男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


新な旅立ち、新しい仲間~♪… 
2009/09/08 /20:07
野島さんのイベント後のブログは相変らずとして(笑)
ゲスト出演ってあれかなぁ~ってちょっと思ってるものはありまして…
考えてるものに出てくださったら、面白いなvvvv と。 続報を待て!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


んでもって~。野島さん秋はちょいっとアニメ関係出演増えてきてるようでvv

9月17日 テレビ東京:夜7時00分~夜7時57分放送

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール

「新たな仲間ゲットだぜスペシャル!!」

サトシ:松本梨香
ピカチュウ:大谷育江
タケシ:うえだゆうじ
ヒカリ:豊口めぐみ
ポッチャマ:小桜エツ子

ムサシ:林原めぐみ
コジロウ:三木眞一郎
ニャース:犬山イヌコ
ナレーション:石塚運昇

その他
小西克幸、阪口大助、西村ちなみ、古島清孝、伊東みやこ、真堂圭、雪野五月、野島健児、中島愛、四宮豪、石森達幸 (※敬称略)

ソースはコチラ

まぁ今のところ公式では役名上がってないんですが、「カズナリ」役だとか??
公式で正式発表してないんでわからないんですがねぇ~。彼だったら嬉しいなってことで←
「カズナリ」だった場合、番組紹介見ると、一緒に旅をしてくれそうなのでvvv
何気に野島さんは昔からポケモンとご縁がありますよね。
『ライコウ』のケンタも好きなんだけど、『アドバンスジェネレーション』編でのテツヤが好きだったよ←
今回はどんな役かしらねぇ~。楽しみだ。

やっぱり野島さんはお子様向けのアニメに出てきてくださるねぇ。
こういうところがとってもお似合いかと♪ なんだか嬉しいなって思ってしまう(〃▽〃)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


原作者様ブログ&フロンティアワークス制作日誌 より、キャスト決定♪

君は僕の虜なれ
ドラマCD 君は僕の虜なれドラマCD 君は僕の虜なれ
(2009/10/07)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る

発売元:フロンティアワークス
発売予定日:2009年10月7日
価格:3,150円

[キャスト]
巫式巴 : 野島健児
葛城偲倚 : 中原麻衣

蘇芳 : 小西克幸
朽名義経 : 平川大輔
月冴 : 折笠愛
巴の父 : 黒田崇矢
磯野 : 三宅健太
巫式 良輔 : 吉野裕行
良輔の妻 : 高本めぐみ

刺客・お客 : 須藤翔、永野善一、川原慶久、高橋研二、会一太郎、前田真里、吉本千絵
(※敬称略)

わぁ~なんか豪華な気がするwww
作者さんの感想がまたなるほど、なるほどって感じで~。
CD関係で後日またお知らせがあかもってことで、しかも「声優ファンの方」って添えてくださってるので、何か特典がつくのかな???
予約しようと思ってたんだけど、ちょっと待ってみて正解だったかも~。
何気にこの手の作品って野島さん久し振りな気がするので楽しみねぇ~。



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ついでに、ついでに~。
VitaminZ ドラマCD-Part.2-~Haraharaびたみん(音符記号) 恋はいつでもすりりんぐ~VitaminZ ドラマCD-Part.2-
~Haraharaびたみん♪ 恋はいつでもすりりんぐ~
(2009/10/07)
ドラマ

商品詳細を見る

わぁ~『VitaminZ ドラマCD-Part.2』のジャケットはちびキャラなんだ(笑)
ちょ、前編と並べるとなんかすごいことになりそうwww イイ意味で落差がwww
まさかのジャケットにビックリでひた。
私服ヴァージョンとかで描いてくださらないかなぁ~とか思ってたが、ちびキャラか!!!
さすがです!!!! わ~いもうすぐ前編が発売日。楽しみ、楽しみvvv




☆拍手ありがとうございました!
お礼が遅れてしまって申し訳ありません。
連日本当にありがとうございます。元気の源♪ 今週はちょっと仕事関係で憂鬱なコトがありまして…
未だに愚痴しか出てこない状況なんですが(笑)
こうやってお気持ちをいただいて、優しさもらいました!!がんばるぞ!!!
イベント感想にも拍手ありがとうございます。あぁ~相変らず猪突猛進感想でスイマセンでした…。

以下、拍手コメントレスさせていただいてます。















































>TAKI様

こんばんわ~。「風」公演感想読んで頂けたようで、ありがとうございますvv
何時もの如く突っ走った感想で…あはは~。
ゼヒゼヒDVDで野島さんの暴走っぷり(笑)をご堪能ください。発売日決定待ちですねぇ~。
前回のDVD発売がめちゃめちゃ早かったので、サイバーさんよろしくお願いします。

野島さんの「S」は『シャナ』でも露呈されてたんですね(爆笑)
私、その座談会見たことないので教えてくださってありがとうございますvv
わぁ~彼の「S」はサービスの「S」でもあるのか~。ホント、その場にいたい…いや、見ていたい。
とういか、『シャナ』のメンバーとも楽しそうにお仕事してらっしゃるみたいで、なんだかニヤニヤ。
前に野島さんのソロイベに日野君がいらしてたこともあって、今回の共演で仲良しな雰囲気が見れて幸せでしたよvv
あのチームいいですよね~。色々動いてるようですし、また続報楽しみですね♪
ありがとうございました!!!!
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
