男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


「オレンジを身にまとってね。」 by中の人 (※追記あり)… 
2009/09/15 /22:50
体中が痛いwwwww
いやぁ~久々の全身筋肉痛を味わってます。同僚に「まだ筋肉痛になるんだ!」って驚かれました。
自分でもそう思った~。さすがに今回はキタなぁ~と。木曜日までに復活できるかな…
この状態だとキツそうだ…もう何をするにも激痛wwww
朝起きて、延びようとすると痛いっていうね。
まぁ筋肉痛を治める方法はさらなる運動ということで、今日は2駅分歩いて帰宅♪
上質な筋肉がつけば……なに目指したいんだ自分www

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


20090915221341.jpg

今日はもう何が何でも仕事終えて、フラゲしに行く予定だったので行ってきました!!
ふふふふ~待ちに待ち続けた「Z」単体のドラマCDだぜーーー!祭、祭www

電撃オンラインさんにて⇒『VitaminZ』初のドラマCDが明日発売! キャストコメント掲載

(※追記)
TEAM Entertainmat⇒アフレコレポート掲載!  (※内容は一緒です)

なんで「Z」のメンバーって全員でお写真を撮りたがらないんだろうww
イベント後も、キャストの方々誰かしらは集合写真上げてくださると思ってたんだけど、大阪・東京と1枚もなかった罠ww
それどころか2、3人だけの写真とかもねぇ~あはは~実は未だにチームワークに問題あり?(■皿■)二ヒヒ
それはそれでありだと思うけどね。やっぱりある程度の距離感がないとなぁなぁになってしまう気がするし。
でもこれだと本当にメンバー集まって収録できたのかすら怪しいといふ。神谷さんは完全抜きだけど。
というか、野島さんはあれかい? 那智を演じるときはそのオレンジ服が勝負服なのかい??
東京のイベントの日も私服はそれで、コノ前の「X」と「Z」合同のドラマCDもそれだったよね??
那智カラーのオレンジってことで、そこから役作りですかい??
んでもって、祥ちゃんと野島さんの対照的過ぎる夏バテの解消法www 私は祥ちゃん派です(笑)
エアコン大嫌い~~~~~!!!! あれ痛いので極力着けたくない。
真夏はドライで30~28℃設定です。いろんな人に「それ着けてる意味ある?」って言われるけどww

んでもって、まぁ気になる1枚がね。
うん、やっぱりKENNさんのマキシ買ってきちゃった(笑)
ズット気になってて、聞きたいなぁ~って思ってたので後悔はしてない!!むしろ楽しみだよ。
ラジオ聞いてるとけんぬの魅力が大爆発してるからなぁ。困ったぜチクショウ。
ただ不思議なのが彼、(今は)礼儀とかその手のものしっかりしてそうなだけにナゼに一人称が常に「俺」?? どうしても気になってしまふ。
細かいですが、「俺」は敬語じゃないのよね……。男性が目上の方に対するときは特に…。
なのでちょっと違和感を感じつつ、まぁ~相手が森久保さんや野島さんだからイインだけど♪
よく今まで注意されてなかったなぁ~とかどうでもいいこと思っちゃってました←ヲイ

まぁでもけんぬも昔は色々とねぇ~あったみたいだから(笑) 若気の至り~いいぞ~もっとやれww←ヲイ
けんぬのあの人懐っこい性格とか笑顔の賜物ですねvvv いや~私の中では本当にリアル天ちゃん(。-∀-) ニヒ♪



今日の夜は色々楽しみだなぁぁぁ~~vvv




ついでにようやく『スローリズム』が予約できるようになってたのでサクッと。
一緒にまえぬ~さんのマキシもバッチリさ。やふぅ~~~い。
フト誰のファンだか解らなくなったとかは置いておこう。
ただ、まえぬ~本当に大丈夫なのだろうか?? 体調崩してたってことで…
あの方もデフォルトで顔色があまりよろしくない印象なので…(失礼!!) カナリ心配。
大事な時期だとは思うし、踏ん張る時期だとは思うんですがご無理なさらないで欲しいですね。
この業界の方々の身体のつくりって鋼のような方々ばかりな印象が……怖いwwww



☆拍手ありがとうございました!
筋肉痛独特の張ってる感覚で、痛いやら痛気持ちいやらよくわからなくなってきてますww
そんな中で拍手頂けてテンションアップ。心は健康体そのものですvvv
実は今朝、嬉しいお届けモノが投函されていてそれにもウハっとなりました。
色んな方から幸せ分けていただいてます。感謝、感謝vv


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。 遅れてしまってスイマセン!!
























>ふゆみさん

レス遅れまくってしまってすいません。
いや、本当にことしの前半が嘘のように後半は発売モノが埋まっていきますよね。
サイバーさんのDVDも結局11月ということで、Vitamin東京と同じ月って…もったいない!!
なんて思いつつ…12月は野島ムーミンがクリスマスプレゼントってことで。
色々発売やら、放送やら楽しみなものばかりですねぇ~。
ゆっくり追いかけていこうと改めて誓いました。もう既についていけてないので(笑)

絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
