男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


歌いだしちゃう姫と王子♪… 
2009/10/06 /22:51
昨日の『しゃべくり~』を見ていて…松/山/ケ/ン/イ/チさんの「好きだよ」発言にうっかりトキメキました←
あぁ~残念な脳細胞。
いやぁ~でも彼はいいですよね。あぁいう憑依型な役者さんは大好物です。
また声がねぇ~って思うのはやっぱり声好きだからなんだろうな…。うん。
久々に若い俳優さんでいいなぁ~って思う人が出来た気がする←ヲイ
『カ●イ外伝』いつ見に行こうかな~♪ 原作大好きだったので、実写が彼って知って嬉しかったのだよ。
来年公開予定の『ノ●ウェイの森』も主役なんだよね…おぉ~見たひwww

今月は『風/が/強/く/吹/い/て/い/る』も公開されるし~。
これは原作&駅伝好きにはたまらない~。脳内ではハイジ:野島さんの声が甦るのはしゃーないww
久し振りに見たい映画が一杯だ(〃▽〃)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

まぁそれは置いといて…


おとめんさんにて⇒【「VitaminZ- 東京・盛夏の陣」 イベントレポート その1その2

さっすがおとめんさん!!お待ちしてました!
大きい写真をふんだんに遣ってくださっての詳細なレポ。これがあれば自分の感想なんぞいらんわ(笑)
ってか写真のチョイスが色々突っ込みどころ満載で。
オペラツインズはあれですよね、目にも留まらぬ動きをしてたってことで←
まさかまえぬ~さんの○ちゃん走りが写真に残ろうとはwwwwww ナイスすぎる!!

LIVE写真の野島さんがwwww ちょ、紫のライトはやらすぃーーぞーーーwwwww
で、こうやってアップの写真で見ると…あぁ~けんぬってお顔のつくりが被写体なんだなぁ~と。
こんだけ寄ってても崩れてないお顔。ほっほ~~とか思ってしまった。
髪型が自分の好みじゃないのは、趣味の問題なので勘弁してください←一言多い!!
まえぬ~さんの千聖イメージのピンキーリングがお写真だと確認できないのが残念。
DVD発売楽しみにしてよっとvvvv



今日は「Z」のドラマCD後編をフラゲしてきたので、コレをお供にしよっとvv
VitaminZ ドラマCD-Part.2-~Haraharaびたみん(音符記号) 恋はいつでもすりりんぐ~VitaminZ ドラマCD-Part.2-
~Haraharaびたみん♪ 恋はいつでもすりりんぐ~
(2009/10/07)
ドラマ

商品詳細を見る

TEAM Entertainmentさんにてアフレコレポもあがってましたね♪

(※追記)
電撃オンライン ⇒【『VitaminZ』ドラマCD第2弾本日発売! キャストコメント掲載!!
アニメイトTV⇒【『VitaminZ』ドラマCD第2弾『VitaminZ ドラマCD -Part.2- ~Haraharaびたみん♪ 恋はいつでもすりりんぐ~』の発売を記念して、出演キャストがそれぞれの“秋”や作品を語る!

よなぁ~ぬ曰くブラック那智が登場してるってことで…なんという楽しみ(笑)
そして相変らずのじーぬさんはつけ麺大好きだね…そしてLIVEにも追われてるみたいで…
この人本当に忙しそうだなぁ~ゆっくり休んでください!!
やっぱり那智を演じるときはオレンジがデフォルトなんですかね??? ニューオレンジお目見えvvv

どーでもいいけど、「Z」メンバーはあれかい? 意地でも集合写真撮らないおつもりかい??
それはそれで新しいけど!!!
(まさかドマジに2~3人ずつしか収録できないとかっていうオチかい? お写真のバックが気になるのよねぇ~←)


明日からまたお仕事で出向だぁぁーーいvvv 逝って……いや、行ってきます!!!



☆拍手ありがとうございました!
個人的趣味の感想にも拍手いただいててしまいまして…
まさか反応いただけるとは…書いた自分が1番ビックリしてます(笑)
他にもDVD感想やら、過去の記事にも反応いただけて感謝、感謝ですvvv
台風が近づいてますので、みなさんもお気をつけください。
っていってもvs自然でどうしたらいいんでしょうね…ゴメンナサイ。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。遅くなってしまって申し訳ありません。

























>TAKI様

なっちん拍手ありがとうございますvvvv
野島さん今年は本当に大活躍ですね~。というか、今年はなんだか吹替えが充実している印象が。
彼の声って 外画でも通用するんだなぁと改めて感じさせられた気もします。
というか、声の操作が器用だな…とかみながら思ってしまったり(笑)

VitaminのDVDも無事にゲットされたとのことで、ステキな「Z」ライフしてますか???
あのモニターは、もうちょっと改善し方があったのではないかと野島さんに突っ込みをしたくなりましたよww
LOVE or STUDY♪
東京公演は歌詞ちゃんと入ってたと思いますので、エロス爆発な黒那智を楽しめるはずですww
また11月発売が楽しみですね。
なっちゃんだにゃーーはもう、森久保さんとのコラボも相まって爆笑してました。
いや、ホント野島さんは年齢を重ねるごとに若返って行っている気が…なんという羨ましい人。
秋の夜長は「Z」のDVDをみつつ、諸々の発売日楽しみに過ごして行きましょう!!
本当にいつもありがとうございますvvv
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。