男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


発売されるかな? されないかな?… 
2009/09/05 /01:49
あれほどの人が、その言葉を遣うんだ…。そんな泣きそうな顔をして…。
改めて彼に対する尊敬の念が強くなりました。なんかもう尊敬っていう域を軽く超えてる気がするけど。
気がつくと、何時も彼の生み出した言葉が行く道の先に散らばってるな~と。
今また、彼のとある一節が頭をグルグルしてます。
う~んいつまで経っても彼の言葉と音楽に支えられてるな。これは一生このままな気がするダメ人間(笑)
小学生で彼の世界に出会って、それから今までズットだもんね。
もう「ファン」って名乗れるほど詳しくもないし、追いかけてないけど、いつまでも彼の言葉を胸にね。
でもなんで「今」なんだろう? 何かのお告げかしら?? 


まぁそれは置いといて←!!! 何時も通りに戻しまぁ~す♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【がる★パラ!】⇒「ナデプロ!!~キサマも声優やってみろ!~」キャストインタビュー掲載

インタビューのお写真はガルスタに掲載されてるのと一緒なのと、ちょっと違うヴァージョンのですね。
もはやこの髪型の頃の野島さんが懐かしいとかどうなのさ(笑)
今の感じがやっぱり1番落ち着くなぁ~って感じてしまうの。
なのでお願い野島さん。美容室で「バッサリ行ってください」と寝オチはNGで←ヲイ
そんでもって……うっ、う~ん野島さん…ここ2、3ヶ月でヤツれた?
現在と顔つきがかなり違う気がするんですが…今週末はお元気かしら?
2006年の12月の顔色の悪さに比べれば全然マシなんですけどね…あの時はさすがにね……衝撃過ぎて未だに鮮明に覚えてる始末。
ってなんだこの話www

公式の方でヴォイスサンプル聞いてなかったので、今回初聞きしてきたですが…
なぐもんが普通のトーンで喋ってるのが貴重な気がする~~!!!
あはは~もうなんか刷り込み見たいで、彼は声張ってるイメージしかないのよね。
それもこれも突っ込み体質が故に…あぁ何時もご苦労様なぐもん!!
ようやくゲームの申し込みしたので…←遅ッ!!!
あとは届くのをひたすら待つのみ。ただ、ゲームシステム見てたら出来るか不安になってきたぞ~。
何気にガ/ン/ホ/ー作品とは相性があまりよろしくない私なのでした(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

そうそう、ようやくメイトさんで取り扱いを始めてくださいましたねぇ~。

2009年10月21日発売予定 『VitaminX-Z ドラマCD SADISTIC SIDE
2009年11月06日発売予定 『VitaminX-Z ドラマCD MASOCHISTIC SIDE

これでようやく予約ができるわ~。
この前ヲ買い物したときには未だできなかったのでね。
通販で上がってるってことはできるってことで。ただ未だにキャスト不明だけどwwww
まぁ「Z」ってだけで無条件に買うけどさ…あぁ~なんか不毛←

後はDVDだよね…いつになったら予約解禁かしら…?
Vitamin blog】さんでパッケージ情報が掲載されてるのを見てテンションあがりました。
まさかのランマール中央(笑) そしてアラタのピックアップ加減。影虎様の美しさ…。ステキです←ヲイ
とうか、一応メッセさんでは30日発売にしてるけど、おや??
未だにちゃんと発売できるか未定な感じですかい、D3さん(笑)
まぁ発売してくださるなら待つよ!! ゼヒ納得したものを販売して欲しいですから。
でも楽しみにしてるのは変わりないので~そこんとこはヨロシク~♪>THE矛盾

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

そんでもって、野島さんがパルス龍童役でご出演なさる新番組『あにゃまる探偵キルミンずぅ』。
相変らずお名前の誤字が直ってないのはこの際見なかったことにして…(笑)

どんなキャラクターなんだろう?
って思ってましたら拍手で教えていただいちゃいました~>ありがとうございましたvvv
コチラで設定画が見れるとのこと。
いやぁ~なんか久々にこういう役な気がwww
彼はどういう立ち居地で、関わってくるんだろうねぇ~。何気に楽しみにしてたりして。
ピュアハートと呼ばれるものをなくして久しいので…その前にそもそもそんなものが存在してたかすら怪しいけど!!
こういう作品に出てくださるとその辺の心に触れられそうでありがたい←ヲイ



☆拍手ありがとうございました!
今週はあまりにもマイナスというか、負のオーラを纏った言葉をよく見かけまして…(私生活の方でね)
ちょっと自分の中で消化不良を起こしてたりして。この辺のキャパシティー少ないのが問題です。
こんなときこそ本を読もう!とタワーになりつつある本を崩そうと思ったんですが…
言葉の海に溺れました。ホント頭と容量が悪くてイヤになるねwww
そんな中、みなさまからそっとパトパチ押していただけてお優しさに癒されました~。
小さな優しさが1番心に効くのかもしれないですね。感謝!!!!!!!!!!
おかげさまでパワーフルチャージ!!! 今週末はまた楽しむぞ♪

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。














































>TAKI様

こんばんわ~。
『あにゃまる探偵~』の情報ありがとうございましたvv さっそく記事にさせていただいちゃいました。
勝手にゴメンナサイ。
パット見は王道なキャラクターっぽいんですが、あの憂い顔のキャラ絵が気になってしかたない。
あれはちょっともう一つのお顔がありそうな??
もう、野島さんの役柄の傾向的に邪推したくなりますよね(笑)
一癖も、二癖もあるような役が増えてきましたので。嬉しい限りなんですけどvv
彼はどんな顔を見せてくださるか楽しみで仕方ありません。『戦う司書』よりも実は楽しみにしてたりして←

『罪』シリーズはやっぱりみなさん待ち望んでますよね。
『復讐』が発売決定の時は友人にメールいただいて、携帯握り締めて幸せかみ締めましたよ。
あのときの喜びよI'll be back!
でもTAKIさんの仰るとおり、今のAtisさんを見てる限り難しそうですよね…
置鮎さん続編なら出演してくださるのになぁ~なんて。これは訴えかけるべきですかね(笑)
あぁ~この話したら聞きたくなってきちゃいました。ってことで、今夜のお供はゴロちゃんと良平に決定です!
ありがとうございましたーーーーーーーー!!
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。