男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


テーマ曲を聴くとテンションが上がるよね… 
2009/10/11 /00:37
ちょっとお久し振りで~~す。
お仕事で色々ありまして…書き出したら愚痴しか出てこなくなりそうだったので自粛してましたvv
それに加えて…
いやぁ~読書の秋(つっても漫画だけど)に勤しんでたら、あまりPCに触れてなかった罠。
これにつてまた別記事で語りだしたら、アホだなこいつ!!!ぐらいに思ってやってください。
あれだよね。新刊が出ると、1巻から読み返したくなる作品ってあるよね。
今回もそのパターンで、3回ぐらい読み直してました。
フト気づくと、コミックがボロボロになりかけてるっていうね…カバーかけてなきゃもっと酷いことになってるんだろうな(笑)

まぁそれは置いといて…カナリ嬉しい情報(?)があったので登場してみました。
これ今日知ったんだけど、もしかしてもっと前から発表されてたのかな????

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

劇場版「宇宙戦艦ヤマト 復活篇

公開予定日:2009年12月12日

[キャスト]
【SIDE:地球】
古代進:山寺宏一
古代美雪:藤村歩
古代 雪:由愛典子


大村耕作:茶風林
徳川太助:古谷徹
上条了:伊藤健太郎
小林淳 :浪川大輔
折原真帆:柚木涼香
桜井洋一:野島健児
中西良平:山口勝平
木下三郎:鳥海浩輔
郷田実:高瀬右光
佐々木美晴:大浦冬華
天馬走・翔:阪口大助

真田志郎:青野武
島次郎:置鮎龍太郎
佐渡酒造:永井一郎
アナライザー:緒方賢一



【SIDE:異星人連合】
メッツラー総督:家中宏
バルスマン総司令官:飯塚昭三
イリヤ女王:田中敦子
パスカル将軍:井上和彦
ゴルイ将軍:伊武雅刀
シーガル艦長:子安武人
(※敬称略)


 豪 華 キ ャ ス ト !!!!!!!!!!!!!
まぁ~でもそらそうだよね、約30年ぶりにスクリーンに帰ってくるわけですから…
松本零士氏が関係してなくて、キャラデザがどうにも馴染めない感は否めないんですが…
あの古代君はどうにも、うっう~~ん…←ヲイ
復活させる必要って本当にあるんだろうか?? って謎だらけなんですが…

それでも『ヤマト』は、アニメってすごいなって思わせてくれた作品なので今でも大好きです。
我が家にはTVアニメシリーズと劇場版が録画されたVHSが未だにあったりなんかして、幼い頃に母親に見せられてというか…一緒になって見ていて←何この母娘ww
当時はよくわからなかったことも沢山あったんですが、それでも感じるところは沢山あった作品だったかな。


そういう作品に、野島さんが出演してくださることに感謝。素直に嬉しいな。
よーく見たら、浪川くんに、健太郎さん、鳥海さんに、置鮎さんがいらっしゃるvvvvvvv
個人的になんというツボキャスト。
異星人連合なんてイイ声祭過ぎてどうしろと??
というより、ただただスゴイ面子だなぁ~と。
どれだけの方が一緒に収録できたのかはわからないですが、野島さんにはいらっしゃって欲しいと思うかな。
勝手な見解だけど、野島さんって昔から現場に恵まれてる方だなって思うわけですよ。
デビューの頃は事務所の力もあったんでしょうがね。
個人的に、やっぱりベテランの中に入っての野島さんの演技が好きな傾向が強いので。
この前のラジオドラマ然りね。郷里さん沼田さんという大先輩と一緒だったわけで…
今回のコレも、ヤマト新クルーはまぁ同世代なのでアレなんですが、それ以外の方々が…
最近また、おぉ~って方との共演があって嬉しい限り。
また更に色々吸収してくださったらいいなぁ~。なんてこともちょと思ってみたりね。贅沢!!!



昔の印象が強いんですが、全くの別物のような気がしてるので、そんな心積もりで。
「美雪」が登場してる時点で、私の記憶してる『ヤマト』とは違うものですしね。
というか、時代が違えば色々変わってくるわけで…彼らの世界も動いてるってことで、新鮮な気持ちで楽しませていただこう!!
兎にも角にも、年末に向けてまた新しい楽しみが出来ちゃったvvvvv

いつ見に行こうかなvvv わくわく♪





☆拍手ありがとうございました!
更新してない間にもパチパチありがとうございますvvv
過去のものにまで頂いてまして…改めて自分の文章を読むと残念でならないんですが…
なんで色々成長しないんだろう自分…とちょっと落ち込むこともありますが(笑)
こんな場所ですが、今後もゆっくりのんび~り綴ってくのでヨロシクお願いします。
寒さが日に日に増していきますので、皆様も体調管理にはお気をつけください♪







せっかくなんで、予告編を貼り付けてみたり。




やっぱり古代君の声は富山さんがねぇ~。そこはもうしょうがないんですけど…。
でも本当に、富山さんの38歳になった古代君の声って聞いてみたかったな。


しっかし波動砲6連か…スゲー進化ですなぁ~(笑)
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
