男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


声フェチ+スポーツ大好き人間=コレ正解!… 
2009/10/03 /02:20
最近、野島さんってばホントに吹替え多くなってきまして…追うのが大変。

俺たちチアリーダー! [DVD]俺たちチアリーダー! [DVD]
(2009/11/04)
ニコラス・ダゴストエリック・クリスチャン・オルセン

商品詳細を見る

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2009年11月4日
価格:3,990円

[キャスト] ソースはコチラ
ショーン:ニコラス・ダゴスト(野島健児)
ニック:エリック・クリスチャン・オルセン(勝 杏里)

カーリー:サラ・ローラー(安藤 瞳)
ディオラ:モリー・シムズ(幸田夏穂)
 (※敬称略)

―STORY―
ハイスクールのアメフトチームのスター選手2人ショーンとニックは、夏合宿をサボるためにチアーリーディングチームの合宿に参加。
沢山の女の子に囲まれながら楽しい時間を過ごす2人だったが、2人の参加を快く思っていないリーダーのカーリーにショーンが恋をしてしまい、そこから彼らの奮闘が始まる。



なんというコメディーwww いや、これいいね。カナリ気になります(笑)
野島さんはあれですね、スポーツモノにご出演する回数が最近グッと多くなってきた印象が。
『ロード・オブ・ドッグタウン』、『カンフー・ダンク』、『ブルー・ブルー・ブルー』とコレでねぇ~。
私自身がスポーツヲタでもあるので、嬉しい限りなんですけど。
仕事柄、映画って触れてなきゃいけなすぎるジャンルなんですが、だからこそ疎遠になりがちだったりww
結局『ブルー~』も『カンフー~』もまだ見れてないんだよ…いや、どっちも盤はあるんだ。
2時間ちょっとTVの前でじっとしれられないだけ←子供かよ!!!

しかしチアリーダーか~相変らず「俺たち」冠作品は斬新でいいね。
ワタクシ男子新体操とかも大好き人間なので、全然ウェルカムだよ!!←違うからwww
ちょと前評判微妙そうなんだけど、まぁそれはそれってことで

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

真・翡翠の雫~緋色の欠片2~ ドラマCD 常世の夢
真・翡翠の雫 緋色の欠片2 ドラマCD ~常世の夢~真・翡翠の雫 緋色の欠片2
ドラマCD ~常世の夢~
(2009/12/16)
(ドラマCD)
商品詳細を見る

発売元:TEAM Entertainment
発売予定日:2009年12月16日
価格:3,150円

[キャスト]
重森晶 : 野島健児
壬生克彦 : 石田彰
壬生小太郎 : 成瀬誠
天野亮司 : 浜田賢二
高千穂陸 : 伊藤健太郎
御子柴圭 : 近藤隆
賀茂保典 : 千葉優輝
 (※敬称略)


わぁ~いまたドラマCDで彼らに会えるんですねvvvv これは嬉しいな。
しかもドラマCD2弾には何故か御子柴さんいなくて、切ない思いしたんだけど今回はちゃんといらっしゃるようで。
嬉しいよね~。
さてさて、「真」が発売されましたが、私はねぇ~あははは~。
モチロンこれも同梱にして注文してますので、今月末までお預け。
翡翠長いから、比較的時間の空いてる10月にサクサク進めたいとは思ってたんだけど。
まぁでも届くのを待ちたいと思います。特典ラジオがなんだか面白そうで…
やっぱり野島さんのゲームキャラなら晶が1番好きかなぁ~って思うわけだよ。
近藤さんも御子柴さんが好きかも。う~んこう考えるとなんというキャラ殺しなシナリオだったんだろう(笑)
今度こそプレイできることを祈って←失礼!!!!

―真・翡翠の雫 緋色の欠片2」の後日談を豪華声優陣によるドラマCDでお届けします。

この1文を見るとやっぱりゲーム派生CDってゲームプレイ後じゃないと聞けないなぁ~と再認識(笑)
とりあえず頑張ろうっと…。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ゲームネタをもう一本!!

GARNET CRADLE ファンディスク -sugary sparkle-

発売元:SPICA
発売日予定日:今冬予定
価格:未定

[キャスト]
サーリヤ : 立花慎之介
西連寺理人 : 柿原徹也
櫻沢輝一郎 : 平川大輔
白土楓 : 寺島拓篤
勅使河原透矢 : 近藤隆
(※敬称略)

ファンディスク出るのは知ってたんですが、中々キャストとかその辺発表されないなぁ~と思ってたら、ようやくしましたね。
う~んプレイした方々の評価が何気によかった作品で、興味は湧いたんだけど、如何せん色々ハードルが高くて(笑)
移植してくれないかなぁ~ってひたすら願うことにするよ←


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

最後に近藤さんネタをチラチラと。

ビーボ公式【MONTHLY FACE】10月の担当に近藤隆さん登場。
テンション高い役とかウケるなぁ~。確かに最近、ワーワー、ギャーギャーしてる役が多かった印象が。
ドラマCDでもワンコとかその辺が多かったしね。
落ち着いた役の方が好きな傾向が強いけど、テンション高い役も大好物です(笑)
近藤さんのとっちらかった役は、彼の独特の喋り方が生かされる気がしていいですよね。

