男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


よせやぁ~い、照れるだろ~www… 
2009/08/27 /23:38
VitaminZ ドラマCD-Part.1-~Dokidokiびたみん(音符記号) 君と一晩すぺくたくる~VitaminZ ドラマCD-Part.1-
~Dokidokiびたみん♪君と一晩すぺくたくる~
(2009/09/16)
ドラマ

商品詳細を見る

わぁ~い密林さんでジャケット公開されましたねvvv
もうなんですかこの狙い済ましたかのようなキャラクターの配置は…下3人wwww ドキュンです。
いや、しかし最近実は天ちゃんがものすごーーーーーく好きなんじゃないかと思い始めてたりね。
彼の羊がカナリ好きだったというか…もごもご。

一発目に聞いたから、その設定なんだ!!ってウハウハしたのがいけなかったのかな??
楽しみにしてた那智がなぁ~。
(※ちょっとネタバレ的でしたらスイマセン。所々反転させていただきます)
VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.6 『デビルズでおやすみ』VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.6 『デビルズでおやすみ』
(2009/09/25)
吉野裕行 野島健児

商品詳細を見る

 お 前 誰 だ よ ! ! ! ! ! ! ! ! ! !  みたいな???
おっかしいなぁ~私の想像してた那智君とかなりかけ離れてしまってたんですが…
この子こんなに子供っぽい子でしたっけ?
まぁ慧君に対しての独占欲がものすごい子ですから、片鱗はあったさ。
リアルに救い出してくれたのはせんせいですから、那智君にとってその存在は計り知れないものだと思うけど…
それにしても誰よこの子wwww 野島さんの甘ヴォイスがすごかったなぁ~。砂糖吐くわ(笑)
那智お兄さん」が似合いすぎててウケたけどね。「小首かしげて~」の言い方がツボった。
が、やっぱりホワイト那智の野島さんの演技にあまり馴染めないなぁ~とか思ってしまったのよ。
この、人の話聞いてるんだか、聞いてないんだかのフワッフワの喋り方がねww
今までにない引き出しの演技なので、私の耳がまだ慣れてないんだろうな。
ゴメンね野島さん。頑張る!!!!!!!←ダメファン過ぎる!!!!


VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.2「テントでおやすみ」VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.2「テントでおやすみ」
(2009/08/28)
前野智昭 小野大輔小

商品詳細を見る

千は千でやっぱり聞きながら酷いことになりました。夜中に「うはvv ぎゃーー」みたいなね?
ちーちゃんのバカvvv
スイマセン、千に慣れることは無理だと思う。先生の気持ちが良く分かるよ←キモイ
ただその接吻魔なところは相変らずヒドイなww 
千聖の羊の数え方は実に硬くてなんか面白かったよ。一のひとことが良く分かる。
でもやっぱり「クス」と笑ったときの千がどうしても好きだなぁ~と。あぁぁぁぁバカ!!
はい、スイマセン取り乱しました。
彼の感想を書き始めると、自分のキモさが酷いことになるので辞めときます。ネタバレしても楽しくないしね♪
いや、ご馳走様でした。やっぱり千が好きだなぁ~。

ホント、好きキャラと中の人が違うと厄介wwww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

実は羊シリーズ…GTR編のハーレムっぷりドツボッタ。あれいいよ、あれ。大人の魅力ぎっしりすぎて!!
最近GTRの魅力に開眼し始めてます。
VitaminZ キャラクターソングCD「GTR編」VitaminZ キャラクターソングCD「GTR編」
(2009/08/19)
ゲーム・ミュージック神谷浩史

