男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


「お兄さん」ってコトバに納得です。(※追記あり)… 
2009/10/15 /20:15
藤原祐規さんのブログ(10/14付)に近藤さん登場してらしたねぇ~。
いやいや最近、藤原君のところに遊びに行くのが楽しいので…ビックリしました。
「お兄さん」か…やっぱり隆兄貴じゃなくて、隆お兄さんなんですね(笑)
この2人がリボ以外何で共演したかは不明ですが、聞ける機会があったら嬉しいな♪

彼の文章はお人柄がバッチリ出てて、なんかホンワカするというか、可愛くて。
というか、ご本人のあの頬のこけ方が好み(〃▽〃)←何そのピンポイントww
9/30付の千尋君との2ショも貴重すぎてテンションが上がってました。はい。
湯澤さんのブログにたまに登場する藤原君の話題がツボってしょうがないのでした。間接的www

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

家庭教師ヒットマン REBORN! 未来編[X] Burn.7

【映像特典】※初回版・通常版共通
未来編[X(イクス)]スペシャルトーク⑦
[出演] 幻騎士役:細見大輔 / 雲雀恭弥役:近藤隆 (※敬称略)

キャストメッセージ更新♪
細見さんの笑顔が相変わらず爽やか過ぎて眩しいぜ←
この2人のトークってやっぱり気になる。
ここに井上さんがいれば、いつかの猫バカー’sなんだけどな…いてほしかったなぁ~。
ともあれ、発売日楽しみにしてよう。
ようやく10年後バリさん声の近藤さん演技がDVDで見れる!!!! 何気に楽しみにしてたのさ。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

すっかり忘れ去ってたんですが・・・

『身代わり王子の純愛』 (※BL作品です)

身代わり王子の純愛身代わり王子の純愛
(2009/10/28)
柿原徹也【ヒカル】 羽多野渉【星月広夢】

商品詳細を見る


【DariaCafe~ダリアカフェ~】さんにてキャストインタビューがアップされてましたねぇ。お写真付き♪
ascoltoさんとはちょっと違った内容&お写真。
そーいえば公式って
柿原さんがB系過ぎてビビッたんだぜーー(笑) 彼はこういうファッションがお好きな方なんですかね?
良く知らないので、色々勉強になりました← な ん の www


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(※追記♪)

ニンテンドーDSソフト SIGNAL』 (※音声注意)

シグナル(限定版) 特典 スペシャルCD付きシグナル(限定版) 特典 スペシャルCD付き
(2009/12/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る

サンプルヴォイス更新と共に、OPムービーが公開されてましたねvvvv
近藤さんの歌うOP曲『Venus kiss』が聞けたんですが…
まさかあのTOPに流れてた曲に歌詞が付くとは思わなかった。
これは黒峰さんで歌ったっていうより、まんま近藤隆で歌ったんだねぇ~。
キャラクターヴォイスとの落差が相変らず激しいね。ステキです←
「VICTORY~~~♪」がなんかツボった「スタート」の歌い方もなんか気合入ってるな(笑)

歌詞の内容が思った以上にゲーム内容に則してたので、フルで聞けるのが俄然楽しみに…。
各種ゲーム取り扱い店では発売日12月3日で統一されてるんだけど、公式発表が未だなんだよな~。
というか、D3Pの中での扱いが軽すぎるというかwwww いや、いいけどさ。
寒い時期は布団でぬくぬくできる携帯ゲームがありがたいかも♪





☆拍手ありがとうございました!
毎日尽きることなく拍手ありがとうございます。
今月なんだかまったりペースで、自分の中でもホワホワ気分だったり。
というか、スポーツの秋すぎてそっちに比重が…。
先日また1人、偉大なスポーツ選手の引退が表明されて…マイヤー大好きだったよ、マイヤー。
我が家では敬意を込めて「ぶっ飛びマイヤー」と呼ばせていただいてました。
改めまして、お疲れ様でした。数々の勇姿をありがとうございました。
他にも男子体操の決勝が気になって、気になってしょうがなかったりと…気もそぞろな感じなのでした。
ホント、こんなんですがいつも感謝してますvvvv



















まっちょっと以下は野島さん関係を。追記扱いなのは…まぁ大したことじゃないからwww


ナデプロ!!~キサマも声優やってみろ~
ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版) 特典 ドラマCD & Amazon.co.jpオリジナル 声優トークCD付きナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版)
特典 ドラマCD & Amazon.co.jpオリジナル 声優トークCD付き
(2009/10/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

『wonder world』の歌詞が公開されてましたね♪
歌詞を読んであらためてなんと爽やか内容!!!
あれをあの3人が歌ってると思うと笑えて仕方ないんですけどww 特に甲斐君が←
ナグモンとか人見さんはそれでも爽やか路線ありか。人見さんはマネージャーが許さなそうだけど。
発売日もうすぐだねぇ~楽しみ、楽しみ。
ゲームもだけど、ドラマCDとか特典CDとか付属の諸々も楽しみの一つ。




仕事の関係上、情報を探しに日曜洋画劇場の公式に行ったら…
【アフレコ現場から】なんて項目があって、おや?こんなのいつの間にと思ってクリックしたら…
『ファイヤーウォール』発見!!!
おっ、と思ってクリック♪…1枚目のお写真一番右端にいらっしゃるの野島さんよね(笑)
あの座り方とお洋服は間違いないかとwww
4枚目のお写真の後姿も野島さんな気が…会社で見つけて思わず吹きそうになりました。

テレ朝さん新しいこと仕掛けていらっしゃるvv こういうのって中々ないので貴重かと。
何気に野島さんTV版にコンバートされること多いので、嬉しいかもね。


あっあと、『同級生』の続編、『卒業生』…2枚組みで制作が進んでるってホント???
だとしたら楽しみだなぁ~
2010年も野島さんの2枚組みは続くんですねぇ~。ここまでクルと面白くなってきた←
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
