後の告白シーンはどうかと思ったけど(笑)
生徒会長特権使いすぎてウケた、ウケた。
あれだねぇ~野島さんがご出演されるゲームがTEAMさんから発売されることが多くなったなぁ。
これ次『パニパレ』CD化されたらどうしようww 
あの王子…まだ野島さん声でるかしら?←ソコ!? 刺されるなぁ。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(※BLネタです)

蜜肌美人

湧井佐和:近藤隆
雪村元春:野島健児

(追加キャスト)
轟 : 菅沼久義 他 (※敬称略)

発売元:フィフス・アベニュー
発売予定日:2010年1月27日
価格:3000円
フィフスアベニュー通信販売特典:出演キャストによるトークCD(予定)

おやまぁ~ここで菅沼さんが投入されるのか…。
ちょっと近藤さんと野島さんがどういう会話をするのか気になってたんだけど…
菅沼さんが入ることによって、だいぶ雰囲気が変わってきますね(笑)
ガンバレ隆お兄さんアウェー!!!!←ヒドイ。
いや、でもうん…菅沼さんの方が近藤さんより先輩なんだよね。う~んなんか色々ビックリ。
野島さん的にはフリトやりやすくなったでしょうってことにしておこう。
原作がもうすぐ発売になるんだっけねぇ~。なんか色々発売日が抜け落ちておるよwww




☆拍手ありがとうございました!

お久し振りに登場して、相変らずアホなこと書き散らかしてるだけでスイマセン。
そでもこうやって反応をいただけて嬉しかったです。
まだ観てくださってる方がいらっしゃるのねぇ。シミジミ。
急激に寒くなってきましたので、皆様お風邪などめされませんように…


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。遅くなってしまって申し訳ありません!!















































>和都紗様

お久し振りです!すっかりお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
『S.K.Y』蘇芳さん出ばってらっしゃるんですねvvv ちょっとまだそこまで辿り着けてなくて…
ステキな情報いただいたので、今から聞くのが楽しみですvvv
彼すごいですよね。まさのビジュアルファンブックの表紙にも抜擢で…。
ゲームで彼を攻略したくてウズウズしてます。時間見つけてこっちも消化していかねばです。

ヨドバシ情報、私が載せたときとはどうやら時間帯が修正されているみたいで…。
なんの広告としてあの場所に登場するのかと思ってましたら、
『SIGNAL』が絡んでいるご様子で。コレみてちょと納得しました。
このゲームでのこの特別扱いはなんなんでしょう(笑) 
私もどれか1ヴァージョンくらいは聴きにいけたらなぁ~と思っております。
リボコンも私も東京・名古屋と参戦できることになりましたvvv
和都紗様ともお会いできたら嬉しいなぁ~と思いつつ、お互い楽しみましょうvv
本当に何時も暖かいお言葉ありがとうございましたvv たっくさん元気いただきました。






>もも様

こんばんは~。日曜日はお世話になりました。お会いできて嬉しかったですvvv
長旅でしたでしょうが、お疲れ様でした。
の前に…レス等々遅れてしまっていて本当に、本当にスイマセン!!
この短期間に、もも様に2度もお会いできてものすっごく幸せでした。
間近の野島さんを堪能なさったご様子で、なんだか私が嬉しくなっていたり(笑)
ファンとお話しするのが楽しそうだったので、そんな野島さんを意見できたのもよかったですね。
これでますます『ナデプロ』時間見つけてゲームしなくては!!って気分にはさせられましたがww
いやぁ~昨日やっと荷物受け取りまして、特典ラジオCD聞いてて、女の子に積極的ななぐもんに早く会いたくなりました。
お互い時間取るの難しそうですが、頑張りましょうvv
またメールさせていただきますね。もう少々お時間くださいませ~~。本当にダメ人間でスイマセン!
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
