男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


メガネ男子が、メガネを外しての居眠りは心臓に悪いね… 
2009/10/31 /23:07
お久し振りになっちゃいました(笑)
家→会社・会社・会社→家→会社・会社・会社……そんな一週間だった気が…。残念!!!
とある仕事してて心が重くなりすぎたら「気分転換行くぞ」と、突然言われ、拉致られた先が圏外の僻地。
ウチの会社の取引先の謎がさらに深まりました…wwwww
いや、それにしても自分の発言、言動に心が重くなる一方だったりするねぇ。
そのたびに邁進せねば!!って思うことだらけです。新人育成って本当にこっちがボロボロになる…。
言って後悔するA型です(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

まぁそんなことは置いといて…
20091031213848.jpg
10月のお買い物物がようやく揃いました。いやぁ~なんかもう色々手に出来て癒しのブツが…
今月はアレだね。前野さんと近藤さん月間www 
といっても近藤さん出演作メインが1枚もないんだけどね…でもいいもん!美声に癒されてやる!


CDに癒される前に…明日はもうナデプロのイベント な ん で す ね 。
案の定ゲーム手に出来てませんよ。1人暮らしって荷物受け取れない…(笑)
こんな状態で行っても平気かな?? 
おぉ~ココ最近、ゲーム系のイベントはちゃんとプレイした上で参加してたので不安!!!
でも発売して2,3日でそこまで深い話はしないと信じていこう←

当初は予定入ってて欠席のはずだったんですが…
暖かい友人達が予定をズラしてくださいまして…行ける事になりました~~~!!!
ひゃっほい♪ ありがとうございます。ありがとうございます!!!!!

ただ、体調がどうにも最悪なんで、あまり無理はしない方向で(笑) 
お手紙もさすがに書ける状況じゃなかったのでね…今書いたらヤバイと思うし←ヲイ
何時に行こうかなぁ~~~。
他のブースが声優イベント的なコトないし、お渡し会にはそんなに興味がないので…(笑)
あんまり気合入れなくても大丈夫かしら? とか甘いこと思ってますww
ただ整理券持ってる人の方が優先席に入れるシステムなんですよね?そこがネック!!
いや、明日はあれだ。本当にトークが見れれば満足なのでまったりしてこよ~っと。


※以下はちょっとだけとあるCDの感想を♪


☆拍手ありがとうございました!
押してくださった方々にお礼が全くいえてない!!!と、ヤキモキしてましたが…ようやく伝えられてた気が…
本当にいつもありがとうございます。その一押しにしっかりと元気いただいてます。
反応いただけるって嬉しいことだな~とかみ締めさせられてます。
ダメ人間まっしぐらなんですが、今後ともヨロシクお願いいたします。
とか図々しいことを言い放ってみたりwww いや、ホント最近前にも増してヒドイ有様でねぇ。




※拍手コメントレス遅れまくってしまって申し訳ありません。
 図々しいことこの上ないんですが、もう少々お待ちいただけますでしょうか。本当にスイマセン!!






















































前野さん 祝・ソロデビューvvvvv

for You...for You...
(2009/10/30)
前野智昭

商品詳細を見る

もうなんか、心が疲弊してまして、このCD発売を楽しみに今週は過ごしてました。
フラゲできるかも?? と思って、29日に休憩もらった時間にメイトに出向いたんですが、ダメだったときのガッカリ感ったらwww
発売日の夜は仕事のとある予定入ってたんですが、その前のちょっとした空き時間に急いで引き取ってきました。
どんだけ自分楽しみにしてたんだろうかwww
その証拠に昨日はちょっとCD眺めてジーンとしてた変態でした。ドキドキして聞くに聞けないとかアホです←キモイ!!!!!

