男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


逃げ込む放課後の教室-battlefield-(※追記あり)… 
2009/09/29 /22:03
20090929220331.jpg

テンションMAXーーーo(*≧ー≦)〇"
待ちに待ったDVD……仕事終わった瞬間に、猛然と引き取りに行ってきました♪
DVDなんでフラゲ無理かな?(゜_。)?(。_゜)? って思ってたんですが、無事に入手!!!
ふははははははは~~~疲れなんぞぶっ飛びますね。

スタンバイばっちりなのでこれから聖帝学園のオリエンテーション受けてきます(*°▽゜)ノ
思わず正座しちゃうよね、んでもって前のめり上等vvvv
も~「Z」フルメンバー揃ってるのが大阪公演しかないのでね、楽しみすぎる!!!

生で拝見させていただいてるので、まずは映像特典から行っちゃう???


ホント、このDVDを手にとって…大阪や東京のイベントのことを色々思い出しました。
全公演拝見できたのは間違いなく友人達のお陰です。本当に、本当にありがとう。
私は本当に友人達の優しさに囲まれているなと改めて実感。
たくさんの「ありがとう」をかみ締めながら、幸せ感じながらじっくり見させていただきます!!!!
ひゃっほ~~~いvvvvv


※しばらく「Z」祭すぎて使い物にならなくなってると思いますので、生暖かい目で見守ってやってください←ダメ人間wwww



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さてさて、買ってきたその日に昼・夜ぶっ通しで見ちゃいましたvvv
見終わったのが午前3時? 翌日仕事ですけど?? 気にしなーーーい←
よかった不眠症でと心から思った9月30日深夜(笑)

もーーー楽屋裏いいね、いいね。改めてKENNさんと前野さんがメインホストでよかったと思っちゃいました。
んでもって祥ちゃんと野島さんの組み合わせがやっぱりステキというか…
「暴れてきた?」って迎えてくれるボンヌさんが(〃▽〃)
「X」の時みたいに、終演後ステージにカメラ潜入って感じのシーンがなくてそこがちょっと残念。
みたかったなぁ~なんて。
ステージの構造上と、影ナレの都合上しょうがないってのもあるんだろうけどね。
でも満足!!!!



※以下チラッと感想♪















やっぱり映像を通すと歌唱力って如実に出るなぁ~と思ったり。生の力って偉大。
けんぬさすがですよね。ミュージシャンデビューは伊達じゃないってことで。声量と音程スゲー。
おそらく大阪公演、1番安定して聞けたのってけんぬかと…。
祥ちゃんが「4日前に録ったんです」なんて仰ってまして…
パンフで野島さん祥ちゃんと収録日一緒だったと書いてあったので、同じく4日前だったんだろうね。

 モ ニ タ ー 見 す ぎ wwwww

まぁ~その状態じゃ歌詞入ってないよね、しゃーない、しゃーない。だけど見すぎだよ(爆笑)
KENNさん意外、みんな歌詞がおっとっと~って感じで、なんだか突貫工事の様子が垣間見えたような。
そらキャラソン発表、大阪公演数週間前だよね。突如決まった感が無きにしも非ずだったし。
そんな状態で歌ってくるのはこのメンバーだからこそだなぁ~とは思ったりね。
DVDで見たら、祥ちゃんですらリズム怪しかったもの。久し振りにあの状態な祥ちゃんを見たような。
それでもあのカッコよさと、歌声はさすがだなぁ~。他のメンバーもしょうがない!!!!!
野島さんはアレだよね、歌詞が入ってるところは相変らず声の伸びイイんだけど、所々不安そうで、声に現れててちょっとウケた。
イベント当日はCD発売まだだったから、こんな曲なんだぁ~って思ってたけど、聞き込んだ後だとまた全然違って聞こえますね。
これある意味貴重だと思う~~~。そら~CDでフルで聞いた時の印象が全然違うわけだwww



