男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


スカッと爽やかwww… 
2009/09/23 /23:55
そんな加地君です。
このセリフがツボに刺さって仕方なかったww 天羽ちゃんナイス語録♪


シルバーウイーク最終日はお久し振りの定例会開催。構ってもらっちゃいました~。
お昼に待ち合わせして、ランチしながら色々報告&トーーーーク。
2ヶ月ぶりの集合とか久々すぎてビックリした。もっと頻繁に会ってたイメージだったので…
でも相変らずまった~り、のんび~りできて、話しやすい空気だなぁ~とかみ締めて←
ネオロマのお話もちょこっと聞かせていただけて、いいなぁ~いいなぁ~の連発。
レポ読ませていただいて、本気で行かなかったのを後悔したのですが、お話聞かせていただけて幸せ(〃▽〃)
今度DVD見せていただくんだ~~。オキ様の流し目と、茂さんのテッカテカ(爆笑) 遥かチーム濃いわ!!


その後はカラオケに行って『secondo passo』見せていただきましたvvvvvv
もーーーーーーーーーーーーー始まって早々、吉羅理事の大人のエロスにノックアウト。
なんだろうね彼は。もうなんか滲み出てるものがたまらない。
あんなにクールなくせに瞳の色は情熱の赤なんだぜーーー!なんというギャップ。
ソファーに横たわってるシーンだけでひとまず満足してしまったよ。
写メってくればよかった!!←ちょっと落ち着こうか。
ただ、友人とも同意見だったんですが、なんで夕夜さんって……現象発生(笑)

それ以上に加地の強烈さったらないよ…本当に加地のPVでしたね。
ビジュアルコメンタリーも見せていただいたんですが…いや、なんかもう宮野さんが加地に見えて……
2年生トリオのあのかみ合ってるんだか、どうなんだかのコメントが突っ込みどころ満載で。
あの中でもやっぱり健太郎さんはお父さんで…役柄同様、ご苦労様ですwwww
ツボったのが「1:7だもんなぁ~」のトコロ。本当に他の7人揃っても加地というディープインパクトには敵わないような…
日野ちゃんのヴァイオリンを聴きに、コンクール参加者が揃うシーンが戦闘モノにしか見えなかったのはしょうがない。
ただ、思ったのがコルダって誰が「赤」ポジションなんだろう?? いなくね??←
ムリクリ作るとすると、やっぱり火原なのかな? とかどーでもイイコトを思ってしまいました。
土浦君のお母っぷりにも相変らずニヤニヤ。
月森が加地に自分から積極的に話しかけて行っているシーンに、アノ子あんなに友好的だったかしら? 成長したねぇ~とか思ったりも。
日野ちゃんのドレス姿が可愛すぎて悶えて終わりました←
見せてくださってありがとうございましたvvvvvvvvv

その後はちょっとだけカラオケしつつ、15周年の『Promised Rainbow』聞かせていただきました。
杉田さんと広樹君の声を間違えたんだぜーーー!!(汗) 
いや、ホントわからなかった…スイマセンでした!!!
オキ様の歌声がやっぱりフワっとしてて、あの独特な歌い方と声はわかりやすいなぁ~と。
しっかし、コー○ーさん色々とお値段が高騰していきますね…CDのあのお値段は…
あのキャスト集めるとなるとそうなっちゃうのかな?? う~む。


その後は韓流ブームの波に乗りまくってる某氏を更に煽るために、(ほぼムリヤリ)新大久保へ。
何気に私も初新大久保だったので、ウッキウキでした。
花男の写真集見せてもらって、やっぱりボム君キレイな顔してるなぁ~と改めて思い…
さらにはめようと、(ここでもほぼムリヤリに)グッズ買わせました(爆)
ボム君ってば日本ではまだそんなに展開なさってないようで…少なくてなぁ~。
あぁ~ジュン君は何一つとしてなかったのはしょうがないwwwwww←
韓流ショップ色々面白かったです。また引き連れていかないとですね、うん。
で、やっぱり新大久保といったら!!ってことで韓国料理♪
20090924210126.jpg
辛いものが苦手だったんですが…人間って不思議なもので。年齢重ねると食べられるようになるんですね~。
どこまでなら大丈夫かな??っていうちょっとしたチャレンジでもあったんですが、全然大丈夫でした。
むしろあの辛味が美味しかった~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
チヂミがまた美味しくて……チヂミ大好きっ子なのでハフハフ。
う~ん韓国料理おいしいなぁ~。また違うお店で食べてみたいなぁ~って感じでした。


その後も場所移動して色々語ってたんですが…某Hさんの話が盛り上がる、盛り上がるwww
彼は伝説ですね、はい。今週末が楽しみだよ。
他のファンの方のお話が聞けるって面白いですね~。そっか~杉田さんってそうなんだ~∑(0д0)おぉ~
福山さんはゼヒとも三宅さんと……とか色々面白いなぁ~。
2人とも面白すぎるので話尽きないなぁ~と毎回思い、まぁ~た聞きたいこと聞き忘れちゃった…
『鬼灯』のこと聞きたかったんだけどな←ピンポイント過ぎるwww

何時もお世話になりぱなしなのに、何故かプレゼントを頂いてしまって…
お2人の女子力に毎回尊敬。わたしにゃ~なれなないと思うーーーー←ヲイ
いつも本当に、本当にありがとうございます。
それ+『Lucian Bee's』お借りしちゃったんだvvv やるの楽しみ~
 アンジェリカ & カトル!! 

がんばるぞーーー!!!! 5pb.作品はサクサク進めたい(笑) 明日からレッツプレイ♪

次の約束もしてきましたので、また楽しみだなぁ~~。本当にありがとうございましたvvvvv
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
