男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


カットされてないみたいで一安心♪… 
2009/09/10 /22:23
『お/し/ゃ/5』を見ていて、神谷さんのシュールさに爆笑してました。
いやぁ~あの図よかったよ。罰ゲームGJ♪
小野坂さんとオキ様の力関係も垣間見えてウケたwwww
本当にあの事務所、縦関係強いんだかどうなんだか(笑) 上下関係あってこその仲ですよね。
チケット期限が近づいてて、最近あの例のオーディションがどうにも合わなくて…
もういいかなぁ~とか思ってたんだけど、やっぱり今後も継続しとくことにしましたvv

なんて、ただの青○好きでした←

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ルボー・サウンドコレクションドラマCD 『独裁者の恋』 キャストインタビュー掲載。

「野島(健)」表記にちょっとウケた。そうだよね、兄弟そろってんだもんね。
サイモン小西さんと、礼人野島さんの
「ごめんなさい、その節は誤解してしまって(笑)」 「いえ、とんでもない(笑)」
おぉ~ツボる!!!!!!!!!
本当に前回はサイモンさん一言だけだったものね…そりゃ~5分で収録終わるよ。
むしろ、そのたった5分のタメに小西さんを呼ぶことがすごいよww 続編出てくれてホント良かった。
ロッセリーニシリーズはだいたいセリフ量半々ぐらいだから、どっちのファンにも優しい印象vv
このお2人の会話のお陰で、例のシーンカットされてないことがわかったので一安心。
礼人さんのあの雰囲気のお声大好きなんで、嬉しいな~。総支配人っぷりに期待vvvv

ちょっと思ったんだけど、これ主役2人が圧倒的に出番が多いわけで…
他にもキャストさんいるとはいえ、出番のない空き時間は兄弟会話タイームだったのかしら(笑)
ここ最近、兄弟やら親子共演多くなってきたねぇ。『イヴの時間』06話では昭夫さん登場ですし。
イイコトなのかな~なんて。
やっぱりデビュー当時は色々言われたことあったみたいですものね。
サラッと、聞いてる側が気に留めないように程度に仰ってたことありましたし。あれはイベントでだったっけ?
ファン側からしても、大分見慣れてきたなぁ~って感じが。って何の話だコレwww
ともかく、礼人さんの出番が削られてなさそうなのでよかった、よかったってことで←ヲイ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 『迷える庶民に愛の手を』 キャストインタビュー掲載。

近藤さん本当に自由に演技してそうだwww 後輩2人だから特にフリーダムそうでウケる。
羽多野君の「羽ばたいていました!」に聞く前から納得できてしまうのはどうしてだろうね。
A.隆お兄さんだからです。←

あいかわらず羽多野君近藤先輩と一緒だとテンパッているイメージが…そしてそれを面白がってつつく近藤ドS先輩。
S先輩に加わる梶後輩に一票(笑) なんか想像すると楽しそうな現場ね。




『雪よ林檎の香のごとく』 収録インタビュー掲載。
堀江王子が誰だか分からなかった罠ww ちょ、HPのお写真と大分違うような…
そういえば彼、新しい事務所決まったご様子で。先輩に梁田さんとかいらしてビビッタ。
立ち上がったばかりの事務所ですが、外画に強そうなメンバーですよね。あぁそれはどうでもいいか。
近藤さんがどう演じてくださったのかが、色んな意味で楽しみだなぁ~←含むな!!!


近藤さん関係もう一個…『S.Y.K ~新説西遊記~ 公式ビジュアルファンブック』発売が決まってるようで。
S.Y.K ~新説西遊記~ 公式ビジュアルファンブックS.Y.K ~新説西遊記~ 公式ビジュアルファンブック
(2009/10/02)


商品詳細を見る

発売元:エンターブレイン
発売予定日:2009年10月2日
価格:2,625円


発売決定の告知早っ!!(笑) って思ってたら、乙友スタッフさんもそんな感じで。
つい最近ソフト発売されたばっかりで、ビックリさ。
う~ん今の告知の状態だと、キャスト陣のインタビュー関係が掲載されるかは謎なんだけど…
でも乙友さんの過去の作品のファンブックには掲載されてたからなぁ~と、私の中では既に決定事項←
ただ、蘭花さんポジションで載るか……??? あぁでも『翡翠~』は御子柴さんで載ったから大丈夫なはず~~???
基本適当!!!!!!!!!!!これ正義←意味わからんよ…




