男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


2005年以来ですね、そのコンビvvv(※追記あり)… 
2009/10/20 /22:23
『ナデプロ』イベント開催決定したんだねぇ~。詳しくはコチラにてどうぞ♪

▼イベント概要▼
『ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~』
小西克幸さん、野島健児さんによるトークショー&お渡し会

ってをーーーい!!!!!!!!!!!
これはwww って思ったが日時が11月1日(日)wwww

あはははは~~。予定はいってらーーー(笑) ナイスタイミング野島さんwww
行かれる方々は頑張ってください♪ 
う~ん興味はあるんだけどね。この2人って言うのがもう!!
この2人のイベントは『ガイバー』以来ですね~。貴重、貴重。
トークショーは無料で参加できるのか…お渡し会はまぁゲームもう1本買うのもねぇ←ヲイ
午前中にイベントやってくれるなら行けなくもないのだが……早く日程でないかなぁ~。
それによって自分の頑張りが違う!!!!


あっ、ご迷惑おかけするつもりはありませんので、あしからず~>私信♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『スローリズム』が公式通販だともう届いてるみたいですねぇ~。いいな、いいな。
ちょっと先週のイベントで野島さんのお言葉で心が折れまして(笑)
感想書いてはいるんですが、某発言を思い出すと先に進まない罠。心に留めておこうかな←
こんななので スポーツ>>>>>声ヲタ 状態だったんでうすが、いいタイミングで諸々のCDが発売になりまして…
彼のお声聞くの怖い部分もあるんですが、荒療治!!!!!!!!
『スローリズム』が聞きたくてたまらないんだけど…。ガマン、ガマン。
これを手にするまでは仕事でどんなにイラっとすることがあっても、耐えてみせる(笑)

Vitamin関係はフラゲしてきたからコレ聞いて矯正するぞーーーー!!!  千、千vvvv←ダメだコレwww


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(※追記♪)

『こばと。』の第3話に桂木役でゲスト出演なさったんですね~。
素直になれないお年頃の剣道部の彼(笑)
野島さんまだ中学生の役できるんだぁ~。いやぁ~感慨深い。声優って偉大www

『Newtype』には裕史さんのお名前が載ってたので、いいなぁ~って思ってたんですが…
蓋を開けてみたら健児さんのほうだったっていう……なにそのビックリ箱。
というか、それはちょっと失礼なんじゃないだろうかと思ってしまった。こんな間違い初めてなような…。
前野さんと共演とかバタバタするねぇ~。 つってもキャラ同士の会話はないですが。

さって、『戦う司書』の出番はいつごろかしらね? 
二桁行く前に登場してくれないかなぁ~とは思ってるんだが、どうだろう??? 難しいかな~。
ゲスト出演関係終わってしまったので、しばらくレギュラーは1本だけですねぇ~。
ちと寂しい……。




☆拍手ありがとうございました!

あんな残念すぎるアニメ感想…とも呼べないものに拍手ありがとうございましたvvv
あれで大丈夫でしたかね?? もう最近、本当に野島さんファンか怪しくなっててまして…
残念無念な頭でスイマセン。それでもこうして拍手してくださる方がいらっしゃって嬉しいです。
いつも幸せ頂いてますvvvv

※メルフォより頂いてますメッセージに返信できなくてすいません!!!
 明日・明後日にはお返事させていただきますので、もう少々お待ちください。申し訳ないです。


































さてさて、体操日本が帰国してまして。
内村君のコメントも、やっぱり自身が一番危機感持ってるなと感じられたのでよかったかな。
喋り方が相変らずでどうしても笑ってしまう。いや、笑うって言っても微笑ましい方ね!!
ゴメンね内村君。ちゃんと応援してるから!←怪しいww

でも実は富田君のコメントを読めたほうが感慨深かったな。
あぁ~なるほど~ってものスッゴイ納得しながら、ふむふむと熟読(笑)
内村君本人は課題わかってるみたいだったので(当たり前ww)、今後に期待。
日本はとにかく価値点だよね…。
これを上げないことには、いくら技が美しくても中国には勝てない…。
G難度…G難度だよね。あとはD難度からE・F難度への底上げ。
3年の内に何とかしてもらわねば!!!
池谷さん頼んだ!!!(彼が本格的に体操界に戻ってきてくれて嬉しい限り。スゴイ人なんだよなぁ~)

体を休める暇なく、来月20日は全日本大会(団体・種目別)。
今年は観戦に行きたいなぁ~。 近年毎年予定が被っていけてない…凹。
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
