男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


サンタじゃなくて、(カバみたいな)妖精からのプレゼント♪(※訂正あり・更に訂正)… 
2009/09/12 /04:57
はいは~い、更新しすぎ申し訳ないです。色々動きすぎててよくわからんwww


嬉しい情報vv

劇場版ムーミン パペット・アニメーション~ムーミン谷の夏まつり~ DVD発売決定♪

劇場版ムーミン パペット・アニメーション ~ムーミン谷の夏まつり~ [DVD]劇場版ムーミン パペット・アニメーション ~ムーミン谷の夏まつり~ [DVD]<
(2009/12/04)
野島健児 水田わさび

商品詳細を見る

発売元:アスミック / 販売元:角川エンタテインメント
発売予定日:2009年12月4日
価格:4,935円(税込)

映像特典:小泉今日子インタビュー映像、日本版予告編
音声特典:オリジナル・フィンランド語本編音声
外装特典:豪華外箱(初回限定生産)

[吹替え版キャスト]
ナレーション : 小泉今日子
ムーミン : 野島健児
ムーミンパパ : 稲葉実
ムーミンママ : 高島雅羅
スノークのおじょうさん : 永田亮子
ミイ : 水田わさび

スナフキン : 白熊寛嗣
他 (※敬称略)

詳しくはコチラへ。



いやぁ~野島さんよかったね。
ご自身、上映見に行けなかったようで「DVDにならないかなぁ~」なんて仰ってましたものね。
意外と早く現実になりましたよ~。
ミニシアターでの上映だったので、見れなかった方々も沢山いると思いますので、嬉しいかな♪
まぁでもコレの主役はムーミンじゃなくてミィだった気がしないでもないが(笑)
というか、野島さんがムーミンに出演なさると聞いてとっさに浮んだことが、あぁ~スナフキンかな?
だったダメファンです。
最近の彼の役の傾向とかを見てるとどうしてもそっちにいってしまって…
まさかの主役でビックリ。失礼すぎますね。 まだまだあのラインの声出まっせvvvv
見に行って、ニヤニヤしてたりしました。ふんわり声で癒され…た???

パペットアニメーションの映画って実は初めて見させていただいたんですが、温かみがあっていいですね。
紙の表現力ってすごいなぁ~と。そっちに感動してた部分もなきにしもあらず(笑)
なので、コレ買ってじっくり見直すか←


ちなみに…実はVitaminZ~東京・盛夏の陣~のイベント会場に併設されているレストラン…
そこにムーミン谷がありましてね(笑) 野島ファンの友人達とキャッキャしてました。
コノ子がお出迎えしてくれたのよ~~。あの日はソコからもう野島ワールドでしたな
20090912044205.jpg
何気に載せる機会を逃してたので、ラッキ~(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


朗読劇 「風」LIVE DVD ダイジェスト版 公式サイトにて予約受付開始♪

発売元:サイバーフェイズ
発売予定日:2009年12月25日
価格:6,510円(税込)
特典内容:スペシャル映像収録!!
豪華予約特典:『Back Stageレポート』数量限定!!
 ●バックステージをレポートした、お楽しみ満載の特典ペーパーです!

[出演]
平川大輔、成田 剣、野島健児、鈴木千尋、松本保典、日野 聡、寺島拓篤、他 (※敬称略)


【予約特典締切】2009年12月5日 (こちらは通販の予約締切日となります)


ふむ。商品情報上がるとともに発売日決定するとか思ったが、まだだったね。
しかも、公式の予約を辿って行ったら予約締め切が12月とな。
ってことはギリギリ2009年。発売延びれば来年になるのか~。今回は猶予取ったね。

「花-HANA-」はさすがに発売日早すぎたんじゃ…苦労したことを生かしたかな?(笑)
まぁなんにせよ、ちゃんと発売してくれるなら文句は言わないよ。
ゆっくりクオリティーの高いもの作ってくださいませ。


(※訂正!!)
どこを見てたんだろう自分…通販のところに発売日出てたねぇ~
12月25日というクリスマス!! 『シナプスの柩Ⅱ』も2007年クリスマス発売だったなぁ~。
サイバーさんだと3年越しで野島さんからのプレゼントだわ(笑)←キモイ勘違いwww


(訂正その2)
頼むよサイバーさん。確かにね、TOPの告知が「花-HANA」になってておかしいなぁ~とは思ったけど!!
いきなり発売日変わっててビビルから!!! 結局これが最終決定でいいのかしら???

