男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ゆっくり近づく恋もあるよね。それがいいな… 
2009/10/16 /23:42
今日は朝からテンションMAX!!!!!!!もーーー内村君本当にありがとうvvv
男子体操がやっぱり大好きだな…ってシミジミ思ってしまいました。
米田(元)選手の「航平の体操は楽しい」って表現がピッタリ過ぎて(〃▽〃) 
解説お疲れ様でした。今でも私は米田選手のファンです←ヲイ

それより何より!!!!
内村選手のあの笑顔にキュンキュンしちゃいました。可愛いなぁ~とか普通に思っちゃったvv
「鳥肌立ちました」って相変らず、口から出てくる言葉が素直でね。
大胆不敵で常に淡々となイメージの内村選手なんですが、闘志が表に出やすい不思議な人。
そこが魅力なんだろうなぁ~。
偉大な先輩達から日の丸を託されたわけですが…
彼みたいなプレッシャーを跳ね除けるというか、あまりその辺を気にしないっていう表現は正しくないかもですが…
そんな自分と向き合うことが大得意な選手でよかったなって思いますvvv
彼の体操は本当に見ていて「楽しい」って思わせてくださるしね。演技を観てるとワクワクします。
予選からの点数の上げ方もさすが。ミスを最小限に留めてましたね。鉄棒の着地がもったいなかったけど。
その分は予選でミスが出た跳馬で帳消しでしたね。
改めて、金メダルおめでとうございました。日本最年少チャンピオン誕生!!

田中選手も3位と1.000点差という悔しい結果に。予選よりは全然よかったんけど…
この点数が世界との、ミスのない演技の点数差として新たなステップにして欲しいな。

彼らの今後の活躍を拝見できる幸せをかみ締めて…。
さて、明日はどのスポーツ誌を買おうかな。もーーいっそのこと全部?(笑)
んでもって次は種目別vv ゆかも期待しちゃうぞ←  いやいや、自分の演技をして欲しいな♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さっそれは置いといて…モモグレさんにて…

『スローリズム』のキャストコメント&アフレコレポート掲載
スローリズムスローリズム
(2009/10/22)
イメージ・アルバム野島健児

商品詳細を見る


お待ちしてました(笑)
キャストコメントよりも、モモグレさんの場合は収録レポートが楽しみだったりするわけですが…
今回の作品は本当に野島さんの演技力勝負だなぁ~とね。
水森さんのモノローグで進んでいくので、セリフにナレーションにお疲れ様www
野島さんの作り出す水森さんの世界が楽しみだな。
んでもって、何気に期待してるのが寺島君演じます堀田君との絡み。
原作読んでても、水森さんと堀田君の先輩後輩関係がいいなぁ~と。まぁ堀田君には+αがありますが。
安元さん演じる木田さんも全体を見渡してるナイスキャラなので、いいエッセンスですよね。

で、フリトが相変らず野島さんフリーダムそうだなぁ~。
後輩相手だと容赦のなさは健在のようでwww 周りの方々たいへーーん(爆笑)
う~ん楽しみすぎるぞーーーー!!!! バタバタしてしまふ←

しっかし、前野さん細すぎるなぁ~お写真のあの薄さは心配になるぞ……

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Atisさんでは『純真にもほどがある!』のキャストインタビューがアップ♪

わぁ~本当に近藤さんと鳥海さんが一緒に収録してるーーー←ヲイ
原作者様の収録レポを読んでいて、隆お兄さんの演技が楽しみに。
というか、大分お気に入りにされている感じが…いいのか、悪いのか。人に好かれるのはイイコトです。
それにしても、隆お兄さんはどの収録レポを見ても「気遣いのできる人」な印象を与えるご様子で。
長男気質ですぎてて毎回面白いです。
たまぁ~にその気遣いは必要?? っていうのをイベントの時にも見せますが(笑)
それもまた彼らしいというか…。美点ですわな。

この作品、鳥海さんの味付けで思ってた以上に茅野さんがオモシロキャラになってそうなのでねぇ~。
瀬戸さんとの温度差が楽しみです。1枚目と2枚目でモノローグが違うのもイイよね。
お2人のお声がたっぷり聞ける~~~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

アラド戦記スラップアップパーティー【イクシア冒険記】
10/14付け⇒「ジェダ役☆黒田崇矢さんインタビュー
パーティーメンバーが1人ずつ増えていくかのようなインタビュー写真www
いつまで続くかアル意味楽しみなんですけどね。


メールにて教えていただいちゃいましたvv>ありがとうございます!!!
いやぁ~みなさん情報網すごいなぁ~。ブログ登場とかは全然わからない(笑)
(※以下個人ブログなのでリンク貼りません)

阪口周平さんのブログ(10/2付け)「仕事」に『NARUTO疾風伝』の蛇のチーム3人。
あれ?? ご自身がいないよwwww
と思いましたら…
蛇チームのもう1人、東條加那子さんのブログ(10/1付け)「鷹 (蛇) 」で4人が揃ってました~貴重!

なんかこの4人のバランス好きです。サスケは仲間ができてよかったねぇ~。
というか、あれですね、阪口さんと隆お兄さんは自転車で話が盛り上がりそうだ。
最近、蛇のチーム出番がなくて寂しな…。
いや、今のも面白いんだけどさ。久し振りに水月君にも会いたいぞ(笑)





☆拍手ありがとうございました!

本当に何時もその一押しがパワーをくださいます。
まぁ~たちょっと山場を迎えそうな勢いで、週末ハラハラ状態なんですが(笑)
それでもその一押しで元気いただけます。よっしゃ!がんばるぞーーーーーーーー!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。














































>もも様

こんばんわ~。メール届いていたようでよかったですv
また夜にでもジックリ返信させていただきます。私のわがままにお付き合いくださってありがとうございますvv

『卒業生』2枚組みだったらうれしいですよねvvv
作品の雰囲気的に、じっくり、ゆっくり、丁寧に作っていただきたい作品ですので…
あの2人の演技を堪能できますし。
今後の発売情報が楽しみですよね。大期待です。
個人的に、やっぱり季節も合わせて3月に発売して欲しいな~なんて思ったり。
桜の咲く季節に聞きたいな~なんて思い描いてます(笑)
本当に何時もコメントありがとうございますvvv 元気たくさんいただきましたvvv




>ふゆみさん

じっくり丁寧に作って欲しいCDで2枚組みは嬉しいですよね。
『スローリズム』も本当は2枚組みで作っていただきたかった1作。これは続編を期待しましょう(笑)
野島さんは作柄的に2枚組み声優を貫いていくのかしら? と、最近思い始めました。
ゆったり、じっくり聴かせる作品が多くなってきましたので(〃▽〃) 楽しみですね。
そして、メール返信全く出来てなくてスイマセン! 
日付越えて返信してましたら申し訳ないです。(ここで言ってもですね;笑)
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