商品詳細を見る

これもカナリよかった!!!!最近は生徒達を差し置いて、GTRのキャラソンばっかり聞いてます。
生徒達が「主張」に対して、先生達は「包容力」って感じで…
3人とも常に見守っててくださる感が非常に強くて、癒されるわ~~。
生徒達は「僕は俺はこうなんです!!!」ってものすっごいアピールしてきて、ドーーっと入ってくる感じ。
先生達は「見ててあげるから頑張りなさい」って感じで、じわぁぁ~と浸透してきます。
天童先生ははい、その通りですね!って感じで…
「好きになれ 好きであれ 自分をもっと愛しなさい それが無敵の力になる」
彼にこういわれたらそうだよなぁ~って納得せざるを得ないというか…(笑)
キャラソン聞きながら、あぁ~彼は宗教学の先生だったなぁ~と思い出しました。
だってあまりにもキャラ立ちしすぎてて、何がなにやらww 誠実な授業してらっしゃったけどね。

ランマールは生徒達とやっぱり近いんだなぁ~でもいい先生。
ただ、『BEAT OF YOUTH!』の前奏が某ネオ○マのPromised~にしか聞こえないのだが…大丈夫かこれ?
Rock'n roll!!ってよりPOPな印象の曲なんですが…
聞いてるうちにランマールのロック的な部分が垣間見えてくるなぁ~って感じでしたね。
特に『ARENA』がイベントで聞いた時よりもロックっぽくて笑えた。
本当に諏訪部ランマールさんのソロDVDに収録されないのかなぁ~もったいないなぁぁぁぁぁぁ~見たいぞ!!!

桐丘先生にはヤラレマシタ。羊でもそうだったけど、やっぱり花輪さんがいい声過ぎる!!
癒しだ、癒し。無限の包容力を感じる。なのになんでこの人バツイチ(一応反転)なんだろう??
どっちの曲も「自分は自分なんだから そのままでいればいいよ」ってことを伝えてくださっててね。
なぁ~んかもう桐丘先生にこれいわれちゃーーねぇ。
あの低く響くお声がたまらない。『Handmade Life』が好きすぎてヤバイ、ヤバイ。
『natural heart 』の 「一日は誰も同じだから 一緒に明日へ行こう」 ここが好きだったなぁ。

あぁ~本当に大人の魅力で…ランマールは子供っぽさがあってまたそこがずるいしさ。
GRT達ドマジにこの扱いに疑問が…もうちょっとピックアップしてもいいんじゃないか???
いつの日か、彼らを攻略できる日が来ますように…ひたすらお待ちしてます。
ヤッベーー本気で「Z」で苦手なキャラが誰もいない(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の壱『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の壱
(2009/08/26)
ラジオ・サントラKENN

商品詳細を見る

めためた楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もーー待ち望んでたかいがありましたよ。 既に7回ほど聞いてます。←聞きすぎ!
いや、野島さんが出ようと出まいと8月で1番楽しみにしてたCDですからね。
のじ~ぬの先輩っぷりに爆笑でした。やぱり青○はのじ~ぬさんを放し飼いww
なんかもう、けんぬファンの方々スイマセンというかね(笑)
P2ゲームでの、のじ~ぬと揃った時のまえぬの勝ち誇った言い方がたまらない。なんだこの2人www
ただやっぱり先輩をお迎えして、パーソナリティのお2人ちょっと緊張気味でしたかね?
特に前野さんがやっぱりかな。本当に真面目な方だなぁ~。
しっかし、のじ~ぬ先輩の揺さぶりにオロオロする後輩3人の図が面白すぎた。
ういんぬもご苦労様…。1番の被害者は間違いなく、ういんぬかとww 色々ありがとねぇ~~←ヲイ
あぁ~ 本 当 に 「Z」 フ ァ ミ リ ー が 大 好 き で す ! ! ! ! 

収録した場所が場所でしたので、周りの音がカナリ気になったww ナイス過ぎる!!
クロストーク過ぎてたまに各自が何を言ってるのか解らなかったのもツボ。

あぁ~これはもうみなさん聞くといいよぉ~。巻の弐が既に楽しみすぎる。
そして明日は本放送!! イベント感想大会だと思うので、泣く準備をしとかねば(笑)
とりあえず私は「金太郎」を読み直したいと思います←

っと、一気に感想書きすぎですね。無駄に長くてスイマセンでした!!!