ってことで、改めて
2009年11月25日発売予定。 (予約特典締切:2009年11月5日)
もうなんか振り回されすぎるなぁ。これ以上の変更がないことだけを祈ります。
みなさんもバタバタ大変だと思いますが…こまめにチェックした方がいいかもですね。
あんまりこういうことが続くと、更に企業不信が高まるだけだと思うんだよな。
ただでさえサイバーさん最近評判ヨロシクないし…あれだけ色々あればねぇ~あははは~。
はぁ~~~。って最後は愚痴みたくなってしまってすいません。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。



















































>tikaさん

決定しました!!!!!!!ホント嬉しいですよね。tikaさん的には二重に嬉しいニュース(笑)
しかも『卒業生』読んでるんですねvv
いいなぁ~いいなぁ~。コミックスになるまでガマンしてたんですが、やっぱり好評なようで。
あのお2人のあの演技ですから、また音声化楽しみですね。
発売日等々の続報が楽しみです。
アーンド、tikaさん某方のLIVE楽しんできてくださいね♪ 
お仕事に負けずに、いってらっしゃいませ~。←ここで言っても(笑)






>もも様

コンバンワ~。おはようございます???
いや、本当にタイムリーすぎて私もビックリしました。昨日もも様にレスさせていただいて…
翌日にこ音声化の情報を知りまして…あぁ~これも何かの前触れだったんですかね??
ありがとうございます(笑)
私もこの情報見たときに、「やったーー!」と騒いでみたり…みなさん同じ様な反応で嬉しいです♪
しかも、もも様最終回お読みになられたんですね…おぉ~めためた気になります!!
あの作品のお2人の演技が物凄く好きで…『同級生』に関しては神谷さんに全部持ってかれてるんですが←
また佐条君と草壁君に会えるのが楽しみでしょうがないです。
未だに「まじめに、ゆっくり、恋をしよう。」のキャッチフレーズが大好きだったり。

『唇で壊される。』は原作既読の方はどうだったんでしょう?
私は未読で聞いたので、あぁ~いいなぁ~って素直に感じたんですが、既読の方はやはり物足りない方もいらっしゃったようで…
神谷さんのトーンにはビックリしました。キャラ絵から想像した声と違う!!
なんて思いつつも、今やあの声でしか変換されなくなりました(笑)
CD聞いて、原作読んでみようと思い立ちまして、ちょっと旅立ってきます!
そして、そして…おっとっと~私にお気に入りCDの話させると長いですよ~~(迷惑!!)
まだ聞いたことがないようでしたら『シナプスの柩』は本当におススメしたいですね~。
あの作品は本当にステキですので。秋か冬の時期にピッタリなんではないかと。
野島さんの幼児退行の演技をゼヒとも!!!ってなんか私サイバーさんの回し者みたいになっているwww
他にも色々好きな作品はあれど、如何せん微妙にズレた好みをしてる身なのでどうにも(笑)
音等は残念なですが、お話としては『鎮守神楽』は好きですし、『Dear.ジェントルパパ』なんかも…
『誰にも愛されない』は野島さんの淡々とした演技がどうにもこうにもツボだったりと…
あぁ本当に語りだすとウザくてすいません!!さすがにこれ以上は申し訳ないので割愛(笑)

っと、馬鹿みたいに一方的に語ってしまってスイマセンでした。
本当に最近は良作が増えてきてくださって、毎回ニヤニヤの日々です。
今後発売モノも楽しみなのが多いですし…『卒業生』の発売を楽しみに今年は乗り切れそうですしね。
もも様ともこの気持ちを共有できて嬉しかったですvvv
暖かいコメント本当にありがとうございました。この長レスに懲りませんでしたらまたゼヒ声かけてやってくださいvv
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