☆拍手ありがとうございました!
おっとっと~ウチのブログになにが起こってるんでしょう???
ものすごい量の拍手をいただいてしまいまして…過去のCD感想なんぞにもいただけちゃいまして…。
ありがとうございます!!! いいのかなぁ~っていう気がしないでもないんですが!!
日々の元気の糧にさせていただいてます。本当に感謝、感謝の毎日。
オンでもオフでも私は支えられている幸せ人間だなぁ~と。

※以下、拍手コメントれすさせていただいてます。
※メルフォより頂きましたメールに返信させていただいてますので、ご確認をお願いします。
どちらもお返事遅くなってしまってスイマセンでした。

















































>ふゆみさん

日曜日はお世話になりましたぁ~。見られ、見つつの関係が楽しかったです(笑)
ふゆみさんGJ♪←ヲイ
あれですよね、最近の野島さんの演じるキャラクターって、絶対どこかしらに裏があるのが多い気が…
普通の青年とか、少年キャラクターをやられると逆にビックリし始める始末です。
ポケモンはさすがに爽やか少年だと思いますので、楽しみにしてましょーー♪
また17日はお世話になると思いますので、よろしくお願いします。というか、たどり着けるかな…←





>TAKI様

コメントありがとうございましたvv お返事しないままでスイマセン。
きゃーーちょっと、TAKIさんのコメント読みましたら、野島さんより日野君にトキメイタ私でした(笑)
やっぱり彼いいですね。
本当に野島さんのそんなお姿を拝見できなくて残念だったんですね…。
なんという可愛い後輩なんでしょうか。イベントの時も本当に仲良さそうで微笑ましかったです。
前回の「花-HANA-」の時は先輩ばかりでちょっと表情硬いかな?って印象だったんですが…
「風-KAZE-」では野島さんと後輩の寺島君がいたので、楽しそうで思わずニヤニヤしてましたよ。
あぁ話が変わってしまった!!
川澄さんと、釘宮さんに「可愛い」といわれる、30代男性の野島さんもさすがというか…
いやぁ~やっぱり『シャナ』チームいいですね。男性・女性キャスト共にステキな方々ばかり。
ちょっとDVD探しにいってきます(笑)
貴重な情報ありがとうございましたvvvvvvvvvvvvvv





>もも様

こんばんは~。ご訪問ありがとうございますvv そしてコメントまで!!本当に嬉しかったです。
前回頂いたときも嬉しくて、また見てくださってるんだってウハ~vvっとなりました←表現が残念ですいません。
こんな適当&不適切表現満載な文章でも、そんな風にいって頂けてなんという幸せでしょう。
「風」のイベントも読んでいただけたようで…相変らず主観バリバリの感情突っ走り型で申し訳ないです。
個人的メモとして載せている情報(っていうレベルのものじゃないんですが;笑)もお役に立てていただけてるなら良かったですvv

『君は僕の虜なれ』のキャスト発表はビックリしました。ここまで豪華だとは全く予想してなくて…
小西さんとの共演が嬉しいなぁ~なんて思ったりしてました。発売楽しみですねぇ~。
もも様が挙げてくださったBLCDは、野島さん出演作でも、本当に良作の2枚ですね。
ココ最近、こんな風に素敵な作品にキャスティングしていただけるようになったなぁ~というのが率直な感想でして(笑)
本当に近年は野島さんBL作品に恵まれてるなぁ~と。たまに不思議なのが混じりますが←
『同級生』の原作が完結したそうなので、『卒業生』の方も音声化してくださらないかしら~と思っていたり。
私もあの作品大好きですので。というか、神谷さんと共演なさるBLCDはどれもツボに刺さるというか…
『唇で壊される。』が現在お気に入り過ぎて、毎晩聞きながら眠りに落ちるぐらいです(笑)
『姫君の輿入れ』も……ってこんな話はどうでいいですよね。スイマセン。
BLCDですとアニメ等々では聞けない野島さんの様々な声が聞けるので、嬉しいですよね♪
お次はゼヒ、フリーダムに動く野島さんをVitamin&サイバーイベのDVDでお楽しみくださいvv
本当に諸々の発売日が楽しみでなりませんね~。お次はどんなお声を聞かせてくださるかしら?
と、何時も発売前はワクワクしっぱなしです(笑)

おっとっと…気がつけばなんとうい長レスに申し訳ありません!!!
あまりにもお言葉が嬉しかったもので…野島さん語りは長くなっていけませんね←
こちらこそ、こんな私ですがこれからもお声かけていただけると嬉しいです♪
本当に、本当に暖かいお言葉と幸せな気持ちをありがとうございましたvvv



Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