またお久し振りに公式の出演情報が更新されてまして…何が嬉しいってやっぱりコレ↓。
海外ドラマ『アグリー・ベティ3』がNHK-BS2で10月7日よりスタート!
おぉ~またマークを演じられるのねぇ~。BSなんで観れないんですけど、観れる方は楽しんでください♪

テンション高い役といえば…
10月2日放送の『サキよみジャンBANG』より、10月期【VOMIC】が『トリコ』ということで…
またもやトリコ役で近藤さん再登場。
VOMIC】の公式にも11月の配信予定に『トリコ』あがってましたね。また楽しみかなぁ~。

10月5日深夜放送の『アニソンぷらす』は、2009年1月~4月までの総集編放送♪
近藤さんが担当した1月第1週目も総集編だったよねぇ~あんな感じでの放送になるのかな?
だとしたら、未公開映像がちょっとだけだけど流れそうかなww 一応チェック入れておこう!!


とっ、とりあえずこんなもんかな????
今日の近藤さんネタパラパラしすぎてて、何時も以上に見辛いですよね。申し訳ないです!!
なぁ~んか忘れてるような気がしないでもないんだけど……ミックスにするとわからんwwww



☆拍手ありがとうございました!
みなさん本当になんか、恐縮です!!!(笑)
いやはや、ここのブログでも、友人からも色々「おめでとう」のお言葉を頂きまして…
えっと、これは私に向けられたコトバでいいのだろうかwwww
も~優しい人たちばかりなんですから…(〃▽〃)
自分が1番微妙とか思ってたよ←  
某氏に「2枚買わなくていいってことだよ」のお言葉になんというポジティブ!!と感銘しました。
そうよね、そう思ってCD買おう!!色々吹っ切ってCD発売楽しみにしようと思います。
みなさんも楽しみに来年の発売日を待ちましょうーーーーーーーー!!!


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。










































>ふゆみさん

う~んこのキャスト見た時はカナリ凹んだりもしたんですけどね(笑)
さすがにこの2人がガッツリ絡みありで共演するとは、あまり望んでなかった部分があったので。
でもなんだか今は楽しみの方が強くなってきました。 人間開き直りも必要←
本当に、今年の野島さんすごいですよね。
1~3月の発売モノほっとんどなかったのが嘘のようで…しばらくはこんな感じが続くんですかね??
ファンとしてはお声沢山聞けて嬉しいですね~。ただご本人の体調が心配ですが…
ふゆみさんも相変らずアクティブに動き回ってると思いますので、ご自愛くださいませvvv





>ユウ様

初めまして~。コメント本当に、本当にありがとうございますvvv
『蜜肌美人』を切欠に書き込みしてくださって、キャストのお2人に感謝せねばですね。
というか、あぁぁ~色んな方の脳に私の趣味思考が付着している…
ユウ様ダメですよ!そこで私を思い出したら!!! 穢れる←ヲイ
でも、ありがとうございますvvv イイ声祭りですね。
本当にこのお2人のことですから、演技力には全く心配がないですよね。
ただ、お2人ともサラッとした声なので音声としての灰汁や、声のバランスが想像できないというか…
あとはやっぱり作品次第ですよね。原作発売を楽しみに待ちたいと思います!!
来年の1月までドキドキ、ワクワクですねvvv いいものになると、私も信じてます!!!!
本当にコメントありがとうございました。
こんなヤツですが、お声かけていただけると無限に喜びますので←ウザイとも言う!!!
今後もよろしかったら遊びに来てやってください。





>もも様

こんばんは~。
個人的メモで書かせていただいてるので、情報として役立ってるのか非常に心配なんですが(笑)
そういって頂けて嬉しいですvvv
野島さんはあれですかね、伸び盛りの後輩達と漏れなく対決なさるおつもりですかね??
後は安元さんと達央君だけかと←ヲイ
でも近藤さんとなら、演技力は何の問題もない組み合わせなので、お話さえよければいい作品になってくれるとひたすら信じておきます♪
本当に、ココ最近昔では考えられないほどのドラマCDやイベントDVDのご出演量。
一気に増えてビックリです。懐痛みますよね…嬉しい悲鳴ではあるんですが…

そんな中、もも様も『VitaminZ』のDVDゲットなさったんですねvvv 
わかります、わかります!!私も引き取りに行く前も言った後もソワソワで、仕事が手に付かない始末(笑)
大阪のみなさんの座り方一つとっても、全員がキャラクターに見えますよね??
そう思ったのが私だけじゃなくてよかった…。特に八雲と那智の座り方がキャラにリンクしますよね。
「Z」チームの仲良しv っていう感じではなく、ある程度の距離感がまたたまらなくて…
あれがまたグッと総合力のいいスパイスになってるんだろうな~ってボンヤリ思いました。
ステキなファミリーですよね。今後も強い絆を築いていって欲しいですね。東京のDVDがまた楽しみです。
夜の部の野島さんの胸筋が気になったのは私もです!!ハト胸、ハト胸ってちょっと吹いてしまった←
共感者がいてくださってドマジに嬉しかったです!!!!!l
あぁ~もも様のコメントに勇気というか、パワー沢山いただきました。本当にいつもありがとうございます。
そして、毎回もも様へのレスがウザイぐらいに長くなってしまってスイマセン。
嬉しいお言葉のオンパレードでつい…。こいつアホだなぁ~ってことで、見逃してやってください。
ありがとうございました!!!!!!

Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。