男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


既に発売月に入ってるとか気にしたらアウト… 
2009/09/02 /01:31
いつ発売なんだろう? と、D3Pさんところに確認しに行ってたんですが…
公式より先にメッセさんが教えてくれたwww  思った通りの発売日だったかな。
以下コピペ~♪

DVD 『VitaminZ~大阪・初夏の陣~

発売予定日:2009年9月30日
価格:7,140円
メッセサンオーガールズオリジナル特典:図書カード
(数量限定生産。ご予約いただけば確実につきますが、発売日以降は先着でなくなり次第付かなくなりますのでご注意下さい。)

―仕様―
●一部NG箇所を除き、ほぼノーカット収録!
 (ファンが一番希望する収録方法です)
●前田浩孝先生書下ろしパッケージ (出演者キャラが登場するイラスト)
●半透明トールケースを使用の2枚組 
●6月7日昼の部/夜の部を2枚のディスクへ分けてパッケージ化
(収録時間は各ディスクDVDの容量をフルに使用した大ボリューム)
●おまけトラックも充実
(リハーサル風景・キャラクターによるグッズ紹介・未公開キャラメッセージ等)


一つ聴いてイイ??
― (ファンが一番希望する収録方法です)
これは誰の意見だ(爆笑) いや、まぁ確かにノーカット収録の2枚組みはそうなんだけどさ。
表現面白いよメッセさん。ありがとうございます。
一部NG箇所って確実に草尾さんと小山さんのところですよね。まぁあれは力技ですものねぇ~。
そうすると、神谷さんがわざわざ台本置いてまで拍手した某シーンは見られないのか。
それはそれで残念。あのリアル先輩後輩関係がすっごい好きだったのだが←ヲイ

はてさて、そしてこのDVDがメイトで受付開始はいつなんだろう??
ズット予約したくて待ってるんだけど、既に発売月なんですけど…
まぁ『星空の~』のイベントも受付開始されたの発売日のちょっと前だったもんね。
未だに予約用紙があってビビッタんですが…もう発売されたよ……ね? 最近わからない(笑)
公式通販使えばいいんだろうけど、発送されても受け取れないんですもの…
ヤキモキしたくないから、自分で買いに行くのが実は1番確実だと思って待ってるんだよなぁ。
「Z」のドラマCDが発売される頃には予約できるようになってるといいなぁ。
29日にはファンブックが発売されるしし(こっちはもう予約済み←)、一緒に引き取ってこれたら「Z」祭りじゃ~。

あとはジェネオンさんの公式発表待ちですかな?? あれ結局発売されるのかな??
なんか「Z」全体的にこんなんばっかりwww(笑)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


で、Vitamin関係ないんだけど、野島さん新番組オメデトウございます。
イベントの時に仰ってたのはこれだったのかな。お名前間違ってますけどww
久しぶりにこの誤植みたわ~。えっ、これ違う方じゃないよね?(一応念のため;笑)
あにゃまる探偵キルミンずぅ
野島さんらしい作品だなぁ~と思わずクスっとしてしまいました。お似合いすぎる(笑)
この放送時間帯枠のご出演ももお久し振りな気が…。
ホント、こういうところが彼らしいなぁ~と思ってしまうよね。友人達と話してたことが蘇るwww

でも何が嬉しいって丹下桜さんの お 名 前 が !!!!!!
キャーーちょっと、ちょっと!これって声優として本格的な復帰と考えてもいいのかな?
いやいや、早まるな自分……。
ともあれ、また彼女の声が聞けるっていうのは嬉しいな~。
と、同時に面白いキャストさんだなぁ~とか思ってみたり。
青○が深く関わってそうなことは見なかったことにしよう←こら!!!
でもだからこそジュニアさんがいるのよぉぉぉ~。若手育ててかないとね、リアルにwwww
ほのぼ~の作品そうなのでライトに見れそうだな。



最近、野島さん関係見逃してるものが多くてね。
ハービーさんの個展にもいけなかったのよ……。コレ何気に凹んでたり。
最終日に同僚と観にいく予定立ててたんだよ! 元々同僚がハービーさんの写真好きでね。
私も尾/崎/豊氏とか氷/室/京/介氏のお写真見たかったし、一緒に行く気満々だったんだが体調崩してアウト。
後で野島さんのお写真も展示されてたと聞いてビックリしました。
その体調不良を引きずったおかげで、ディズニーオンアイスもいけなかったなぁ~…
ムーミンだけは根性で見てきたけどwwww
でもあれ主役はムーミンってよりミイなんじゃ(笑) 相変らず何があってもホノボノした作品でしたね。
つーか彼ら人の家普通に乗っ取りすぎだよwww エンマさんも懐深すぎ!!
個人的には小さなヘルムが好きだったなぁ~。とっても素敵な子vv
野島さんご覧になれなかったとのことで…お忙しい時期だったんですね。体調大丈夫かしら??