ドラマパートの脚本は大阪公演の方が「Z」メンバーって感じがしないでもないかなぁ~。
出番が均等な気がしますし。
東京のアレ、千が喋ってた記憶がほっとんどないので…(笑) まぁそれは置いといて。

昼の部はやはりみなさんどこか探り探りな感じで、夜にグッと間が近くなってましたね。
これがプロの感覚なんだなぁ~なんて思いつつ。やっぱり夜のP2コンビがwwww とんだパーフェクトツインズ♪
特に夜ってKENNさん&入野君、前野さん&代永君、森久保さん&野島さんという、比較的お仕事を一緒に多くやってる同志の掛け合いだからよりスッと聞けたのかも。
やっぱり掛け合いって慣れも必要なんだろうし。
昼夜通して、代永君が本当に楽しそうで、楽しそうで。見ててそれがものスッゴイ伝わってくるのがステキ。
30代2人はさすがというかね。

コレ見ながら、天と千はもちろん大好きだし今後もやっていって欲しいけど…

天と慧 もありだよなぁ~ってものすごく思ったw( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)w

ここデュエットしたら面白そうなんだけどな~歌の上でボケツッコミ~ヘ(_ _ヘ)☆∑ヽ(`□´о)
慧君の血管が心配でならないよ←ヲイ 入野君の「うるさいっ!!!」には拍手♪
で、アラタと那智も何気にいいコンビだと思うのさ。
東京公演でも嶺っちょの感覚に合ってた感じでしたからねぇ~。というか何気に馬が合うと思ふ。
歌わせたらやらすぃ~~~感じになると思うけど。
問題は千とやっくんかwww ここはなんかもうテンションが間逆すぎてアル意味コント。
超ノリノリの八雲のPOP曲に、超ヤル気ない天のラップとか面白そうなんだけどなwww 途中で「面倒だ」って言わなくなりそうだけど。←もはや歌じゃない。
それにしても、超ド真面目にアホな千が愛おしくてしょうがない。
不承不承始めたのに「お前は友だ!」と1人ノリノリの千がどーにもたまらん。はい、私の頭が末期です←
「Z」メンバーはシャッフルしても面白いね。千と那智の組み合わせはあんまり想像したくないけど(笑)


GRTとR+の5人はさすがだなぁ~っていうステージパフォーマンスで。
アドリブの入れ方がさり気ないし、諏訪部さんと神谷さんがいい感じにフラットなので、見ていて気持ちがいいね。
そこに真面目にグッと花輪さんが入ってきて、小山さんが暴れて、草尾さんが時に便乗、時にスルー。
ステキなバランスティーチャー’s。 チャラリ~ん、鼻から牛乳~~♪(何度聞いても笑えるww)
というか、諏訪部さんとかが「ブログに書くなよ」って仰ったから、書かずにいたのに、DVDに入るんかい!!!
D3さんこれ大丈夫?? 小山さんのジャックはもうイイとして、草尾さんサイドに色々問題があるような…
「一部カット」の「一部」ってD3のCMじゃないかよ!!! 大胆すぎる決断に天晴れでした。


ホント、見ながら大阪公演のあれやこれやを色々思い出してました。
画面に映ってない後ろではあぁだったなぁ~とか、この人が喋ってるときに周りの反応はあぁだったなぁ~とか。
どの部分を切り取っても楽しかった記憶しかないって素晴らしいことだよね。
そういえば、昼の部お隣の方がKENNさんのファンの方で、初めて生で見ると仰っててそのソワソワっぷりが可愛かったなぁ~とかもね。
一期一会の出会いですから、もっと仲良くなっとくべきだった!とか思ったんだけど、刹那的な出会いもそれはそれでオツかな? イベントの醍醐味。



まだまだ書きたいことは沢山あれど、いい加減ウザイのでやめとこっと。
う~んしばらくこのDVDがあれば生きていける!!! 7日にはドラマCDが出るし、DJCDもあるし。
モフモフvvvvvv
さって、またDVD鑑賞に帰りまーーーーす!!!!!!!!




携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。