☆拍手ありがとうございました!

本当に連日暖かい励ましありがとうございます!!
涼しくなりつつある夜に、皆様の暖かい心に触れてホカホカでございます。
昨日押してくださった方々はアレですよね、隆お兄さんJ声優オメデトウということで(笑)
日に日に秋めいてきまして…涼しくて過ごしやすいですよねぇ~。
ただちょっと急激に気温が変わりすぎてる気がしますので、皆様体調管理にお気をつけくださいね♪


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。































































>もも様

初めまして!!!!!! 拍手の上に、コメントまで、しかも暖かすぎるお言葉ありがとうございました、。
ネットサフ中に辿り着いてくださったとのことで…わわわ~ありがたいです。
Vitaminイベントの感想も読んでいただけたようで、感情突っ走りのバリバリ主観入りまくりの感想だったんですが、そんな風に仰っていただけて本当に嬉しかったです。
自分の備忘録的なこともあるんですが、それ以上に
イベントに行けなかった方のために、少しでも雰囲気が伝わればな…と思ってVitaminイベントは書かせていただいたので、もも様からのお言葉がありがたすぎました。
大阪のイベント前は本当に私もハラハラしていて、全員気遣いを見せて遠慮しあってたらどうしよう?
なんて失礼なコトを思ってまして…
でも蓋を開けてみたら「Z」チームは本当に素晴らしいファミリーでした。
一人ひとりが自分の魅力を、周りの人と一緒に引き出していこという姿勢が感じ取れた、珍しいイベントでした。
本当にDVD発売が今か、今かと待ち遠しいですね!! お互い発売日を楽しみに待ちましょうvv

過去の記事にまでさかのぼってくださったとのことで…
あぁ~お恥ずかしい!! 思考回路残念な人種で申し訳ないです。
野島さんのイベント等々は本当に暖か空間ですので、参加できる機会がございましたらゼヒしてみてください♪
大きなイベントとはまた違った野島さんのお姿が感じられますよ♪
いつの日かもも様と同じ時間が共有できますことを祈って…
今後もキモさ全開でちまちまブログ更新さえていただいていくと思いますので、またお暇な時にでも覗きにきてやってください。
本当に暖かいお言葉の数々ありがとうとざいました!!





>しりゅう様

初めまして。コメント本当にありがとうございます。
こんな場所でも情報等々お役にたってくださってるのであればこんなに嬉しいことはありません。
私自身、近藤さんの情報を扱ってらっしゃるところが少ないなぁ~と思い、
自分の備忘録兼ねて書かせていただいてるので、そんな風に仰っていただけてありがたかったです。

台湾イベント参加なさったんですね~。
日本からのファンが来てくださって、近藤さんも嬉しかった&心強かったでしょうね。
笑顔全開の彼の顔が思い浮かびすぎます。
しりゅう様も無事に帰国なさってるご様子で…お疲れ様でした!!
というか、私の書き方だと台湾の方々に失礼でしたよね。申し訳ありません。
出演者の方々に笑顔が溢れてらっしゃったので、本当に雰囲気もよく楽しくできたのだろうな~とは感じられました。
どこの国のファンの方々も暖かさは世界共通ですね♪
雲雀人気の違いのお話は大変興味深かったです。やっぱりその国によって人気キャラクターって変わるんですねぇ~。
台湾まで出向いた甲斐があったようで、自分のことのように嬉しくなってしまいました! 愛ですなぁ。
海外イベントにはまだ参加したことがないので、未知の領域なんですが…
いつか体験してみたいですね。その時はご指南くださいませ(笑)
台湾のお話を聞かせていただいて本当にありがとうございました!!!! 嬉しかったですvv
今後もパラパラと近藤さんネタを拾いつつ、書いていこうと思いますので、宜しくお願いします。
というか、彼のファンの方が読んで、不快になるようなことがありましたら遠慮なく仰ってくださいね。
ちょっと行き過ぎてる部分があるかとも思いますので!

本当にコメントありがとうございました!!!

絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。