今週末は役者な彼にお会いできるので楽しみだな。
そして諸々CD聞かねば。
んでもって『夜ごと蜜は滴りて2』をどうするか決めなきゃな……。買うか買うまいか悩み中。
う~んトラウマっちゃ~トラウマ作品だったり(爆)
ムービックさんだしレンタルでいいかなぁ~とかね…買っても聞けなそうな気がしてきたし…。
むむむ。野島さん関連は何でこんなにもすっ飛ばせるんだろう自分。
ファンかどうか怪しいよね。昔からだからいいけどさ~~適当万歳wwww


そーいえば…ノジノジカン色々問題発生してるようで…
把握していないチケットが販売されてたって…う~んチケット関係大丈夫かな?
対応もバッタバタなんだろうなぁ~。LOVE-CHARMSさんの頑張り所ですかね。
これまでにも色々あったし………う~ん手作りって大変ですな、と改めて。
でもやるところはきっちっとやってかないとね、今後もためにも…とか思ってしまうのだよ。周りが被害にあいすぎな罠ww





☆拍手ありがとうございました!
あのどうしようもないイベント感想にたくさんの拍手をいただいてしまいまして…
申し訳ない気持ちで一杯です。ご不快にさせてしまった方もいらっしゃるかと思います。色々すいませんでした。
でもあぁやって書いたことに後悔はしてなかったり。
なので書き直すということも今後しないかと思います。一つの意見として提示させていただきました。
正しいとか、正しくないとかではなく(そもそもそんなものは存在しないですから、)本当にあくまでも個人的な見解です。
沢山の考え方があってイイと思います。それが向上に繋がっていくと信じていますし。
「感じること」それが大事なんじゃないかな~~って思わされました。
ご自分の感じたことをゼヒTRUSTのお2人に届けてあげてください。彼らはそれが1番嬉しいと思います。
そして、また一層高みのステージを目指してくださることでしょう。そういうお2人です。
だからこそのTRUSTの魅力かと。
野島さんがブログで上げてくださったお言葉。あれが真実だと思いますよ。
改めて考えさせられたことが沢山ありました。本当に今回は貴重な場をありがとうございました。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
※メルフォより頂きましたメールに返信させていただいてます。ご確認を宜しくお願いいたします。






































>TAKI様

こんばんは~スッカリお返事遅くなってしまってスイマセン。
感想お読みいただけたようで、お疲れ様でした。いつもいつもありがとうございます。
そいいっていただけると、書いた甲斐があるなぁ~と。
ただ今回毒吐いた部分もあったので、ご不快になりませんでしたか? ちと心配に。
本当に考え方、受け取り方は人それぞれなんだろうなぁ~と改めて感じさせられたLIVEでした。
これからの野島さんの世界が一層楽しみにはなりましたよ。ここからどうなっていくのかな~と。

ケダ天ラジオはようやく今日聞けました。いや、野島さん相変らず自爆コースまっしぐらwww
所々ちょ、どうした!突っ込みどころ満載で。
櫻井さんの仰る「天真爛漫」に非常に納得でした。いいキャラしてるなぁ~野島さん。
いやでも今回の破壊力は凄かったですね。爆笑の嵐でした。ご馳走様って感じで(笑)
前にもこのメンバーでやってましたが、いいですよねあのゆる~い感じが。
櫻井さんとの会話ってなんだか新鮮で、このラジオでしか聞けないイメージがあるので貴重ですよね。
9月からは月1配信になるということで、次に登場してくださるのは何ヵ月後になりますかねぇ~
またお待ちしてましょう!!





>よご様

コメント、そしてご指摘ありがとうございました。レスが遅れてしまって申し訳ありません。
御幣があるかもしれないのでうすが、こういったご意見をお待ちしていた部分も実はあったりしまして…
本当にありがとうございます。

今回のLIVEは今まで参加したどのLIVEよりも落ち着いて見れた感覚がありました。
だからこそ、今まで見えてなかった部分というか、感じ取れなかった部分に目が行ってしまったのかなとも思いつつ。
ご指摘いただきましたメッセージの受け取り方ですが…
よご様のお言葉をお借りするならば、私の中では「発信されたメッセージが変質した」と思っております。
あくまで個人的な意見ですが、【2ndステージ】と名を打っておりますので、変質してて当然かなとも。
ただ、その変質したであろう部分が、今までの感覚と違っていたのは事実であり、それを上手く自分の中で消化仕切れなかったことは否めません。
虚像を作り上げていたと言われればそうなのかもしれませんね。
いつでもTRUSTのお2人はコチラが想像したものを軽く飛び越えてくださった印象がありましたので。
ただそこからは自分の心の持ちようだと思っております。
このステージがお2人の作り上げたい新しいステージの形だとしたら、それを理解して見守って行きたいと思っております。
ガラッと変わった部分が大きすぎて、自分の中で気持ちの整理がつかなかったことも事実です。
ここからはTRUSTのお2人のではなく、自分の問題だと思っております。
私の軽率な表現により、ご不快にさせてしまったのであれば申し訳ございませんでした。
本当にこれは一個人の意見ですので、これを読んでまたよご様のお気に触れましたら重ね重ね失礼しました。

私としましては、こういった意見・ご指摘をいただけて改めて色々と考えさせていただきました。
今の私がお伝えできるはこれが精一杯です。
よご様のお望みになった答えではないかとも思いますが、申し訳ありません。
本当に貴重な声をお聞かせくださってありがとうございました。
一人ひとりのお考えをこうして貴重な時間を割いて送っていただけたこと感謝しております。
それでは失礼します。


Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。