眺めてるだけじゃただの盤ってことで、聞きましたともさ!!!!!!
3曲とも違った声・雰囲気の曲が聞けて幸せでした。
やっぱり彼の声はバラードが生えるなと。あの掠れ具合がジーンと来るなぁ。
切ない曲が似合う声質の方は大好物すぎます(笑)

激しい曲調は曲調で、元々低音がステキな方ですから違った魅力で…(〃▽〃)
『Destiny』のとある歌詞の部分がものスッゴイ今の自分には嬉しい言葉で…
かみ締めてたらうっかり泣いてしまった。
うん、そうだ、そうだ。だから頑張ろう!!って鼓舞してもらったかも。力強い歌声だったからなお更。
この曲はMarkさんだなぁ~って感じだったかなぁ。これに関してはそれぞれ思うところがあるはずなので割愛(笑)
某方の歌い方・声に似てるって思った私の耳は腐ってると思っておきます←ヲイ刺されるぞ!!
ファンって言うにはおこがましい自分なので、あまり偉そうなことはかけないんですけどね。

あれですよね。表題曲の『for you…』を聞いて思ったのが…
直接お会いして、彼の人柄・人間性その他諸々を知ってらっしゃるMarkさん。
画面・紙面でしか知らなくて、あくまでイメージでしかない受け取り側。
だけれども、そこに誤差がない気がしたんですよね。
やっぱりこの曲が「ソロデビュー曲」っていうのにふさわしい曲な気がしますので。
彼を知ってから短いんですが…それでも
歌声・歌詞・曲調…どれもがあぁ~前野さんだなぁ~って思わされたかな。
「僕の声で 君の笑顔を守るよ」
「君の声が 僕に勇気をくれるよ」

この対のフレーズがなんか本当に彼っぽいなぁと。
恋愛について切り取ってる曲なんだけど、前野さんのコラム読んでいるとこれが彼自身とファンに置き換えられそうでね。
あの方のストレートな感謝の言葉は読んでいて気持ちいかな。ちょっと心配になる部分はなきにしもあらずなんだけど…。
というか、この曲は色々角度を変えて聞いてみたりすると面白いなぁ~と。
歌声が穏やかでステキだなぁ~とシミジミ聞き入っちゃいました。

前野さんが「一曲入魂」と書いてらして、その気持ちがものすごく伝わるというか…
本当に等身大で「伝えたい」って思いが真っ直ぐ伝わってくる方だと改めて思いました。
この荒削りな感じがまたいいなぁ~と。
あぁ~やっぱりこれからを期待させてくれる人だなぁ~って聞きながら微笑ましくなる感じがしちゃった。

『スローリズム』聞いても色々思ったかなぁこれはまた別で感想書けたらいいな♪
なんだかねぇ~心の波形って日々生きてれば変わっていくけど…
今の時期に彼の歌声聴けてよかったかも。ささくれ立ってた心が少し凪いだ気がする。
ありがとうございました。


あっ、ちなみにタイトルはCDを手に取った方になら解るはず!!!(笑)
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2009.11.01 (18:03) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
水実⇒ちか様へ
元気だけが取り柄です!
2009.11.03 (19:20) xx URL xx EDIT
お疲れ様でしたvv 日曜日はお世話になりました~。
お会いできて楽しかったですvv
前日にちょっと体調最悪で、参加するのどうしようか迷ってたんですが、行ってよかったです。
あの日は大分ゆっくり家を出たので、平気でした♪
ずっと立ちっぱなしの待ち時間だと思ってたので、座ったり、時間まで捌けてられたりでゆったりできてたので、大丈夫でしたよ~。
野島さん&小西さんにも癒されましたので←単純ww

むしろ私より、ちかさんの方がお疲れのご様子で…本当にいつもお仕事お疲れ様です。
ご無理なさらないでくださいね。(といっても無理かしらぁぁぁぁぁ~~~)
お話できて楽しかったです。
また~~次はいつかしら?(笑) お会いできることを楽しみにしてますね♪
ありがとうございましたvv














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
