男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


相性の悪さは相変らずのようです… 
2009/09/15 /00:16
さすがに身体がバッキバキですwwwww
日曜の夜って毎回寝れないんで、今日も今日とて徹夜状態だったんですが…
お久し振りに出向してきまして…朝の8時に東京駅集合で、2時間バスに揺られて~某所へ遠足気分さ。
で、1万8千冊ほどの本と戯れてきまして(笑)
1箱10キロの箱を290箱ほどえっさほいさとね。ひっさびさにココまでの肉体労働をしたのでさすがに手首がww
お手伝いに来てくれた男性バイトさんがバテてて申し訳ないなぁ~と。
それを横目にガスガス動き回る私を見て、周りの方々が「パワフルだね~」と苦笑気味。
あはははは~~~この会社に入ってオンナ扱いなんぞされたことないっすから!!慣れの問題(笑)
しっかし、自分でも何の仕事してるのかワカラナイwwwww 業種はなんだろうね、これ←ヲイ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


まぁそれは置いといてだ。

アニプレックスアワー『NARUTO RADIO 疾風迅雷』

パーソナリティー:竹内順子(うずまきナルト役)
ゲスト:近藤隆(水月役)

ラジオ大阪:隔週月曜 夜8時30分~9時 (2009年9月14日・9月28日放送分)
文化放送:隔週月曜 夜9時30分~10時 (2009年9月14日・9月28日放送分)

あっちゃ~ や っ て し ま っ た …… 。

よりによって近藤さんの回を聞き逃すとは……ふっ、不覚←
そのうち来るだろうなぁ~って思いつつ、番組好きなんで時間があるときには聴いてたんですが…
よりによって今日からかぁ~。出向から帰ってこれたのが22時で、案の定聞けませんでした。
やっぱり隆お兄さんとはすれ違い人生なんですね…もういい加減学びつくしつつあるよ(笑)

う~ん昨日の夜、フトNARUTOラジオ予約してこうかなぁ~とか思ったのは虫の知らせだったのか…。
ちゃんと己の直感に従っておけばよかったwwww
まぁ聞けなかったものはしょうがないので、再来週は忘れないように!!!
んでもって、そのうちDJCD出るでしょうから大人しく待ってます♪
でもそっか~順ちゃんと隆お兄さんの会話か~。
同じJ作品の某作品でも共演してるので、テンポよかっただろうなぁ~残念。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

発売日決定。

純真にもほどがある!』 (※BL作品です)

純真にもほどがある! (幻冬舎ルチル文庫)純真にもほどがある! (幻冬舎ルチル文庫)
(2007/05)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

発売元:Atis collection
発売予定日:2009年11月28日
価格:5,000円 (ディスク2枚)
購入特典:Atis collection公式通販・K-BOOKS系列店舗にて、11月5日までの予約者方全員に鳥海浩輔さん&近藤隆さんによるフリートークCDをプレゼント。


ほっほ~11月ねぇ~。鳥海さんファンは大変だwwwww
というか…ムービックさんの『遠くて近い』も発売日近いねぇ。
同じキャストで、左右逆だったらまだしも、そこも一緒で同じ月に2枚…うっ、う~んどうなんだろうこれ(笑)
まぁでも近藤さんは全く違う声での演技だと思われるので楽しみなんですけどね。
声のライン的には『純真~』のが好みだろうけど、ホノボノしたいので『遠くて~』の方が楽しみかも。
はふ~~~。また11月もパラパラと増えてきたような、ないような??
どうなることやら。



☆拍手ありがとうございました!
いやぁ~本当に、毎日毎日拍手本当にありがとうございます。
こんなにいただいてしまっていいのかしら!?ってぐらい貰ってます。
何か一つでも、読んで下さった方のお役にたてれらば&お心に触れて下されば幸いです。
みなさんにいつも元気を頂いて、今週もパワーフルチャージvvv
何せ今週は待ちに待ったVitaminCDに野島さんだぁ~い。へばってられない(笑)
明るく、元気に、楽しく行きましょう!!!! 笑う角には福来るってね♪
本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!





















昨日の夜に、どうせ眠れないからCD聞きまくってたんですが…最近こればっかりリピートしてる気がww

遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版~東雲月~遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版~東雲月~
(2009/08/12)
ゲーム・ミュージック三木眞一郎

商品詳細を見る


神から授かったこの1枚(笑)>ありがとうございますvvvvv

CD始まって第一声が与一の声で先ずビックリ。

隆お兄さんの那須与一がステキすぎた罠。こっこれはいけないわ。ケラケラ喋る感じが(〃▽)
譲との声の年齢差はもうこの際気にしない方向として…(笑)
与一の無邪気な笑い声とか、さらっと諭してるところとかいいなぁ。
譲に弓の極意を教えてるところとか特にね。
「発して中たらざるときは、則ち己に勝つ者を怨みず、 反って諸れを己に求むるのみ」
与一からこんなこと指南されるって譲君はなんという幸福www
しかもものすっごいお師匠様から太鼓判いただいてますわよ~。
与一は与一で、あっけらかんと笑ってるけど、覚悟は半端ないですね。「覚悟」って言葉の重みが違う。
でもやっぱりどこか軽いな与一さんwww 譲の頭ナデナデというまさかの展開に吹きまくりました。
なんだこの2人wwww
というか、近藤さんさすが弓道部在籍してたことがありまして、弓の説明やら遣う筋肉の部分やら滑らかでしたね。
知盛は……あれ?? ここまで喋り方ゆったりだったっけ?? う~んちょっと違和感??
ただ、彼もなんかギャグ要因にされてますけど……ジーザスwww←意味不明。


何が面白かったって、Disc2wwww ちょ、遊びすぎ、遊びすぎwwwww
やっぱり九郎さんはギャグ要因なんですね。
自分で自分プレイするとかどーなのそれ!しかもやっぱりリズ先生大好きっ子vv
巻き込まれる景時さんが不憫です。まぁきっかけは景時だから自業自得っちゃ~それ。
まぁあれだ。九郎さんは何にでも一生懸命ですね。馬鹿な子ほど愛おしいわvvv


で、まぁ~鳥海さんさ…
リアルに宮田さんから「キャラクターソング」の歌い方指導してもらったほうが…これはさすがに泰衡が………
まぁでもコー○ーさんがこれでOK出したってことは、彼はもうこれはこれで認められてるってことなのか???
うっ、う~ん……もう泰衡でキャラソン出すの止めた方が…せめてもうちょっと低い声で歌って欲しひ…
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
