男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


教科書どおりにやったって愛はつまらないぜ!… 
2009/09/12 /03:27
電撃Girl's Style公式サイトにて

2ヶ月連続リリース! ドラマCD『VitaminX-Z』のアフレコ現場に直撃☆

ちょ、のじ~ぬとけんぬの服装が微妙に似てる罠www 
「けん」同士なにか通ずるところがあったんですかね(笑)←
あぁ~これ本当に八雲&アラタ、瞬は出てこないんだ…A4が揃わないことにカナリショックを受けてます。
4人の会話が好きなのに……うぅ~切ない。
2枚で出演者が異なることを祈るばかり…無理かなぁ。
あるいは今回出てないメンバー&GTRで違うシリーズでドラマCD展開とかね。妄想だけしときます。

インタビューが、昔からその気はあったえけど最近拍車をかけて野島さんなんかもうフリーダム。
相変らず一人大好きっぷりが激しいな~。
ダイサクさんの「話聞いてねえし!(笑)」に爆笑しちゃったよ。
ホント、野島さんも自分の時間生きてるよなぁ~。すがぽんいつもありがとうございます。
というか今回のこのCD、「Z」の主役2人相当かき回されてるご様子で。
30代3人チームとのこの微妙な距離感がたまらないwwwww

この作品、結局正式タイトルは
『秘密倶楽部でつかまえて~SADISTIC SIDE』、『秘密倶楽部でつかまえて~MASOCHISTIC SIDE』
という、なんかもう乙ゲーとしてこのタイトルでいいのかちょっと危うくなりつつ…
予約するときにあまり口に出したくないようなそのギリギリの感じの名で決定なのかな??
まぁもう予約しちゃったからいいんだけどね。
どんな作品になってるんだろうか………。ちょっと怖いな(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

同じく電撃Girl's Style公式サイトより
bn_vitaminp.jpg
「Vitaminシリーズパーフェクトファンブック VitaminP」のバナーお持ち帰り自由ってことだったのでもらってきちゃったvv
「VitaminP」の「P」はPerfectの「P」♪
これさ、表紙見たときから思ってたんだけど翼白くなりすぎなんじゃ…これまるっきし病n…(ゴホゴホ)
前田さん若干絵柄変わりましたよね。アップが多くなった印象が。
今回の描き下ろしイラストのコンセプトは、夢のコラボレーションとのことで。楽しみだねぇ。
ただ…「Z」ってせっかく【和】をテーマに置いているんだから、そろそろそれを生かしてほしいな~なんて。
【盛夏の陣】のDVDイベントのジャケットはゼヒ浴衣姿でお願いしたいのよね。
コレコレ↓↓
ビタミンZ(限定版)ビタミンZ(限定版)
(2009/03/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

このジャケット絵以降、【和】っぽい感じがなくて寂しいのだよ。和柄大好き人間ですしね。
ってあれ?「P」の話がどっかにいっちゃったwww

今日の『私立聖帝学園放送部』で告知がありましたが、ファブックとDJCD巻の弐で連動特典あるんですってね。
わ~い、どっちも予約済みなので何でも来い!!むしろ超楽しみ♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

まえぬ~ソロデビューのタイトルと発売日決まったんだねぇ~。

1st マキシシングル『for You...』
for You...for You...
(2009/10/30)
前野智昭

商品詳細を見る


発売日予定日:2009年10月30日(金)
初回生産限定・封入特典:「アナザージャケット」
価格:¥2,000円(税込)

詳しくはコチラ。ご本人からのコメント付き♪

わぁ~意外と早かった罠www まぁ「今秋」って発表だったから10月だよね。遅くて11月。
正直10月はキツイなぁ~って思うんだけど、記念、記念!!せっかくなのでしっかり貢がせていただきます。
どんな曲に仕上がってるんでしょうね??
今回のゲストがピアノの村井秀清さんのがとっても気になってたり。
前野さんの歌声の感じとこのタイトルだとバラードな感じになりそうですよね。楽しみ、楽しみ。
メイトだと月曜日から予約受付開始されるっぽいので、VitaminのドラマCD引き取りつつ予約してこようっとvv
う~んおかしいな。私は誰ファンだ(笑)




※以下、私立聖帝学園放送部』13時間目の感想書いてます。
 ネタバレだらけなので未だ聞いてない方は注意!!!










































今回は森久保さんのカッチョいいお言葉をタイトルに頂いちゃいましたvv
まさかのまえぬ欠席!!!!!!!!!パーソナリティ欠席ってどんなwwwww
そんなときに限ってゲスト登場って。しかもお待ちしてました!!!な方。
いやぁ~やっぱり祥ちゃんマジマジドマジにス・テ・キすぎる(〃▽〃)


ボンヌwwwwwwwwwwwwww

まさかの呼び名に冒頭から爆笑しっぱなしだったんですけど!!
祥ちゃんの場合「しょーぬ」かな??とかと思ったんだけど、ボンヌって、ボンヌ!!!!
もりくぼ~ぬも好きだったよ。

いやぁ~でもやっぱりアラタのBGMはテンション上がるわ~!!超好き。
あのキャラクターは本当に祥ちゃんにしかできないよね。うん、うん。
けんぬとが最初の方はやっぱりちょっと緊張してて、祥ちゃんとの距離のとり方を手探りっぽかったんですが…
さっすが先輩。祥ちゃんの方からスーーット寄って行って、最後には砕けてたなぁ~。
二人ともアーティスティックな部分があるから共鳴しやすいのかもしれないですね。
けんぬ、まえぬコンビは逆に真逆だから合うんだろうし。けんぬ臨機応変(笑)
ってかけんぬの「ちょっと今からA型にしてもらっていいですか」に大爆笑。
他の人ならまだしも、祥ちゃんにそれを望むのは無理だwww 
あの方典型的B型!!羨ましいぐらいです。
祥ちゃんとけんぬがコラボったら面白いだろうなぁ~。ちょ、リアルに聞きたい!!!←


祥ちゃんとKENNさんのイベント感想って新鮮でいいですねぇ。
KENNさんがリアル天十郎っていう祥ちゃんの意見がものすごーーーくわかる。
やっぱりみんなそう思ってますよね。座長が本当に楽しそうだから、その雰囲気が広がっていくんだよね。
「チョリソース」「ケチャーップ」の掛け合いもヨナちゃんありがとう。祥ちゃんも頑張って覚えてくれたんだね(笑)
ってか昼の部…あのOPやっぱりアクシデントだったんだw(◎△◎)w
大阪の時と違うなぁ~ってぼんやり思ってたんだけど・・・そんなことになってたとは!!
ホント、けんぬとまえぬが堂々たるステージングをしてくださったので、全くアクシデントとは思わず。
むしろいい演出だったような…。昼にあれ見ちゃうとやっぱりちょっと夜寂しかった印象が。
あの短パンと段駄羅でリミッター切れたけど←
とっさの切り替えであれだけ場を盛り上げられた2人はすごいなぁ~さっすが看板!!(笑)
なんかボンヌさんとけんぬさんの感想だと、しんみりで感動…っていうより、楽しくて!楽しくて!!
って感じの感想で聞いてて気持ちよかったな♪ 
お2人の声がカラっとしてるから特にそう聞こえたかも。改めて楽しいステージをありがとうございました。


んでもって…きたよ!!! しょうたろんぬちゃん!!!!!!!!!

ちょ、祥ちゃん そ の 声 ど こ か ら 出 て る の !!!!!!!

まえぬちゃん以上の破壊力……本当に「Z」メンバーは飛び道具というか未知数すぎるwww
「だお」とか祥ちゃんが言うと笑えすぎる。あの人その手の言葉から1番縁遠い人(笑)
あの声でめっちゃ深いこと言ってるから笑えて仕方ないんですけど。
これはちょっともう伝説になるお声でしたよ。芸達者ボンヌwwwwww
【究極の選択】の罰ゲームもお疲れ様です。
いやぁ~でもこのコーナーはやっぱりまえぬ~の奇声がないと寂しいな~と思ってしまった←
真面目に痛がるボンヌさんに失礼ながら笑わせていただいちゃいましたが。
何言ってるかわからねぇぇぇ~みたいな。


ホント、今回の放送楽しすぎました。これはこれで新鮮。
ムードメーカー的というか、お祭り男2人の組み合わな感じだったからよかったのかも。
んでもって、VitaminZ大好きコンビな印象vv ハワハワしちゃった。
あとこの番組、何が面白いってじゅんぺいさんの声が入りまくりwwww
いいよねぇ~この感じ。個人的にはこうやって作家さんの声が入ってくるラジオって好きなんだよね。
まぁ~たじゅんぺいさん面白いからなぁ~。
久し振りにブログ更新なさってましたね♪ 「森久保祥太郎兄さんが、非常にカッコよかった」ってことで。
というかちょっと待って……じゅんぺいさん野島さんより年下だったんだ……おぉ~勘違い。
んでもって『狗ラジ TB-SHOW』も彼が作家やってたんだ…色々発見があって楽しいな。
祥ちゃん曰くおなか一杯のラジオってことで…。
そうか~毎回この2人で聞いてるから感じなかったけど、いきなりゲストで来ると疲れるか(爆笑)
ちょっと間を置いてからまた呼んでくださいってことで…おやおや???
DJCD巻の弐ではボンヌさんゲストだと思ってたんだが…どうだろう?? 発表を楽しみにしてよう!!


いやぁ~爆笑のラジオをありがとうございました。Vitamin貰いまくったぜーーーーーーーー!!
来週の携帯版が俄然楽しみになってきました。
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
